掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

433 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/14(Sun) 13:26
(戦闘形態でパトロールから戻ってきた)
さぁて始めるかしら。しかし不審者はいないのがいいが、なんか
不安感があるな。

>>ルイージ
まぁそうだしかし我々が最初にいたゼントラーディ軍は、何のた
めに戦うのかあまり知らないでただ戦っていた。理由がない。
死ぬ覚悟は必要だ!生きる事の執念のないやつは後で死より
恐ろしい恐怖に駆られる。いやいやいやいや、訓練なんてと
んでもない!! だって遠慮するな!まさかルイージ美人に
訓練されて照れているのか?

>>404
私は教えん、だが戦闘に耐え切れる精神年齢は15歳からだ
な、後は続行。幼すぎると未熟過ぎて頼りないし、信頼度
が低い。人としてある程度成長した方がいい、これが私の
守備範囲だ!

>バーバラ
待て私はこっちだ!Z-BLUEの方。私は機械生命体だ、人間の姿
しているが本来の姿はあのロボットと同じだ!私が堅いだと?
私はいつもと同じだ!一人の軍人としてね。ふふふお前元気が
いいな。じゃあだったらエースの実力を見せつけようか!楽し
みにしていてね。

>アモス
私はまだまだだ!我々の世界には多くの戦士がいる、私はほんの
一部に過ぎん。クァドラン・ローは私が最初に所属していたゼン
トラーディ軍直衛親衛艦隊の時の者だ!強そうだが、私は今の方
を気にっている。

・大魔王デスタムーアとホシムラさん…確かに戦っている所

私は一兵士に過ぎない、私の同僚たちが作戦に参加する。私
以外の別の形状の兵士を含んでな。スーパー系が加われば楽勝
だ!

>柊柚子
その時はカズヤ共々楽しみにしとくぞ、まぁ私たちは特殊部隊
の任につかないといけないが・・・・まぁ珍しいものは楽しみ
だ!研究してみたいな。

>>412
蝋人形だと!一体どんな所なのだ!うっこれは本物の人間にそっ
くりな人形だ!これほどにまでレベルが高いとはデカルチャーそ
れに私の人間体の物まであるやはりこう見ると私は美しいなぁ。
おっとナルシスト化しそうだった。はははははは

>>Optimus Prime
この祭りの会場にいるG1コンボイ閣下もそう言ってました、彼
らは自分の欲に平和を乱していると。私も同じです宇宙の平和の
ため命をかけてでも守ります。確かに述べたイメージの話はそう
です、あなた方の情報はニュースで聞くので・・・・・

>>420
新しいイベントかぁしかし前のイベントはあんまり反響がなかっ
たがまぁいいか!性格変更イベントだと!面白いな今までに違う
性格かぁおもしろすぎるじゃあやってみようか!どんな風になる
のか楽しみだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)