掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

421 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/14(Sun) 03:27
たこ焼きは具なし、チョコバナナは普通のチョコなしバナナになったんだね。
具なし、っていうのは流石に空しいね…

>>368 アモスさん
そうですね、結構おとぎ話とか伝説とかではマーメイドが出てるみたいですね。
基本的にすべての海に一つずつマーメイド王国があると考えていいはずですし、そちらの世界にもいるかもしれませんね。
特に七大洋のような大きな海には、かなりの規模の王国があると思いますよ。
あ、でも海の中なので、迂闊に探しに行こうとすると大変なことになっちゃいますけど。

すごいですね!スタントマンさんなしでこんなことができる人、そうそういませんよ。
折角ですし、次の戦隊の役者を決めるオーディションに出たらどうですか?
元スーパースターともなれば、アモスさんのために新しい役ができるかもしれませんよ?

>>374 オプティマスプライムさん
と、トラックが喋った!?
どどどどどどうしよう、わたしこういうのってあんまり得意じゃ…あっ。
ごめんなさい、取り乱しちゃって…お化けとかそういうのが苦手なので。

人魚って言えばわかりやすかったりします?
地上でよく伝承になってたりする、上半身が人間で下半身が魚類の生き物のことで、特にマーメイドという呼び方はその女性を指しますね。
一般的には存在しないって思われてます。

>>378 海馬さん
海馬コーポレーションって、カードゲーム興行で右に出る会社はないって言われてる、あの海馬コーポレーションですか!?
初めまして、事務所の仲間がよくそちらのカードで遊んでます。
わたしは、その…戦略とかを組むのがあまり得意じゃなくて。

それにしても、すごい人気ですよね。
今でもいろんなところで、海馬さんの会社のカードゲームがプレイされてますよ。
もともと全然違う事業をしてたって聞いたんですけど、何か勝算みたいなのはあったんですか?

>>380
たぶんこれ、わたしだよね。
名前を覚えられてないっていうのはショックだけど、投票してくれるのはうれしいよ。
途中参戦だから勝てるとは思ってないけど、最終結果が楽しみだよ。

>>390
初めまして、瀬戸内海から来ました。ゆりかです☆
ちょっとだけ真似っこ。

そうだね、本当はCDを買ってって言いたいけど、試聴用の音源があるからそれでいいかな?
生歌がいいなら、言ってくれたら何か歌っちゃうよ。
 っ音楽プレイヤー
こっちではこのアートで生活してるわけだから、あんまり大盤振る舞いはできないけど…

>>394 ホシムラさん
そこまで言ってもらえるなら、少し安心できたよ。
世の中どこから漏れるかわかんないからね、できるところから隙間を埋めていかないと。

食べるのもいいけど、どこかに座って空を眺めてみるのはどう?
このあたりは割と空気が澄んでるから、いろんな星が見えたりするらしいよ。

>>398 ウィッチさん
はい、よろしくお願いします。
魔女ってことは、魔法とかが使えたりするんですか?
すごいですね、わたしそういうのに憧れてたりするんですよ。

お知り合いにマーメイドがいるんですか?
ということはそちらの世界にもマーメイド王国が…ひゃっ!?(蛇がいるのに驚き)
だ、大丈夫ですか!?へへ蛇ってどど毒とかあったたたりしないんででで!?(気が動転なう)

>>418 ルルーシュさん
わたしもそういう話を聞いたことがあります。
地域によってはそういう話があるみたいで、わたしもよく「食べていいですか」なんて聞かれます。
やっぱり人類の夢なんでしょうね、不老不死っていうのは。
でも本当に不老不死になっても、周りの人はどんどん亡くなって、歳を取らないことに気味悪がられて、独りぼっちになっちゃいますからね。
夢は夢のままのほうがいいのかもしれません。

実はあなたの目の前に、マーメイドがいたりして。

たぶん抜けはないと思うけど、もし抜けてたらごめんなさい!
一日でこんなに増えるなんて想定してなかったから…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)