掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

423 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/14(Sun) 03:54
>>421(永池有梨香)
ふぅん、その通りだ。
もっとも、デュエルモンスターズを作り上げたのは我が社ではなく、
インダストリアル・イリュージョン社という企業だがな。
我が社が開発したのはデュエリスト達が使うデュエルディスクだ。


>(もともと全然違う事業をしてたって聞いたんですけど、何か勝算みたいなのはあったんですか?)
ふぅん…元々海馬コーポレーションは軍事企業だったが、
俺が社長の座についたことでゲーム企業に全面的に切り替えたのだ。
当時は勝算があったわけではない…。
だが、道なき道は自らの手で作り上げるのみ!!
どんな人生を歩むにせよ、未来のロードは己が手で切り開くのだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)