掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

43 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/02(Tue) 02:00
俺のターン…。

>>8 海馬瀬人
久しいな、オーナー。忘れるハズもない。
では、俺からささやかなおもてなしをしよう。
…さすがにブルーアイズマウンテンは用意できぬが、実家の隣りのカフェに協力してもらって入れて来た。

つ高級コーヒー

一杯2400円のモカ・インセクト女王だ。
羽蛾先輩のモンスターの名が入ったコーヒーなど口に合わぬやも知れぬが、一杯奢らねば真心は伝わるまい。
良かったら飲んで寛いで欲しい。

>>10 ゆの
ん…ゆのではないか。元気そうで安心したぞ。
当然だ。この髪は何年も手入れして来たからな。
モナリザに例えられたのは初めてだが。本当に芸術が好きなのだな。
…ところで何故そのような顔をする?あぁ、あの舞踏会のことか。
あんなことがあれば、異性として意識せざるを得んな。

>>13
ほぉ、焼きとうもろこし屋か。美味そうではないか。
ちょうどいい、小腹が減っていたところだ。
一ついただく。いくらだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)