掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:11
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十二周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。


383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 10:48
魔女様釜茹でして
何かき混ぜていますか

384 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/13(Sat) 11:00
ふっふっふーっ♪私こういうお祭り初めてなんだーっ♪

どこから回ろうかなぁ〜♪

>>1-2
あっ!ひょっとしてこのお祭りを開いてくれた人?

えへへーっ!こんな楽しそうなお祭りを開いてくれてありがとーっ!

ふんふん…ここに書いてあることを守ればいいのね?わかったよーっ!

…へーっ…期間限定イベントもあるんだぁ…おもしろそーっ!

今だと…あーっ!今日まで宝探しかーっ…うーん…1日じゃさすがに見つからないよねー…

しょーがないっ!次のイベントを楽しみにしとこっと♪

それじゃあそろそろお店巡り行こーっと♪


>>3
金魚掬いだーっ!お祭りといえばやっぱり定番だよねーっ!

よーしっ!がんばるぞーっ!

…よっ…!あっ…!ちょっ…あーんっ!破れちゃったよーっ…

うーん…金魚掬いって結構難しいんだねーっ…えっ?亀を釣ったら1万G?

あははーっ…金魚掬うのにこんなに苦労してる私には無理だねーっ…

よーしっ!せめて1匹でも掬うぞーっ!

おじさんっ!もう1回っ!

385 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/13(Sat) 12:55
あれ…なんだか、見覚えのある人がさっき
見かけたような…?
話しながら探してみましょうか。

>>365
ああ、催し物の一つでしたか。
しりとり…ですか、
今から参加しても大丈夫ですかね?
とりあえず、私はルート1で行きたいのですが。

「と」ですよね?じゃあ、「トルッカ」で。
私の世界にある町の一つで、王子(DQ6主人公)さんが
確か初めて下の世界で訪れた町ですね。
では次は「か」ですね。お願いします!

>>372 >>383
あれ…以前も同じような事を言っている名無しさんが
いたような気がしますが…。
何でしょう、それって流行りなのですかね?
まあ、魔女といえば確かに何か混ぜて作っているような
イメージもありますけれど。

>>374 オプティマスさん
おおっ、私の変身の力にも興味を持ってくれたのですか。
そうですね、この原理に関しては正直自分でもさっぱりなの
ですよね…ある日魔物との戦闘中に、魔物に尻を噛まれたら
いつの間にか夜私が眠っている時に魔物に変身してモンストルの町で
迷惑をかけていたらしいですから…。
どちらかといえば、この「へんしん」能力はある意味魔物から貰った
能力としか言いようがないですね…。
私の能力の解説はこんな所になっちゃいましたが。

>説明が言葉足らずですまなかった。我々のビークルモードは君の言う通り
>高速移動に特化した状態なのだけれども、故郷のサイバトロン星での
>我々のビークルモードは先程君に見せたような姿ではない。おそらく
>君達の目には地球上の機械とは異なる、何とも形容しがたい金属の塊に
>見えるだろう。

え、そうだったのですか。てっきりあれが本来の姿かと思っていました。
勘違いして、こちらこそすみません。
形容しがたい金属の塊ですか…でも正直言いますとオプティマスさんの
ビーグルモードも私からすれば、かなり奇妙な姿なのですよね。
なにせ、私の世界ではその「トラック」という乗り物がないので
どうしてもスピードが特化した姿にしか見えないという感じです…はい。

>ロボットモードとビークルモード、
>どちらも私の姿でありどちらかが好みという事はない

成程…それがオプティマスさんの答えですか。
私の「へんしん」能力もある意味「もう一つの自分」なので
気持ちもよく分かります。

>我々にとって変形は皆が手足を
>動かすのと同じく、ごく自然な身体の動きに過ぎない。

成程…自然な身体の動きなのですか。
私の場合は「へんしん」の力は戦闘ぐらいでしか使わないので
「ごく自然」というわけではないんですよね。
とまあ、私の「へんしん」の事を一通り解説したつもりですが
説明が下手だったらすみません。

386 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/13(Sat) 12:55
>>378 海馬瀬人さん
そうですね、他にも「へんしん」以上の力を持った
特技や呪文がありますので、ある意味全力ではない…と
言ってもいいかもしれませんね。最初の頃はこれが私の
全力だったのですが…。
「へんしん」よりも強力は技…例えば…これなんか、どうでしょう。
巨大な火の球を魔物にぶつける呪文なのですが…

【アモスは メラゾーマを となえた!】
【メラゾーマは くうちゅうたかくまで とんでいき きえていった…】

とまあ…こんな感じですね。これを魔物に浴びせると
かなり大ダメージを与えられますから。ある意味
「へんしん」以上に強力な技です。まあ、「バトルマスター」の
職業の私ではあまり使いませんけれど。

私の住む世界でもとてつもない戦いが起こっていましたよ。
その…本当に大変です…。強力な魔物がいっぱいいますから。

>魔物戦士とやらの力を見せてもらった礼だ。
>今度は我がブルーアイズの究極の姿を見せてやる!!

えっ、まだあれよりもパワーアップするのですか?
どんな姿だろう…?

>魔法カード発動!「融合」!!
>生まれ変われ!3体のブルーアイズ!!

ええっ!?あのドラゴンが3体も!?それだけでも十分美しいのですが…

>出でよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!(アモスの前に青眼の究極竜が降臨する)

な、ななななな…!!融合した…!しかもでかい…そして美しい…
何だか今までにないくらい感動的な光景です…!!


>>379
は…はぁ…これが「映画」という物なのですか。
私の世界ではこんなものがなかったので、とても
珍しいですね。私もせっかくですから見に行ってみましょうか。
どれどれ…おおっ人が集まっていますね。

あれがスクリーンという奴ですか…おおっと、始まった。

(見終える)

あ〜あ…あのロボットカッコよかったなぁ…
あ〜いうのって何か憧れちゃいますね。
これが「男のロマン」という奴でしょうか。


>>380-381
おおっ…ここにきて投票数がさらに増えましたか。
ミスコン投票…誰が一位になるのでしょうか…?
本当に予想がつきませんよ。
そういえば、投票ですが今私の中で誰に投票するかは
未だに考え中なんですよね…。
もうちょっと待っていてくれると助かります。

>>382 バーバラさん
おおっ、何か見覚えのある人がいると思っていたらバーバラさん
でしたか!
いやあ〜こんな所で会うだなんて奇遇ですね。
お互い全力で祭りを楽しみましょう!

あっ、そういえばさっきこれ買ってきたんですけど
良ければ食べますか?私の分はありますのでどうぞ遠慮なく。
本当にこれ、非常にお勧めの代物ですよ。

つ【出来立ての焼きトウモロコシ1本】




こんな所ですかね。
そういえば私今まで食べ歩きしかしていなかったですね。
たまには遊戯的な催し物にも参加しようかな。
そうですね…あのヨーヨーすくいなんか面白そうなので
行ってみましょうか。

387 名前:時オカ リンク @ ダイゴロン刀…5 ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/13(Sat) 13:06
くっ!ある準備と予想外の出来事に手間取って、来るのが遅くなってしまった。
ちょっとクロストークとか長くなるけど、大切なことだと思うからな。


>>222
あれ?お題の人が、居ない。折角の企画だから、1人くらいは見たいなっと。
そんな訳で登場だぜ!…いやいや、オレは対象外だし。意味ないじゃん…!! [orz]
でも例えになるかもしれない、見ないよりマシだろ、多分。見映えとか?

あっ!ちょっと違うけど、食べ物を探してる宣言で増えたのか!?オマケにお得。
推測から優先!…けど何か、これは、食い意地野郎になりそうだな?[苦笑]

その予感は誰も参加しないことかな?オレもそう思い、呼び掛けてみたけど…
ダメだった。と言わせないぞ?オレが挑戦したことで予知はハズレたな。
ちなみに、上手く222をGETか、狙ってた?ごめん、今回は何も用意してないんだ。
あと、推測というのは292と305のことだよ。今日までだから次はないけどさ。


>>292
くっ、食べたい!でもここで、食べる訳には…えっ?みんなで盛り上がりたくて??
──健気。なのに…!そうさ折角の気持ちなんだ。よし、いただきます!
(ああ、どうしよう。視線もあるのに…大ピンチか?絶対に恥をかくな、これ。)
う、巧いぜ!オレの分!? …ありがとう、でもいいよ、自分で取るからさ。
君が食べてくれ、ずっと配り状態みたいだし、まだ君は食べてなかっただろ?

≪ぐぅ〜きゅるるる…≫
しまった…うん、本当は食べてない。気付いてたのか!…そう、心配かけたな。
実はオレ、大食いでさ。君も少食と思ってただろ?見たら驚くと思うぞ。
一応、恥じらいくらいオレにも…?あとは、プライドというか、剥きになってた。
変な強情か、だけど──。…これ、旨い!おっと、やっぱり頬張りたくなる…。


>>305
何それ、凄く楽しそう!何個、詰められるかな?こういうの好きになるかも。
いかに袋を破けず、濃縮に積めていくかだ!…すき間を発見!上手く寄せるぜ!

…ここもだな。重なるでこぼこ、まだまだ詰められるな、パズルみたいだ。
謎解きと同じ感覚になってきたぞ!いやいや、ここ積めたら破ける可能性がある!
…ここなら詰めても大丈夫そうだな?うん、思った通り!よし、順調、順調!!

≪ゴマだれ〜♪≫
【袋詰めチョコレートを手に入れた!…いくらなんでも詰め過ぎ。▼】

完璧に埋めたぞ!…ヤバイ。食べることを考えてなかったよ、どうするよこれ?
まあ何とかなるよな?そうか、配るのもありだ!でも会計の時に驚かれた。
これだけ詰めたら当然だろ…勝負するところじゃないけど、みんなに勝てたかな??


>>64 ホシムラ・エリ
そうか、気にしてなくて良かった。時々無神経だと指摘され、少し心配にな。
バカにされることが多く、見込みありの反応は驚いたな!もちろん自信はあるさ。
そうだな!でも良い経験になると思うから機会があれば手合わせを頼む。

ミスコンの噂も。ゆのは元々人気だったようだな?これは不利だけど、頑張れ!
誰を選ぶか判断は難しいけど、君も応援してるから、落ち込まないようにな。


>>206
なんだって!?オレも、手伝いにいくよ!…解決済みのようだ、まあ良いか。
もちろん活躍が出来なかったのは残念だけど、無事だったならそれが一番だな。
うん、これ?"金のグローブ"さ。重たいものを持ち上げるのに便利なんだ!
御輿ってかなり重量だと聞いてたから。怪力になれるこれは、まさに使い時だろ?
もう1つ、金のグローブより効果は低いものがあって、そっちも役立つ。
他の協力者の誰かに貸そうと思って、非力の人でも少し驚く力持ちになれるよ。
(…事件だぞ、喜ぶべきじゃない…でも、力を合わせられるって…いいな…。)
出遅れだろうとやることはまだある!さあ、もっとみんなと盛り上がろうぜ!!

388 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/13(Sat) 13:08
ついに、祝う時が…誕生日、おめでとうございます!マリオさんとルイージさん!!
更に!大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS も発売!おめでとう!!
同時に到来!?これは絶対に言いたい!と、どうしても伝えたかったことなんだ。
 。
  *
゜ ( 彡)(∴)(∴)( 彡) *
 ( ⌒⌒~⌒⌒~⌒⌒ )  *
 |⌒υ⌒υ⌒υ⌒υ⌒| ◇
 |二ニ二二ニ二二ニ二|+
*`─────────'

ケーキ、完成!100の協力の成果で、無事に代用の準備もよし!これは差し入れ。
消費期限から15日以降はビスケットを置こう、絡み不足の詫びと景気付けな。


>>285-287
ああ、これだ…オレは散々だよ。危うく、今日を祝い損ねるところだったんだ!
もう想像が出来たか?酷いよな…オレは犯人じゃないのに、まだ疑われてる。
当然だけど連行されてさ、何度も"お前がやったんだろ!"としつこく言われ続け。
凄く腹が立った!!新犯人が見つかったら、謝罪してもらいたいくらいだ。

何で疑うと聞いたら、武器の所有と怪しい奇妙な格好だからなんだと、酷くない?
ただの偏見、決め付けかよ!それでさ、その2人が無実を証明してくれた!
だからこうして、無事に再開さ。良かったし、信じて貰えたのも嬉しかったよ。
そうそう、後ろに監視がいる気がしてならない…本当に不快が当然だよな?

えっ!?そもそも釈放されたとしても、その2人が来たのが発端?そ、そうなのか??
だけど解放してもらえたのが事実で…やっぱり2人へ文句はいえないって。


>>93 ルルーシュ
やっぱり?オレの場合も逆にみんなが不思議な人達にみえてましたから。
寧ろ疑問じゃないのかな?と不思議に思ったんですよ。ああ、慣れたんですか。
オレもルイージさんという人達を見て、オレの方が珍しいと知りましたね。

耳以外には、言葉も違います。ここでは問題なく喋れるようになりましたけど。
宇宙人語に聞こえると思いますよ?オレも通じず、困るところでした。

あれか、あの飲み物か、納得。いや、みっともなくないぞ!そこ指摘したら…
オレもジャイアンの歌で倒れてしまったし。あれオレにとっては苦痛だね!
…あっ、すみません。確かに飲み物に挑戦もだけど、金魚すくいで亀のGETです。

そういえば、新人さん、だったそうで?余計かもしれないけど、アドバイスを。
周囲の人に囚われ過ぎないこと、自分のスタイルを見つけ返答に自信を持つこと。
もちろん参考にするのは良い、でも己の気持ちを押し込めてはいけない。
例えば返答の長さ、語ればいい訳でもない。だからオレも、まだまだ未熟者。
手短だろうと精一杯なら大丈夫、無理は禁物!逆に疲れて負担になるから。


>>125 海馬瀬人
そうか、弟さんは留守番、残念…でも確かに残ってもらう必要性があります。
仕方ないですよ。代わりのもの?(あれは…確か、遊戯王カード?何だあの機械?)

う ぉ っ わ あ ぁ ぁ あ ──────!!?

ドラゴン!?(て、敵か!戦闘か!?魔物は斬る!いや、落ち着け、冷静に分析…)
召喚師?サモナー?凄い!そうか、これが噂の、遊戯王モンスターの一体!
こうして拝見出来るとは、突然の登場で驚きましたけど、いい思い出になります。
感動、これなら印象に残るはずですね。(心臓には悪いがスリルは満天!)
これが、お馴染み、超有名…ブルーアイズホワイトドラゴン!予想以上の迫力!!
今まで見たドラゴンで、一番格好いいですよ!(自慢したくもなる訳だな。)

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 13:15
おお…バーバラさんも来ましたか。
そういえば、キラーマジンガが話題になっているけれど
バーバラさんが見たらどういう反応するだろう…?
参考:>>272 >>283 >>295 >>302 >>366

っと、まあそれはともかく仕事仕事っと。
は〜い、チョコバナナ売り始めたよ〜!
一本100円だよ〜じゃんじゃん買っていってちょうだい〜!!

390 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/13(Sat) 13:28
>>280 ビオラさん
あぁ、いいんです。私は気にしてませんので。
映画とかで、お年を召した博士や教授さんが女の子を君付けで呼んだりすることあるじゃないですか。
あれと同じだって脳内変換してましたので。

>>317 丸藤さん
規制までされたんだ…。
それって相当便利なカードなんですね。(しゃべりながらも鉛筆を動かし)
うん、ブルーアイズに比べると、シンプルだけど、機械族ならではのフォルムがなかなか…。
お待たせしました!あんまりかっこよく書けなくてごめんなさい。(でき上がったスケッチを見せ)

>>338
路上ライブ!?
音の芸術が楽しめるんだね!
放課後ティータイムかな?
私、あのグループ好きだから一度ライブ観に行ってみたいんだよね。とにかく行ってみよう!

>>340-341 小鳥ちゃん
えへへ〜、そうかなぁ…?
かわいいモンスター?そっか、私クリボーしか知らないからちょっと羨ましいかも。
フェアリー・チア・ガールだね。その子もかわいいモンスターだね☆
黒いカード…サイバーエンドやレッドデーモンズとはまた違うみたいだけど、どうやって出すのかな?
(と聞きつつ手は止まらない)
……でけた!かわいく描けてるかな?

>>352 有梨香さん
初めまして、ひだまり荘から来ました。ゆのです☆
有梨香さんはアイドルなんだね。良かったら、あなたのアートを聞かせてほしいな。
アートってお歌のことだよ?

>>353
はい、そうですね☆
平和が一番です。
このお祭りも、やまぶき校みたいに平和に続いてほしいです。

>>358 ウルージさん
初めまして☆はい、私がゆのです。
えっと、そう言うものでしょうか…?確かに何故か好かれちゃうみたいで…。
ミス10ちゃんの座って、おじさん男の人ですよね?
それじゃ、ミスはミスでも、選考ミスですよ…?

391 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/13(Sat) 15:00
えへへーっ♪さっきのおじさんが1匹おまけしてくれたんだーっ♪

よろしくね、カスタード♪

…えっ?カスタードってなにって?この子の名前だよーっ!かわいいでしょ?


>>13
焼きトウモロコシ!おいしそーっ!

醤油の焦げた匂いも最高だねっ!…ちょうどお腹も減ってきたし…おじさんっ!焼きトウモロコシ1つ…あれ?


>>386 アモス
あれ?あれれ?なんでアモスがこんなところにいるのーっ!?

…ってことは…ハッサンやミレーユも来てるんじゃ…!?…えっ?来てないんだ…なーんだっ!

でもこういうお祭りで仲間に会えたのはうれしいなーっ!実はちょっとだけ不安だったんだ…

えへへっ…私こういうお祭り初めてだからよかったらいろいろ教えてねっ!頼りにしてるよーっ!

…えっ?焼きトウモロコシくれるのーっ?ありがとーっ!早速頼りになるなーっ♪


あ…ははっ…そういうわけだから、やっぱりやめとくよっ!ゴメンね>>13のおじさんっ!


>>16-17
さーってと!アモスにもらった焼きトウモロコシ食べよーっと!

……おいしいーっ!すっごいおいしいよコレ!あーっ…もう1個買っとけばよかったなーっ…

…あれ?なんだかあの辺がにぎやかだなぁ…ひょっとしてなにかのイベント!?私もやるやるーっ!

…ミス10ch?えーっと…つまりこのお祭りで1番かわいい女の子を決めるってこと?

おもしろそーっ!私もやりたーいっ!

えっへへーっ♪なんだかベストドレッサーコンテストみたいだねっ!

今は…ゆのって子が1位なんだっ!よーしっ!がんばるぞーっ!

……でも今はそれより他のお店を見てこよっと♪

392 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/13(Sat) 15:23
うーん…ちょっとはしゃぎすぎちゃったかなぁ…


>>28
あれっ?ここはなにを売ってるお店なんだろーっ?

…へーっ!健康ドリンクなんて言ってるんだっ!ちょっと疲れてたからちょうどいいかもっ!私にもちょーだいっ!


…ゴクッゴクッゴクッ……!!?


ゴホッゴホッ!?…マッズーイッ!!なによコレーっ!?

うええっ…不思議なきのみよりもマズーイ……あれ?

でもなんか…疲労感が無くなったような…あれ?あれっ?なんでーっ!?

すっごーいっ!味はともかく、効果は本物だったねーっ!

…できれば今度はおいしくてよく効くドリンクを作ってほしいなぁ…ゴホッ!


>>32
よーしっ!ドリンクで回復したし…どんどん行ってみよーっ!

あっ!タコ焼き屋さんだーっ!いい匂いっ!

…具の中身がランダムで入れ代わるんだ…うーん…普通のタコ焼きが食べたかったけど、せっかくだからやってみようかなっ!

味はどんなのが…えーっ!?カスタード!?ダメだよーっ!この子は私の金魚なんだからーっ!!

……えっ?食べる方のカスタード?クリームの?

なんだぁ…あははっ…よかったーっ!つい勘違いしちゃったよーっ!

それじゃあ1つちょーだいっ!えへへっ…何味かなぁーっ?

393 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/13(Sat) 17:07
>>207-211 猛さん
うーん、確かにクロネコもいいけどネコには他にも魅力的な子がいっぱいいるのよ。
瞬間移動の魔法は、私には使えませんわね…。
ただ、友達にソーサレスって子がいますの。その子の使うルーラって魔法がそれに該当するわね。

やっぱりそうかしら?ここじゃ魔法使えるってだけで珍しがられるから…ちょっと大変。
あら、ご満足いただき光栄ですわ。
いえ、手塩にかけて育てたってだけで…特別な葉だったかどうかは記憶にございませんわね〜。

>>303 ジャック
融合…2体以上のモンスターを合体させる魔法ね。
海馬くんやヘルカイザーも使ってるみたいだけど、ユーギとやらもブラマジ様を合体させたんだ。
ブラックパラディンなんてステキ!
エンタメ…?そっか、勝負の王にはギャラリーも興奮するような鮮やかなプレイングが要求されるってことね。

そ、そうね。じゃいただきまーす!
あぁ、何てステキな味なの。それにこの香り…!
ステキすぎてとろけちゃうわ…♪

>>322
(じゅうたんに乗って純銀性ブルーアイズを見下ろす)
あらまぁ、何てステキなオブジェなの!
空から見ると格別ね♪
海馬くんの乗り物は飛べるから、こんな光景を毎日見ることができるのね。
…って、こんなとこ海馬くんに見られたら怒鳴られるかしら?

>>327
相変わらずチャレンジブルなのはいいけれど…。
もうちょっと自重しましょうね。
ウサギ好きの子がこんな屋台みたら怒って半狂乱になるから。
まぁ、せっかくだからいただきましょうか♪

>>336
コーヒーを出すのは結構よ。
でも…まじめに接客する気あるの?その人達?
テレビとやらに夢中になってるようにしか見えないけど…。

>>353
今の所はね!ただ、最後まで何がおこるかわからないものよね。
私なんて、セクシーで可愛いから不審者に絶対狙われちゃう!どうしよう…。

394 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/13(Sat) 18:46
島村ジョーなどの9人の戦鬼が活躍してるわね。

>>359
チェロスかぁどの味も美味しそうだな、どれを選べばいいのか迷ってし
まうぞ!蜂蜜もいいし、ココアも美味しそうだ!だったら蜂蜜味を買お
うかな。健康にいいらしいし、って我々機械族に健康と関係があるのや
らん。

>>360
うう 私とした事が、失敗してしまった。なんて事だ人名を間違えると
は。本当に申し訳ないない、しかしウルイージはなんとかく違和感が
無いような気がする。本当におとぼけなのは変わらないなぁ、昔ミリ
ア空士長に叱られたとほほ。

>>永池
それは分かっている、私は約束事には忠実だ!安心しろ、私は秘密を
バラさないぞ!私が息抜き? もちろんしてるわよ!いろんな物を食べ
てますし。まぁ昔の生活習慣から抜け出せないのが、理由だけどな。

>>365
私はルート2なんだよね、まだ更新されてないから。コミリアのアで
止まっている。どちらのルートに進むかは、見ものだな。まぁどち
らでもいいけどな。

>>アモス
ふん どうだ!凄いだろ!しかし2年前はこれではなく、クァドラン
・ローと言う体だった。AIを今の体に移植して、さっき見せた状態
になる。この力なら納得だな、キラーマジンガなんか一発で宇宙の
ゴミにできる。大魔王デスタムーアだと!面白いそいつも倒してみ
たいな。

>>Optimus Prime
メガトロンですな、知ってます。メガトロンのリーダーですね、部
下に野心家スタースクリーム サウンドウェーブ などの戦士がいる
我々の世界は歴代メガトロンの面々がいて。中にはガルバトロンと
いう奴がいます。しかしあなたの話を聞いていると、なんかイメー
ジが違うなぜだろう。

395 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:00
遅れているが、焦ってはダメだな。
祭りは楽しむもので、焦って何かをするところじゃないからな…。

そうだ、1つ言い忘れていたな。クロストークは後々まとめて返させてもらう。

>>257-259
ええい、ややこしい!頭文字がC2つなら何でもいいと思っているだろうお前達!!
そもそもアイツの本名は……おっと、これは俺とアイツの秘密だったな。
それにだ、念の為言っておくが俺が型抜きの時にC.Cを選んだのはいつも見ているから気楽にできそうだったからだ。
初級者をやるのは癪だし、上級者で失敗するというのも避けたい。
ならば、間を取った中級者を…というのが理由だ。
決してC.Cだから、という理由では無い。

決 し て な ! !

>>285-287
殺人事件だと?…祭り会場で何てことだ。
警備員が此処まで多くいたのに、まさかZ-BLUEまですり抜けるとは…。
ならば、全力を挙げて俺達が犯人を……!!(ゼロの仮面を取り出す)

…何?探偵?
ほう、面白い。ならばその探偵の力、当てにさせてもらおうか。

>>292
祭りと言うよりも一家団欒とか友達が、という方に近いな、これは。
悪くないとは思うがな。
さて、バーベキューをするのであれば辺り一帯に気を付けろ。火事の元になるものがあちこちにあるからな。
では、始めようか。

…いや待て!それを焼くのは後だ、先にこちらを焼くのがベストと言える!!
次はこれだ!それは最後に焼くべきだからな!!
(ルルーシュは、所謂バーベキュー奉行だった…)

>>297
アモスさん、オプティマス司令、それにホシムラ准尉だな。
今挙げた3人は単純な力のみの場合だ、尤も、3人ともそれだけというわけではないが。

しかし知能や特殊能力、という観点で上げればまた別になってくるだろう。
応用という意味ではウィッチさんのような魔法使いが挙がるかもしれないし、知能という意味では…少しナルシズムになるが、俺が挙がったりもするだろう。

>>305
気前が良いな、採算は取れているのか?
まあ、それを無視して取り放題を実施するような経営者はいないと思うがな。
そうだな、ナナリーにと思ったが、あいつは今、簡単に会える立場じゃないし…。
……ゼロとして渡すか。もしくはスザクに頼むか…。
いずれにしてもだ、ナナリーのために少々貰っていくぞ。

>>318
……………。
あ、いや、すまない。あまりにもまともだったものだから。
さっきからちょっと捻りを利かせていたり、無駄に奇想天外なものがあったり普通じゃない店の方が多かったからな。
いや、別にこの店が普通すぎるのを責めているわけじゃない。むしろ歓迎しているんだ。
言うだろう?シンプル・イズ・ベスト、と。こういう普通の店も祭りには必要だ。
では、1つ貰うとしようか。

>>322
大きいな…それに輝いている……。さすがは純銀製。
神々しさが増しているというか、芸術だな、これは。

ところで、大量の純銀といいサファイアといい、この祭りは何処から予算が下りているんだ?
怪獣を使った出し物をしている連中もいるし、此処の祭りは普通じゃないな。
…いや、今更か。

>>323
チッ…あまり使いたくは無かったが、ここの女性に被害が及ぶよりはずっといいか…。(特殊コンタクトを外す)

貴様は、早々にこの祭りから去れ―――――!!(ギアスをかける)

(不審者は特に何をするでもなく、極めて普通に祭り会場の外に出て行った)

まったく、変質者が…。(ギアスを防ぐ特殊コンタクトをつける)
他のキャラハン諸君と名無し諸君も、ああいうのには気をつけることだ。

396 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:04
>>キリア
そうだ変な奴がきたら、むしろ楽しむより惨劇で絶望することになる
しっかり警備しないといけない。私は今の階級にはまだ満足してない
さらに上を目指して頑張って行くつもりだ!キリアの励ましは嬉しい
ぞ!ハロは適当に何処かに送ればいいぞ!

>>379
ゲキ・ゲンガー3 我々の世界では伝説の戦士の物語で、アニメ化され
今でも熱狂的なファンがいる。女の私は分からないわねぇ、男が見た
暑苦しくて熱血漢なお馬鹿さんになるから。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
とか言いそうよねぇ。

>>380-381
ミス10ちゃんは盛り上がっているな、流石だぞ!私も頑張るぞ!って
堅苦しい感じがだめ、ははははは じゃあよろしく頼むわね。

>>バーバラ
女か、私はホシムラ・エリだ!よろしく頼む。魔法使いなのか。確か
この会場には魔法使いが多いぞ!これから頑張ろうな。

>>リンク
個人の自由だからな、お前は中々いいなこれらの件は覚えておく
手合わせの件なら了解した。しかし私が戦闘体
になると有利だから人間体で相手をする。ミスコンの件なら了解した
やっと一票入った。

>>389
結構あったんだな、キラーマジンガはなんか皆のトラウマとか言われ
ているが私からみればそんなに強そうな奴じゃないしレベルから言わ
せればグラージレベルだぞ!バーバラさんの反応が気になるな。
チョコバナナか一本買おう。

397 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:54
リンクくんも>>388で祝ってくれたけど、今日はボクと兄さんの誕生日!!
そして大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSの発売日だね!!


>>292
誕生日のために、バーベキューを用意してくれてありがとう、>292さん!
とても嬉しいよ!いや、偶然かもしれないけどね…。

まずは、スキレットでピザを作ろうか!

で、ピザができる隙に、お肉や野菜を焼いていく…。
どうだい、この考え方は!
ただ、火力調整がちょっぴり難しいな…。


>>297
((うわ…どうしよ……みんな強そう……))

オプティマスさん、アモスさん、キリアさん辺りが強そうだと思うな。
あ、これはあくまで、ボクの予想だよ。予想。


>>305
よ〜し!これは、ヨッシー達のお土産にしよう!
そうと決まれば、たくさん取らなきゃ!!

制限時間はなし?
ふっふふ〜、最低でも50個は袋に詰めるぞ〜!
袋詰めはスーパーで慣れているんだ。

うりゃああああ!!!!(早業でチョコレートを袋に詰める)


>>314 キリアさん
ええ〜、そこまで言わなくてもいいんだけどなぁ〜。アハハ、ありがとう!

うん…ボクだって頑張ってるのに…。
何で兄さんと比べられなきゃいけないんだ…。
ウワーーーン!!!

た、確かに…。
去年はボクの年だったから、たくさんの主役作品が出たね…。
何だか元気が出てきた!
悲観してしまうのはボクの悪いクセだな…。

そ、それって、もしや、ハテナブロック!?

早速、叩くぞ!

プイーン

バコッ

やったー!1UPキノコだ!


>>316 オプティマスさん
うん、絆はいいものだよ!
特にオプティマスさんのような人外の絆は、何だか感動的だよ…。 

おお、一緒なんだ!ちょっと意外かもしれないな…。
ムードを盛り上げるのはボクも不得意かも…。
ボクって基本的に、誰も見えないところで支えたりするからね。
だから目立たないんだろうな、きっと。

自由と平和があれば、誰でも楽しく過ごせるよね!
今年のお祭りは平和でいいね〜!かなり楽しみやすいよ!

398 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:56
>>294 アモスさん
えぇ、そう言うことね。
アップルグミも持って行く?
こっちも美味しいけど、レモングミと違って回復量は低いのよね…。

>>333 海馬くん
そう言われると確かに合理的チックだけど、払い過ぎじゃ…。
ライフなんでしょ?
使いどころ間違ったら、すぐ0になっちゃうんじゃ…。

モ、モンスターを巨大化させる魔法!?ブルーアイズアルティメットドラゴンが、山のように大きくなって…!?
ライフが相手より下回ったから、ドラゴンの攻撃力が9000にまではね上がったわけね。とてつもないコンボね…。
巨大化したドラゴンの攻撃が通れば、一発で勝負を決めることができる…。
これが究極のパワープレイってことね。お姉さん恐れ入っちゃった…。

>>341 小鳥ちゃん
へぇ、そんなに楽しいんだ!
生き甲斐があるって、ステキなことね。
お姉さんがデュエリストだったら、魔法使い族で組んでみたいかしら。
そうね、私の場合はロシアンブルーかしら。
おとなしくて美しいビューティフルニャンコよ♪私にピッタリよね♪

>>351 ウルージさん
おじ様、初めまして♪
今年はどうか、よろしくお願いいたしますわ。
えぇ、よく羨ましがられるの…。
ただ、これは道具を媒介に術者が魔法で飛んでるだけだから…
物はただの箒やじゅうたんなのよ。

それにしても自分にまでお返事するなんて芸のあるお方ね。フフフフッ♪

>>352 有梨香ちゃん
初めまして、よろしくね♪
お嬢ちゃんはアイドルなんだ?道理で可愛いと思った♪
人魚だったんだ、納得ね。私の知り合いにネレウスって言う人魚の子がいるんだけど
有梨香ちゃん、ちょっぴりその子に似てたからさ。(次の瞬間ウィッチの首もとから黒いヘビが顔を出し)

399 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:58
>>318
小籠包って、中華料理だよね?
それにしても、このお祭りには世界中の料理があるんだね!
キノコ王国にもこういういろんな料理があればいいのにな…。
けど、やっぱり難しいかなぁ……?

おっと、話がそれたね。
じゃ、買うよ!いただきまーす!


>>322
実物と同じ大きさで…。しかも純銀製で…。
それに加え、サ、サ、サ、サファイア!!??

ヒャー!スゴい!!
これはかなりの額になりそうだ……!!

瀬人さんにプレゼントされるのか…。
まぁ、当たり前と言えば当たり前だね。
にしても、こんなに大きいの、どこに置くんだろうね?
ボクなら玄関に置こうかな〜!


>>323
おーい、そこの変な考え方をしているキミ!!
迷惑なことをするんだったら、帰ってもらおうか!!

さもないと……。
スマッシュボール!!!


>>327
野ウサギのステーキか…。
何だか珍しいね。うん、いただこう!

モグモグ……。

わっ、鶏肉みたいでおいしいね!
しかし、あまりたくさん食べたいとは思わないなぁ…。


>>329 アモスさん
あ、正解?よかった!

多分、それボクだよ!
ハッサンさんと会ったことあるしね!

どこで会ったかというと、
いただきストリートDS、Wiiというタイトルでね、
賞金を稼ぐ、すごろくみたいなゲームさ!

あ〜、このぐらいの暑さならへっちゃらだよ!
けどアモスさんの言うとおり、水分補給はこまめにした方がいいね!


400 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:58
>>331 エリさん
エゴイズムって自分勝手、わがままとかいう意味だったような…?
まぁね、一度始めたらやめられないよね…。
そうなんだ…。それほど、前から戦いをしているってことだよね?
それには何か理由があるの?

えっ……。
………やっぱり…死ぬ覚悟は必要だよね。

嬉しく思ってくれて公平だよ!
いやいやいやいや、訓練なんてとんでもない!!
自分で何とかするから!


>>334 ウィッチさん
ウィッチさん、こんばんは!
相変わらず、セクシーだね!

ハハハ、みんな、考えることが同じなのかもね。
もちろん、兄弟仲はいいよ!

あぁ、兄さんも怒ると怖いなぁ。
普段は優しいのに。
優しい人ほど、怒ると怖いものなのかな?

今年もよろしく!


>>338
え、どこ!?どこ!?
誰!?誰!?

\ワーーーーーッ!!!!!/ \キャーーーーーッ!!!!!/

か、顔も見えない上に、歌も聞こえない……。

うーん…ボクはブレイクダンスしようかな…?


>>342 小鳥ちゃん
小鳥ちゃん、こんばんは!
久しぶりだね!覚えててくれて嬉しいよ!
そう!いろんなゲームに出てるんだよ!

いや、別に地味でもいいんだ。
地味なのはボクの個性だと思ってるしね…。

え、羨ましいの!?
誰でも、あの人になりたいなぁという目標人物はいるはずさ!
小鳥ちゃんはそういう人はいないのかい?

うん!よろしくね!


>>347 アルル
アルル、こんばんは!
久しぶり!覚えててくれてたなんて、嬉しいよ!

他にはね、スポーツ選手や医者なんかもやってるよ!

そうそう!好奇心と探求心が、ボク達を冒険したい!って思わさせるのかもね?
兼業もなかなかいいものだよ!
忙しくなるけど、好きなことを好きなだけやれるのは楽しく感じるしね!

やっぱり、やりたくないことを仕事にするのは、
ストレスや疲れなどの負担がかかると思うんだ。

今年もよろしく!

401 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/13(Sat) 19:58
>>348
STAP細胞は知らないけど、
組織細胞[アルカテロン(敵の名前)]はありまぁす!!!


>>352 ウルージさん
ウルージさん、こんばんは!

世界的に有名だなんてそんな〜、エヘヘ。

うえええーー?!
永遠の二番手だなんて…卒業したのにヒドいや!
ほ、ほら、最近は脇役になってないだろ?!
まぁ、兄さんは度量あるから……そんなに否定できないな。

副……船長?
やっ、あっ、いえっ、そのっ……。

……………………。


>>353
うんうん、平和っていいことだね。
だって、みんなが楽しく過ごせるからね!

平和だと、たわいもないことでも幸せって感じられるときもあるし!
これからまた、不審者が現れないといいんだけど…。


>>359
チェロス?おいしそうだね!いただこうかな!
じゃ、全種類で!

モグモグ……。

うわ、おいしい!
まるでドーナツみたいだね!
いや、ワッフルかな…?


>>389
わぁーい、買おう買おう!
チョコバナナは、お祭りの定番だよね!
後は、綿菓子、リンゴ飴、焼きそば、ベビーカステラなども定番じゃないかな?

ところで、このチョコバナナってお持ち帰りできる?
もしできるのなら、お土産として持って帰りたいなぁ。

402 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:32
同じ任天堂の人として、あたしからも祝います。

ルイージさん!マリオさんと共に誕生日おめでとうございます!
あ、リンクくんがケーキを用意してくれたみたいなのであたしは撮影に移りますね!
ルイージさん!そして今はいないけどマリオさんの分まで写真撮りますよー!

(にっこり笑って!はい、チーズ!パシャリ!)

そして大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DSの発売おめでとう!
あたしは直接出る訳じゃないから、カメラモードでリンクくんとルイージさんの活躍をシャッターチャンス!
子供の時はカメラモードでリンクくんやルイージさんのあんな写真やこんな写真も撮ったものだわ。
やられて恥ずかしい写真だとか、ウケを狙ってピーがピーに突き刺さってる写真だとか
ああいうのを撮るのが楽しいのよ!(ゲス顔)

リンクくん、ルイージさん!スマブラ3DSでは色んな意味で期待してます!
ふふっ、あたしを満足させて下さいね。

(二人の活躍をじいーーーっと撮影しながら)


>>344 >>380 >>381
んー…。これって今考えると途中から来た女の人は思い切り不利よね
とりあえずアモスさんは同じドラクエの人として、バーバラちゃんに入れるしかないんじゃないかな!

>>348
あるんじゃないかな?心の中であると思えばあるのよ。
でも、もし現実になかった場合はどうなるのか
心の中だけであると言えるのは子供まで
大人の世界ではそれが通用しないの。

楽しみよね?本当に見つかるその日が来るの。
なかった場合は…ふふっ、残念だけどおしまいよね。

>>353
みんながいてくれるから大丈夫
それに、何か事件があった場合はあたしも駆けつけるからね
そしてその犯人にも証拠を叩きつけるための物証をシャッターチャンス!

>>354 >>372 >>383
トゲピーまさやくんこんばんは

403 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:41
うん、順番が少しおかしくなったけれどごめんなさい
クロストークは後でまとめて返します!

そして明日はお待ちかねの”アレ”

☆性格変化
・期間:9月14日〜20日


……みんなの熱いチャレンジ精神!期待しているわ!
あたしはやりたくないけど、あたしは出る方じゃなくて撮る方だし…
ま、まあね!一回くらいならやってもいいわ!一回くらいなら!

>>359 >>389
あたしパス。もう食べ物関連はいいかな。
それより今はみんなの食べっぷりを見るのが楽しみね…!

……!あれ、そこのあなた…
祭り前よりも少し太ったんじゃない…?

なーんてね!あはは、冗談よ冗談!
でもカメラで見るとその人の日々の移り変わりが手に取るように解る、解る。
今のは冗談だけど、最終日には本当に誰か一人くらいは太ってるてたりして
その姿をカメラに収めて楽しむのも
いいんじゃない いいんじゃないの!

(みんなが祭り会場の食べ物を食べている様子をじーーっと撮りながら)

>379
(パシャリ!)

ふふっ、なるほどなるほど?
特撮ものね、小さい子供はもちろん
実は若奥様に人気があるのもあたしは知っているわ。

理由として、子供のめんどうをみているうちに自然と目が留まるようになって
そこからファンになる、という傾向が強いみたいね。
さあて、あたしも撮影ついでに楽しんでこようかな?
ふふふふふ〜♪若奥様が特撮ものに興奮して熱狂する!
その姿を撮るのもまた楽しみというわけね♪

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:48
みなさんの守備範囲は何歳から何歳までですか?

405 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:50
結局普通のタコ焼きだったなぁ…おいしいからいっかっ♪


>>38
あっ!ここはまだ準備中なんだねー…なんのお店なんだろっ?

…イソギンチャクってあのイソギンチャク?海の中にある?…えーっ?あれって食べられるのーっ?

私食べたことないなーっ…でも、ちょっとおもしろそーっ!

じゃあもしお店に出すなら、私が買ってあげるよーっ!えへへーっ!楽しみにしてるよっ!


>>40
おっ!屋台はっけーんっ!

今度は…ケバブ?へーっ!聞いたことないなぁ…!どうやって食べるの?

…ふんふん…チリソースかヨーグルトソースをかけて食べるんだっ!うーん…どっちにしようかなぁ…

…えっ?なーにお姉さん?…ケバブにはチリソースが合うって?そっかーっ!じゃあチリソースに…

えっ?どうしたのおじさん?…チリソースなんて邪道だ?ヨーグルトソースを使うべきだ?

えーっ!どっちなのよーっ!…あっ!ちょっ!2人とも暴れないでっ…

あーっ!!どっちもかかっちゃったじゃんかーっ!!

もーっ!2人ともどっかいってよーっ!

あーあっ…せっかく初めてのケバブだったのに…(はむっ)

あっ……ミックスもなかなか…(もぐもぐ)


>>42
それにしてもお祭りってすごいねーっ…いろんな食べ物がたくさんあるもんっ!

…えっ?ウミガメのスープ?ウミガメって…まさかディープバイター!?

えーっ!?キミディープバイター倒したの!?すごいじゃんっ!

一見したら普通の人なのに、キミってすごいんだねーっ!

…うーん…でもディープバイターのスープかぁ……私は遠慮しとこうかなぁ…あんまりおいしそーじゃないし…ゴメンねーっ?


>>394 ホシムラ・エリさん
さーってと!次はどこに行こうかなっ……ってうわっ!びっくりしたーっ!

すっごーい!おっきいロボットだなーっ…キラーマシン2なんかより全然おっきいや……あ、中から人が出てきた!

えーっと…はじめましてっ!私バーバラ!よろしくねっ!

へーっ!そんなに魔法使いがいっぱいいるんだ…だったら私もカルベローナの代表としてきっちりしなくちゃねっ!

…それより、エリさんちょっと堅くなってない?せっかくのお祭りなんだから、もっと気楽に楽しもうよっ!

ほらほらっ!イェーイッ!

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:55
女神様刀葉林から手招きして
誘惑して
十二単姿で

407 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/13(Sat) 20:58
>>368(アモス)
なるほどな…。
聞けば聞くほど、そのテリーという奴には親近感を覚える…。
俺もかつて弟や友人と対峙した身だ。
もっとも、実の妹を奪われた者と実の弟を叩き潰そうとした者とでは
天と地ほどの差があるがな…。

>(本当に楽しそうですね、そのカードゲームは…!)
フッ、そうだ。
デュエルはいつでも俺達を楽しませてくれる。
何年やっても飽きさせない魅力があるゲームだ。
そしてこの「サイバー・エンド・ドラゴン」が俺の切り札であり、サイバー流の奥義だ!!


>>370(ウィッチ)
フッ、そう珍しいことじゃない。
連続攻撃ができるモンスターは、探せば結構出てくるからな。
中でも有名なのは「カオス・ソルジャー −開闢の使者−」というモンスターだ。

だがもっとすごいものもいるぞ。
魔法カード発動!「オーバーロード・フュージョン」!!
「サイバー・ドラゴン」を含む5体の機械族モンスターを融合し、
「キメラテック・オーバー・ドラゴン」を融合召喚!!

「キメラテック・オーバー・ドラゴン」は、融合素材としたモンスターの数だけ、相手モンスターに攻撃できる!!
モンスター限定だが、この場合は5回の攻撃が可能だ!!

エヴォリューション・レザルト・バースト、グォレンダァ!!!!!(空に向けて砲撃)


>>375(キリア・アークフィア)
フッ、りんご飴か。
そういえば、翔もこれが好きだったな。
いただこうか。


では、お礼に俺のモンスターを見せてやろう。
サイバー流の切れ味、とくと味わうがいい!!

現れろ!サイバー流奥義、「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!


>>378(海馬瀬人)
フッ、そう簡単に終わらせるつもりはない。
俺のターン!ドロー!!(手札0→1)

魔法カード「一時休戦」発動!
お互いにデッキからカードを1枚ドローする。
そして、次の相手ターン終了時まで、お互いが受ける全てのダメージは0になる。

モンスターをセット!(手札1→0)
ターンエンドだ。


【亮:LP500、手札0枚、場:伏せモンスター】


>>379
ふむ…聞いたことのない名だな。
3ということは、シリーズ化されている作品のようだ。
面白そうだが、世界観に入り込めない気がするので遠慮しておこう。


>>380
新たな票が入ったようだな。
人魚というと、永池有梨香という者で間違いないだろう。
そして観月小鳥に一票入り、三票となったわけか。
今後はどうなるだろうな。


>>390(ゆの)
フッ…そうでもないぞ?
実に悪くない絵だ。
「サイバー・ドラゴン」の特徴を掴み、よく表現されている。
他の参加者達からも好評だっただけのことはあるな。

だが、このモンスターならどうかな?

2体の「サイバー・ドラゴン」を融合!!
「サイバー・ツイン・ドラゴン」を融合召喚!!

408 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/13(Sat) 21:57
ひょい…と…(ルーラで着地をする)
また来ちゃいました。いやあ〜にしても
此処に着いた途端にお腹が減ってきましたよ〜。
何を食べましょうか?
でも…その前に…



>>389
キラーマジンガ…あれは本当に私の世界ではあれは
本当にやばい強さでしたよ、ええ。
あの初見で激しい攻撃っぷりは…正にトラウマ…
あっ、ところでチョコバナナ売り始めたのですか?
私も一本ください! つ【100円】

では、いただきま〜すっと…(一口食べる)
う〜む…やはりチョコの甘みが最高に
美味しいです〜。

>>391 バーバラさん
はい、そうですね。私が一通り見回ってみた限りでは
ハッサンさんやミレーユさんは来ていないみたいですよ。
確かに同じ世界からの人と会えるのは心強いですよね〜。

何か私も物足りない感じがしていましたから。

ああ、そうでした、どうぞ食べて行ってください。
何でしたら、何か食べたい物がありましたら
一緒に買っちゃいますから!

>>394 ホシムラ・エリさん
ええ…本当に凄い能力です…形態変形って
何か凄くカッコいいです。
なんだか男のロマンを感じますよ。

>しかし2年前はこれではなく、クァドラン
>・ローと言う体だった。

なんと…2年前は別の体だったのですか。
そちらの姿も気になりますね、どんな物だったのかは。

しかし、キラーマジンガよりも何倍も強い
大魔王デスタムーアとホシムラさん…確かに戦っている所を
想像すると、かなりカッコ良さそうですが…あいつも
形態変化をしましたからね…ホシムラさんなら勝てそうな
気もしてきましたが、どうなるのかは本当に予測もつきません…

>>395 ルルーシュ・ランペルージさん
あっ、初めましてルルーシュさん。
私、魔物戦士のアモスという者です。
にしても、さっきこっそり見ちゃいましたが
相手を強制的に操る「ギアス」という能力…非常に興味が
湧いちゃいました…その能力なら、どんな相手が来ても
有利になりそうですね。
何だかとても羨ましいです…。

409 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/13(Sat) 21:58
>>398 ウィッチさん
はい、貰えるならとても嬉しいです。
回復量が低くても味が美味しければ、全然問題ありません!
そういえば…以前旅をしていた時に魔物が落としていった
装備品があるんですが…よければ使います?
私には装備できなくてどうしようかと思って何となく
とっておいたのですが…
因みに効果は「装備をしていると1回分の魔力で同じ技を2連発できる」
という代物です。最もウィッチさんが装備できるかは分かりませんが。

つ【やまびこのぼうし】


>>399 >>400 ルイージさん
はい、当たっていますよ。さすがです。

>多分、それボクだよ!
>ハッサンさんと会ったことあるしね!

おおっ、やっぱりルイージさんだったのですか。
何故か私の世界でのハッサンさんは
「あったような…」と以前言っていたので
もしかしたら記憶が少し失っているかもしれませんが…
そのいただきストリートDS、いただきストリートWiiという
所ですごろくに似たゲームをやったという記憶が。

まあ、そうですよね。このくらいの暑さなら。
どういうわけか最近涼しい感じですし。
でも油断はできそうにないですよ?
こういう季節の変わり目こそ、ばてて風邪をひく事が
ありますから。
最も、私の世界では「ゲントのむら」という所にいけば
ゲント族の人から治療してもらえるので、ほぼ心配はないんですがね。

ところで、さっきまた焼きトウモロコシを買ったのですが
良ければ食べませんか?
あそこの屋台で売っているトウモロコシがとても美味しくって
ついいっぱい買っちゃいました。

つ【焼きトウモロコシ一本】

あと、所謂「キリ番」というのを手に入れた記念に
これもどうでしょう?

つ【キメラのつばさ×10個】

これを使うと一度訪れた町や村にすぐ戻れるので
とても便利かと思いますので。
私の事はお構いなく。私はこれと同じ効果のある
「ルーラ」という呪文が使えますから。

>>404
何歳から…?そうですね、美しい人なら何歳でも
できればバニーガールが似合う人が…って何を
言っているんですか、私は!
そうですね…できれば、20歳以上35歳未満くらい
ですかね…でもやっぱりバニーガールさんが
似合ひt…え、しつこいですか?すみません。

>>406
なんだか以前にも魔女様とかいう似たようなものを
見たような…物凄い既視感があるのですが…

>>407 丸藤亮さん
そうですね…特にテリーさんは姉の…ミレーユさんって
言うんですけれど、私や王子(DQ6主人公)さんと
対峙しただけでなく、魔物に魂を売りかけていたので
実は私と一緒に丁度いたミレーユさんに気付かなかったん
ですよね…ですので、知らなかったとはいえミレーユさんとも
対峙しちゃったんですよ…

>そのテリーという奴には親近感を覚える…。
>俺もかつて弟や友人と対峙した身だ。

ってえええっ!?丸藤さんも弟さんや友人さんと
対峙しちゃったのですが!?
やっぱりあれ程辛い物はなかったんでしょうね…
まあ、私もテリーさんとミレーユさんが姉弟だったなんて
知らなくてただ、「倒して正気に戻す!」という事しか当時は
頭になかったんですけれどね。
丸藤さんもかなり苦労したみたいで…。

>デュエルはいつでも俺達を楽しませてくれる。
>何年やっても飽きさせない魅力があるゲームだ。

なんでしょう…本当に面白そうです。
私の世界でもあったらきっと流行りそうなカードゲームですよ。
私の世界における娯楽的な物はカジノのスロットマシンや
トランプぐらいでしたから…。

410 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/13(Sat) 22:06
そういえばミス10ちゃんねるの件ですが、
今まで考えに考えていたのですが、私は決めました!

…最終的に、>>402でビオラさんの言っていました「バーバラさん」に
私は投票する事にします!

皆さん、良ければバーバラさんも頑張っていますので
宜しければ一票をお願いします!!


よし、では見回りも終わりましてまた疲れちゃいました…何か
甘い物でも…あ、「リンゴ飴屋」?
美味しそうです、行ってみましょう。
すみません、店員さん。リンゴ飴一本ください!

411 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:32
>>113(シャーロック・シェリンフォードさん)
こんにちは!私柊柚子っていいます!
シャーロックさんは…た、探偵ですかっ!?すっご〜い…。
やっぱりたくさんの難しい事件を解決に導いたりしてるんですか?
ふむふむ…えっ?今はだめだめ探偵だなんて、そんな…。
なるほど…その「トイズ」っていう特殊能力を失ってしまったことが原因、ですか…。
でもっ!私応援してます!シャーロックさんたちミルキィホームズを!
まだまだこれからですよ!がんばってください!!

>>116
そんなことがあったんですか〜。
う〜ん、ドラゴンフライが串焼きを…かあ。
私たちみたいなデュエリストならモンスターは見慣れていますけれど、
たしかに普通の人にとっては異様な光景ですもんね…。
仕方ないといえば仕方ないの…かも。

>>117
レモネード?それなら私もひとつもらおうかな。
すみませーん!ハーブレモネードをください!
う〜ん…名前のとおり、いい香りのするレモネードだわ!

>>125(海馬瀬人さん)
はいっ!お待たせしました!
私のとっておき、お見せしますね!
せ〜のっ!!
戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが!モンスターと共に、地を蹴り、宙を舞い!
フィールド内を駆け巡る!見よ!これぞデュエルの最強進化系!アクショ〜ン…
デュエル!!

まずは手札から、「星読みの魔術師」と「時読みの魔術師」でペンデュラムスケールをセッティング!
揺れろ魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!出でよ我が僕のモンスター達よ!
幻奏の音女ソナタ、幻奏の音女アリア、幻奏の音女セレナをペンデュラム召喚!

…いかがですか?モンスターを大量展開できる…これがペンデュラム召喚です!
でもペンデュラム召喚の本当にすごいところはこれだけではないんですけどね。
それは、高レベルのモンスターもリリースなしで特殊召喚できることなんです!
今私が出したモンスターは、いずれもレベル4以下ですけどね。

>>126(ホシムラ・エリさん)
はい!そうなんですよ。カズヤさんとご一緒に、
ぜひ一度見学にいらしてくださいね!
お忙しくてなかなかそれどころではないと思いますが…。
きっと楽しいものをお見せできるという自信があります!
うちには最新型のソリッド・ビジョン・システムがありますからね!

>>130(オプティマスさん)
お返事遅くなっちゃってすみません。こちらこそよろしくお願いします!
ふむふむ…オプテイマスさんは、紆余曲折を経て地球へやってきたんですね。
そうですか。地球をそんなふうに思ってくださるだなんて、とってもうれしいです!
ただ地球にも、問題がないわけではありません。そのひとつが環境汚染です。
美しい海などが主に人間の手によってよごされ、悪化が進んでいたりします。
私たち人間ひとりひとりが意識しなければならないことなんですが…。
オプティマスさんの故郷の星も、地球と似ていますか?

>>135(ルイージさん)
はじめまして!私柊柚子っていいます。
はい、私もこう見えてデュエリストで…父の経営する「遊勝塾」でデュエルの腕を磨いています!
ルイージさんのこと、実は私も知っていますよ!みなさんと同じように。
マリオさんっていうんですよね。お兄さんのお名前。
ルイージさんは目立たないなんてことないですよ〜!お兄さんと一緒で、
すっごく有名じゃないですか〜。
お兄さんを尊敬しながらも、いつかは越えたい…ですか。
きっとかないますよ!その願いは!
だってこうしてルイージさんは努力しつづけているんですから!

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:32
蝋人形の館絶賛公開中です!

413 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:32
>>136
あっ…。(目が合う)
こんにちは!私柊柚子って言います!
あなたも絵を描いてらっしゃるんですか?
もしかして、ゆのさんのお知り合いかな?
それにしても、あなたも素敵な絵を描かれるんですね〜!憧れます!
描いてて楽しい、ですか。やっぱり楽しいことが上達への何よりの近道なんでしょうね!

>>138(丸藤亮さん)
はいっ!丸藤兄弟といえば、デュエリストならしらない人はいません。
私たちの時代でも、それは変わらないということですね。
サイバー流は健在どころか、さらに進化しているんですよ!
…あっ、そうでした。私のとっておきをお見せするんでしたね。
それではいきますよ〜!

戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが!モンスターと共に、地を蹴り、宙を舞い!
フィールド内を駆け巡る!見よ!これぞデュエルの最強進化系!アクショ〜ン…
デュエル!!

まずは手札から、「星読みの魔術師」と「時読みの魔術師」でペンデュラムスケールをセッティング!
揺れろ魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!出でよ我が僕のモンスター達よ!
幻奏の音女ソナタ、幻奏の音女アリア、
そして…オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン(←遊矢から借りてきた)をペンデュラム召喚!

…いかがですか?これがペンデュラム召喚です!
とはいっても、借りてきたカードでないとお見せできないんですけれどね…。
私は今、融合召喚を学んでいる最中なんです。
遊城十代さんのデュエルが参考になるでしょうか?
亮さんも融合召喚の使い手ですよね?何かアドバイスをいただけるとうれしいのですが…。

>>139(アルルさん)
初めまして、こんにちは!
私、デュエリストの柊柚子っていいます!
アルルさんは、魔導師を目指してお勉強中ですか〜本当ここにはいろんな人がいますね〜。
魔法って、その魔導学校に行けば誰でも使えるようになりますか?
それとも、やっぱり才能の世界だったり…?
私はデュエルの塾で腕を磨いていますが…魔法が使えるっていいなあ〜。
魔法カードを発動させることがせいぜいだったりします…。えへへ。
はい、よろしくお願いいたします!

>>142
ジャイアンシチューですか?豪快な名前のシチューですね…。
そろそろ秋ですから、シチューがおいしいですね。
私もひとつもらおうかな?

>>143
あっ…あなたは!
伝説のデュエリスト、BF使いのクロウ・ホーガンさんっ!?
えっ…?ジャックさんにハリセンツッコミを?それも1000回も!?
そんな…私にはそんな恐れ多いことはできませんよ〜…。
ジャックさんに浪費癖があるのは知っていますが、私が叩くだなんて…。
まして1000回なんて、遊矢にもしたことありませんから…。

>>151
インドカレーのお店?
私、そういえばインドカレーって食べたことないわ…。
日本のカレーとはまた違うとは聞いているけど…。
せっかくだから食べてみようかな?

414 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:33
>>155(ウィッチさん)
そうなんですか〜魔法使いも楽じゃないってことですね…。
でも空とぶじゅうたんだなんておしゃれですね!
魔法は…そうですか〜やっぱり私には無理か…えへへ。
はい!私、犬も猫も大好きですが、
どちらかというと猫のほうがより好きでしょうか。
ウィッチさんの好きな猫の種族ってありますか?
私は…スコティッシュ・フォールドとか好きなんですけれど。

>>162
はい!それはもちろん…。
ここにいるキャラハンの皆さん全員です!
私、自分でスレッドを作成して初めてわかりました。
本当にキャラハン活動っていうのは大変ですよね〜。
でも本当、心から楽しいって思えますし、それをしているみなさんを尊敬します!

>>164(キリア・アークフィアさん)
初めまして、こんにちは!
私、デュエリストの柊柚子っていいます!
キリアさんは…ま、魔王!?
それはそれは…すごいとしかいいようがないですね…。
キリアさんから見たら、私なんてたった14年しか生きていない存在ですけど…。
人生相談とか深いですね〜…私も何か相談しようかな?
とりあえず、よろしくお願いいたします!

>>167
ペ、ペルシャネコ??
ってたしか…かなり上品なネコだったような…?
私のお金じゃとても買えないわね…。

>>173
あら?今度は何かしら?
バザー店…?砂もぐらの肉って聞いたことないわね…。
それと怪獣ツインテール…って、何??

>>175(月野うさぎさん)
初めまして!私、柊柚子っていいます。
あっ、月野さんと私、同い年ですね!お会いできてうれしいです!
ちょっとおっちょこちょいで、ちょっと泣き虫…ですか。
なんだかより親しみがわきますね〜。実は私もそうだったりして…。
私はこう見えてもデュエリストです!学校で勉強する傍ら、
父の経営する遊勝塾でデュエルの腕を磨いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>189(渋谷凜さん)
初めまして!私の名前は柊柚子っていいます!
渋谷凜さんは…ええ〜っ!?こ、高校1年生にしてアイドル…?
しかも総選挙で1位になった…?それってもうすでにトップアイドルってことですよね…?
すごい…私とたった1歳しか違わないのに…。
はい?わ、私ですか?私はこう見えてもデュエリストです!
でも凜さんほど華やかなわけではないので…。
ただ、アイドルも華やかなようできっと大変なことばかりなんでしょうね…。
何か裏話とか聞かせてくれたらうれしいです!ぜひよろしくお願いいたします!

>>192
だ、だんじき祭り…?
聞いたことない…まさか、だんじきって本当になにも食べないっていうこと?
いかにも怪しいわ…。

415 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:34
>>193
焼き鳥が1本50円!それは安いわ!
私、カルビを10本くらいいただいていいですか?
…あら?何か焼き鳥に見えないものがおいてあるような…。
まっ…いいかな…。

>>194(ルルーシュさん)
ありがとうございます、そう言っていただけると助かります。
妹さんのお名前、ナナリーさんとおっしゃるんですね。そのために戦っているんですか…。
なんだか深いです…戦う理由は人それぞれ、ってところでしょうか…。
はい!ここでの出会いは、私にとってすごく大切なものになると思います!
そうですよね、出会いは宝!このお祭りがもっとよいものになるよう、
私もがんばらなきゃって思います!励ましのお言葉ありがとうございました!

>>200
お、男塾?遊勝塾みたいなものかな?
ってラグビー!?私、やったことないけれど…。
それにしてもあの人…何か雰囲気が権現坂さんに似てるような気が…。

>>202(キリア・アークフィアさん)
はいっ!私が柊柚子です!初めましてキリアさん!
私たちの世界では、デュエルは男女関係なく行われているカードゲームなんですよ。
そうです!漢字で書くと、「決闘」ですね。
キリアさんの世界で決闘って言ったら、直接剣や魔法で戦うことを指すんですか?
それはそれは…すごい世界にお住まいなんですね…。
私たちは、主にモンスターを召喚して、魔法・罠カードでそれらを補助しながらデュエルしています。
それにしてもキリアさん…なんだかすごい女性のような気が…。
もちろん、ここにはすごい人ばっかりですけれど、その中でも特に漂わせているオーラが違うといいますか…。
キリアさんから見たら、私なんてただの小娘でしかないと思いますが、よろしくお願いいたします!

>>203
形抜き屋さん?え〜っと…何があるのかな?
へ〜え、デュエルモンスターズのものが多いわね。私もやってみようかな?
私は…簡単なものを…えっと、ピカチュウにしようっと。
ピカチュウってかわいいわよね〜うまくできるかな?

>>206
えっ?おみこしが倒れてる?それは大変!
って、私一人じゃ起こせるはずないわよね…みんなに手伝ってもらわなきゃ!
…と思ったら、すでにみんな集まってる…さすがだわ!

>>210(達海猛さん)
ふむふむ…そんなことがあったんですね…。
達海さんは、日本代表にもなれるような選手だったわけですか…。
でも大きなけがをしちゃって…それはかなわなかったということですね。
残念でしたね…どれだけ達海さんが苦しかったか、私じゃ想像もつかないほどに…。
でも今は監督として、弱い者が強い者を倒す、っていうことに燃えているんですね。
何歳になっても情熱を持ち続ける…それはとっても素敵なことだって思います!
…えっ?私がデュエルを始めた理由、ですか?
それはやっぱり、私の父がデュエルの塾を経営していて、
なおかつ私の幼なじみもデュエルをしていたから、でしょうか。
今では私もすっかりデュエリストです。その幼なじみとは今も親友ですよ。
父の経営するデュエル塾…「遊勝塾」をもっと大きくして、
たくさん生徒が入ってくれるのが私の夢なんです。

>>218-219
わあ、大きな花火が上がったわ!
きれ〜い!そうですね!やっぱりお祭りといったら花火!
よ〜しっ!私もがんばらなきゃ!!

>>222
えっ?お祭りに兆しが見えた?
それってどういう意味ですか?
お祭りはそろそろ後半に移るところ…でもまだまだこれからですよ!

416 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:35
>>226(時オカ リンクさん)
うふふ、リンクさんってすっごくまじめな人なんですね。
立派な剣士さんです!もちろんほめ言葉ですよ!
へえ〜…その剣はマスターソードっていうんですね!
それで邪悪な存在を倒すわけですか。それを扱えるだなんて、
やっぱりリンクさんはそれにふさわしい人だってことですね!
すごいな〜…私も一応、特製ハリセンを装備してはいるんですけどね、えへへ。

それでは一応、今日はここまでにします。必ず追いつきますのでよろしくお願いします!


>>340(観月小鳥さん)
わかりました!それなら…私のターン、ドロー!
メインフェイズ!私は手札から、「幻奏の音女アリア」を召喚!
カードを1枚伏せて…幻奏の音女アリアで、シャインエンジェルに攻撃!
シャープネス・ヴォイス!

柚子:LP4000 手札4枚

417 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:48
今日も巡回時間を普段より遅めている。この週末は
深夜であっても人出が多いと予想されるからだ。


>>379
今年の祭も映画の上映イベントがあるのか。映画は私にとっても非常に
身近に感じる映像メディア…いや何でもない、ともかく興味を惹かれる
イベントであるのは間違いない。内容を確認してみるとしよう。

内容的にも何となく関連性を感じさせる映画のようだ。さらに興味が
沸いてきた。けれども、今は警備活動を優先させるべき時間だ、後で
手空きの時間が出来た時にじっくり鑑賞するとしよう。

>>404
意思疎通が可能であれば生まれたてから、上限の年齢は…何万歳でも。
私の信念に則るならば、年齢によって対象とするか否かを区別をする様な
差別的な行動はすべきではないのは自明の理だと思う。

自ら対象を狭めてしまうような分け隔てを作らない、自由と平等を守る
基本だ。勿論私のこの考えを皆に対して強制するつもりは一切ないから、
各々が対象とする年齢を制限する事については異論はない。個々の考えの
自由も守るべき大切なものなのだから。

何、守備範囲とは交流対象の話ではない…? いわゆる男女関係に関する
対象年齢を聞いていたのか。では酷い誤解を受けかねない事を私は言って
しまった事になるのかも知れぬ。オオゥ…、一応訂正しておくが、これは
あくまでも交流の対象の話であって、男女関係とは一切関連はない。
誤解なきように。

>>385 アモス
成る程、君の変身能力は偶然の結果というべき能力だったのか。それは
説明も難しいだろう、無礼を詫びる。にもかかわらず君の解説は分かりやすい
良い解説だった、ありがとう。どうやら、生まれながらにして変形能力を
持っている我々とは全く事情が異なるようだ。

確かにトラックという乗り物を知らない君からすれば、今の私のビークル
モードも奇妙な物に映るのは無理もない。まあ高速で移動する必要が
なければ、私は会場内では基本的にロボットモードで居ると思うけれども。

>>394 ホシムラ・エリ
私とメガトロンの間には、単純に敵味方の言葉では割り切れぬ様々な
感情や過去の事実が交錯している。彼の思想、そしてこれまで重ねてきた
様々な蛮行は決して許されるものではない。彼の魔の手に脅かされる者を
私は自分の命を賭してでも守り抜く、と心に固く決めている。

だが、それとは異なる感情が湧いてくる時があるのも事実だ。自分でも
整理が付きかねる感情だけに詳細は語らないが、その辺りが君が
イメージとは違う、と感じた所ではないかと思う。

>>397 ルイージ
先ずは誕生日おめでとう。君の誕生日を祝う何かを渡せないか、と
考えたけれども咄嗟には思い付かないものだ。その代わりに私に出来る
事で君が何か望むものはないだろうか。勿論リクエストに可能な限り
応えるのは言うまでもない。

種族や立場を超えた絆は確かに感動的だ。理解しあえば知的生命体
同士の連帯を作る事が出来る、という素晴らしい事実を証明する
物なのだから。


会場の賑わいを見ていると予測は当たっている模様だ。
引き続き警戒を怠る事なく巡回を継続する。

418 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/14(Sun) 00:48
>>327
ステーキか、妙に豪勢なものを売っているじゃないか。
そもそも祭りにステーキはミスマッチというイメージがあるが、どうなんだ?
まあいい、1つ貰おう。
……やはりというか、少し高めだな。問題は無いが。

…少し食べきるのに時間がかかりそうだな。

>>336
な、なんだこの、妙な威圧感は…ッ!!
キリコや宗介のような、『そっちの方の』人間の匂いがする…!
これは……硝煙の匂い…?
…一応マークしておくか…?いや、監視の目は厚い。気に病み過ぎの可能性も…。

と、ともかく、こいつ等からコーヒーを貰うのは止めておくか…。

>……を聞けぇ!!

……ん?何やら向こうが騒がしいな。

>>338
何の騒ぎだ?
>>338「路上ライブだ!」
ほう、一体誰が……。
……バサラさん達か。 祭り会場でも貴方達は歌ですか…。
見れば、観客も多いな。さすがファイアーボンバーだ。
同じZ-BLUEとして、誇らしく思うよ。

>>348
さてな?無いとは言い切れんぞ。可能性はまだ潰えたわけでは無いからな。無論、その逆も然りだ。
全力の否定はしないでおこう。だが、情報を吟味し、検証を十分に積むべきだったと思うがな。
とはいえ俺はそちらの方面のスペシャリストではない。あまり大きな事を言う立場でもない。
気取る訳じゃないがあえて言おう。神のみぞ知る、というやつだ。

>>353
先程1人いたが、ギアスで外に追いやったからな。
いや、「今後変質的行動を取るな」というギアスの方がよかったか…?
…いずれにせよ、今のところ目立って大きな事は起きていない。
警備も厳重だ、安心して祭りに臨むと良い。
だが、今後どうなるかは分からんぞ?

>>354
人魚の肉を食えば不老不死になるという伝承を耳にした事がある。
だが、不老不死とはそんなにいいものではないぞ?
事実、それで苦しみ、死ぬために不老不死を押し付けたような奴もいるらしい。
それに死にたくても死ねないのはどうやら相当辛いらしいからな。

……ところで、許可を取っているように聞こえるが……人魚がいるのか?

>>359
祭りらしいというか、普通の食品が増えて来てくれて何よりだ。
そういえば甘いものをあまり食べていない気もするな…。
疲れ、特に頭脳労働の人間に糖分は必須と言える。
俺はそれが専門だからな。甘いものも多少なりとも欲するさ。
そうだな…ココアを買おう。

>>379
映画か?上映会があるのか。
ゲキ・ゲンガー3…この『3』とはダイターン3とかザンボット3と同じような意味で『3』なのか、それともシリーズ3作目という意味なのか、どちらだ?
…まあ、まさかいきなりシリーズ3作目を上映する筈も無いか。恐らく3体合体をするのだろう。

いいだろう、見させてもらおうじゃないか。

419 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/14(Sun) 00:52
とりあえずは、これで一区切りだ。Z-BLUEと合流して今日のところは引き揚げさせてもらうとしよう。
…意外と面白かったな、ゲキ・ゲンガー……。

>>47 ゆの(浴衣)
早とちりかとも思ったが、>>88の分を見逃されているか?
答えるのは義務ではないが、もしも、という事があるから、一応もう一度書き込んでおこう。
仮に俺が君の返答を見逃しているのだとすれば、何処で答えたかを明記してくれればいい。
もしそうなら非礼を詫びさせてもらう。

ルル君…か。ああ、構わないさ。その呼ばれ方は懐かしい感じがして。
仮面には思い入れというか、それがなければ今の俺は成り立たないというか…。
まあ、複雑な事情があってね。

ところで上手な絵だ。君は画家を志したりしているのか?


>>207 達海猛
中世ですか。確かに、モデルにしているところはありますね。
若いのに凄い、ですか。褒められて嬉しいですが、それは同時に経験不足でもあるという事。まだまだ未熟ですよ。

ええ、戦いとは関係の無い祭り……自分でも驚いているほど楽しんでいます。
たまの息抜きに、と仲間に強引に参加させられたんですが、今では良かったと思っていますよ。

>>213 ホシムラ・エリ
そうか、市民と関係の良好な警官か…ならまあ、いいのか……?
実力が伴っていて市民が何も言わないなら、構わないとは思うが。

イベントに関しては、もし参加する事になったらお手柔らかに、と相手方に伝えておいてくれ。
貴女も参加を?…ああ、クスハドリンクの件を……。
必中、ひらめき、熱血か…気力もクスハドリンクの影響で150だ。
落としにかかってるな……。

>>215 海馬瀬人
成程、超えねばならない好敵手がいるということですね。
俺にもいました。幼い頃、一度たりともチェスで勝てない兄がいました。
だが、俺は最終的に勝つことが出来た。
海馬さんなら必ず勝てる、なんて無責任な事は言いませんが……。
そのロード、見事完走して見せてください。

>>230 丸藤亮
何事においてもその分野のスペシャリストというものはいるが、デュエルもその例に漏れず、と言ったところですか。
とはいえ、貴方達の世界では普及率が他のゲームすらも押し退けているようで人気が窺えますね。

海馬さんとのデュエル?…ああ、観客が賑やかなのはそれですか。
お2人のデュエルと聞いたのか、祭り会場だけあって野次馬が多いみたいですね。
折角だ、お言葉に甘えて、俺もその野次馬になるとするか…。

>>248 ルイージ
そもそも何故大工が冒険をする事に、という事にはツッコんでおいた方がいいのか…?
まあきっかけはどうあれ、今の仕事が気に入っているのならいいとは思いますが。

人を助けるための冒険ですか…。つまりは、戦いという事ですか?
だとすれば、貴方も随分と勇敢な人のようだ。きっと貴方の兄上もそうなのでしょう。

兄に勝る弟はいます。自慢じゃないですが実証済みです。
勿論、昔のままの俺では勝てませんでしたが……。

そういえば、誕生日だそうですね。おめでとうございます。
何か出来る事は無いですか?やれる範囲でなら、何でも聞きますよ。
そうですね、ケーキぐらいなら作れますが……。

>>262 アモス
モンストラー、人でありながら怪物になってしまう存在か。
どうやらまた人以上の力を持って人のようだな。
俺はルルーシュ・ランペルージ。一緒に祭りを楽しみましょう。

水…ですか?では、一杯頂きます。(アモールの水を飲む)
…これは、凄いな。ゼロとしての連日の仕事で疲れていた筈なんですが…。
生き返ったように体が軽い。もう少し欲しいぐらいですよ。

>>276 キリア・アークフィア
俺が、というより俺の仲間が気付いただけなのだが。
まあ、あまり怪しい行動はしない事だ。監視の目はZ-BLUEをはじめ、オプティマス司令官やホシムラ准尉達が光らせているんだからな。

考えてみれば俺の仲間には特殊な連中が多い。
俺自身、出自や立場が特殊だし、他の連中にしても世界各地に武力介入をしていた組織や宇宙人なんかもいる。

Z-BLUEに?すまない、気遣わせたか。
ありがたく頂……(ピザの山盛りを見る)

いや待ってくれ。何故ピザなんだ?
確かに俺の仲間にピザが大好きな奴はいる。が、それをピンポイントで狙ったとしか思えないこのピザの量は一体?

(ボソリと)……型抜き屋といい、何故こう、C.Cを想起させるものばかり……。

420 名前:イベントアナウンス 投稿日:2014/09/14(Sun) 01:08
《ピンポンパンポン♪》 《ピンポンパンポン♪》

記念祭運営委員会より、皆様に第2イベントのご案内です。
本日から20日まで、予定しておりました性格変化を開催いたします。
ご参加いただけるキャラハンの皆様はくじをお引きください。


1、クールな一匹狼
2、独特物知りオタク
3、シャイで泣き虫
4、気が強いヤンキー
5、自信家なナルシスト
6、明るい天然ボケ
7、計算高い腹黒
8、忙しないツッコミ
9、盛り上げ熱血漢

なお、くじの引きかたにつきましては、>>2のご確認をお願い致します。
それでは、普段と違う自分の個性を存分にお楽しみください。

《ピンポンパンポン♪》 《ピンポンパンポン♪》


421 名前:永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/14(Sun) 03:27
たこ焼きは具なし、チョコバナナは普通のチョコなしバナナになったんだね。
具なし、っていうのは流石に空しいね…


>>368 アモスさん
そうですね、結構おとぎ話とか伝説とかではマーメイドが出てるみたいですね。
基本的にすべての海に一つずつマーメイド王国があると考えていいはずですし、そちらの世界にもいるかもしれませんね。
特に七大洋のような大きな海には、かなりの規模の王国があると思いますよ。
あ、でも海の中なので、迂闊に探しに行こうとすると大変なことになっちゃいますけど。

すごいですね!スタントマンさんなしでこんなことができる人、そうそういませんよ。
折角ですし、次の戦隊の役者を決めるオーディションに出たらどうですか?
元スーパースターともなれば、アモスさんのために新しい役ができるかもしれませんよ?

>>374 オプティマスプライムさん
と、トラックが喋った!?
どどどどどどうしよう、わたしこういうのってあんまり得意じゃ…あっ。
ごめんなさい、取り乱しちゃって…お化けとかそういうのが苦手なので。

人魚って言えばわかりやすかったりします?
地上でよく伝承になってたりする、上半身が人間で下半身が魚類の生き物のことで、特にマーメイドという呼び方はその女性を指しますね。
一般的には存在しないって思われてます。

>>378 海馬さん
海馬コーポレーションって、カードゲーム興行で右に出る会社はないって言われてる、あの海馬コーポレーションですか!?
初めまして、事務所の仲間がよくそちらのカードで遊んでます。
わたしは、その…戦略とかを組むのがあまり得意じゃなくて。

それにしても、すごい人気ですよね。
今でもいろんなところで、海馬さんの会社のカードゲームがプレイされてますよ。
もともと全然違う事業をしてたって聞いたんですけど、何か勝算みたいなのはあったんですか?

>>380
たぶんこれ、わたしだよね。
名前を覚えられてないっていうのはショックだけど、投票してくれるのはうれしいよ。
途中参戦だから勝てるとは思ってないけど、最終結果が楽しみだよ。

>>390
初めまして、瀬戸内海から来ました。ゆりかです☆
ちょっとだけ真似っこ。

そうだね、本当はCDを買ってって言いたいけど、試聴用の音源があるからそれでいいかな?
生歌がいいなら、言ってくれたら何か歌っちゃうよ。
 っ音楽プレイヤー
こっちではこのアートで生活してるわけだから、あんまり大盤振る舞いはできないけど…

>>394 ホシムラさん
そこまで言ってもらえるなら、少し安心できたよ。
世の中どこから漏れるかわかんないからね、できるところから隙間を埋めていかないと。

食べるのもいいけど、どこかに座って空を眺めてみるのはどう?
このあたりは割と空気が澄んでるから、いろんな星が見えたりするらしいよ。

>>398 ウィッチさん
はい、よろしくお願いします。
魔女ってことは、魔法とかが使えたりするんですか?
すごいですね、わたしそういうのに憧れてたりするんですよ。

お知り合いにマーメイドがいるんですか?
ということはそちらの世界にもマーメイド王国が…ひゃっ!?(蛇がいるのに驚き)
だ、大丈夫ですか!?へへ蛇ってどど毒とかあったたたりしないんででで!?(気が動転なう)

>>418 ルルーシュさん
わたしもそういう話を聞いたことがあります。
地域によってはそういう話があるみたいで、わたしもよく「食べていいですか」なんて聞かれます。
やっぱり人類の夢なんでしょうね、不老不死っていうのは。
でも本当に不老不死になっても、周りの人はどんどん亡くなって、歳を取らないことに気味悪がられて、独りぼっちになっちゃいますからね。
夢は夢のままのほうがいいのかもしれません。

実はあなたの目の前に、マーメイドがいたりして。


たぶん抜けはないと思うけど、もし抜けてたらごめんなさい!
一日でこんなに増えるなんて想定してなかったから…

422 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/14(Sun) 03:45
>>379
ふぅん、どうやらロボットアニメのようだな。
人気もそれなりにあるようだが、興味はない。
警備のロボット達なら関心を持つだろうがな。


>>380-381
ふぅん、観月小鳥とマーメイドアイドルとやらに
それぞれ一票ずつ入ったか。
これで観月小鳥は3票となり、2位となったわけだな。
後半戦は誰が票を獲得し、トップの座を掴むのか、拝ませてもらおう。


>>386(アモス)
ふぅん…それが貴様の必殺技か。
インパクトでいえば最初の「へんしん」のほうが勝るが、
中々したたかな技だな。
「ラーの翼神竜」と戦ったらどうなるか気になるところだ。


>(な、ななななな…!!融合した…!しかもでかい…そして美しい…)
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
どうだ!!よく拝むがいい!!
これが史上最強にして華麗なる究極のモンスターの姿だ!!
こちらも必殺技を見せてやろう!!

行け!「青眼の究極竜」!! アルティメット・バースト!!!(空に放つ)


>>398(ウィッチ)
ふぅん…確かに5000ポイントは安いコストではない。
それに、我々の世界では初期ライフが4000だからな。
何らかのカードでライフを回復させない限り、使うのは不可能だ。
しかし、この俺の手にかかればリスクをメリットに変えるなどたやすいことだ!!


ところで、貴様はもしデュエルをやるとしたらどんなカードを使うのだ?


>>407(丸藤亮)
フン、このターンは凌いだか。(手札0→1)

俺のターン!ドロー!!
リバースカードセット!(手札2→1)

「青眼の白龍」で伏せモンスターに攻撃!!
滅びのバーストストリーム!!!


【海馬:LP4000、手札1枚、場:青眼の白龍3体(攻撃力3000)、青き眼の乙女(攻撃力0)、伏せカード2枚】


>>411(柊柚子)
…!!
そうか…これが噂に聞くペンデュラム召喚…!!
まさか貴様が持っていたとはな。
条件を満たすことで手札のモンスターを大量展開できるか…面白い!!


ところで、貴様は今融合召喚に興味があるようだな。
ならばここでしかと見るがいい!!
史上最強の融合モンスターをな!!

魔法カード発動!「融合」!!
手札の3体の「青眼の白龍」を融合させる!!

出でよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!

423 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/14(Sun) 03:54
>>421(永池有梨香)
ふぅん、その通りだ。
もっとも、デュエルモンスターズを作り上げたのは我が社ではなく、
インダストリアル・イリュージョン社という企業だがな。
我が社が開発したのはデュエリスト達が使うデュエルディスクだ。


>(もともと全然違う事業をしてたって聞いたんですけど、何か勝算みたいなのはあったんですか?)
ふぅん…元々海馬コーポレーションは軍事企業だったが、
俺が社長の座についたことでゲーム企業に全面的に切り替えたのだ。
当時は勝算があったわけではない…。
だが、道なき道は自らの手で作り上げるのみ!!
どんな人生を歩むにせよ、未来のロードは己が手で切り開くのだ!!

424 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/14(Sun) 04:44
>>10 ゆの
>>70
>>390
それはそうだ。俺は昆虫と心中するからな。
妙な気を起こしてもらってはいささか困る。
…うむ、確かにその通りだ。
基本、魔法カードや罠カードには、攻撃力や守備力と言ったステータスが存在しない。
(トラップモンスターや、トークンを特殊召喚する魔法カードと言った例外はあるが)
そこに気付くとはおっとりしている割に目のつけどころが鋭いな。
絵が上手いだけじゃあないと言うことか…。だが…

>>名字は遠山…
どこの時代劇だ…?

>>女の子を君付けで
そう言えば万丈目サンダーが天上院のことをそう呼んでいたが…
あれもそうか。

>>192
……また懲りずに断食などやっておるのか。
俺は初めてではないが、見ていて気分が沈むのは、相変わらずよ。

>>193 ルルーシュ
なつかれているのはもちろんだが、俺は昆虫に好かれ易い体質でな。
昆虫マニアになったのも、そう言ったことによるところが強い。
デュエルアカデミアを作ったのは、海馬コーポレーションでな。
だから事実上、海馬社長がオーナーと言うことだ。
きっかけ?…フン。幼少時に、インセクター羽蛾と言う男に勧められ、弟子入りしたことが最初だったな。
だが、弟子はとっくに辞めた。彼が武藤遊戯のエクゾディアを海にバラまいたと聞いた時にな。

>>203
ふむ、型抜き屋か。
今年にしてようやく初心者コースの賞金額にツッコミが入ったな…。
俺は海馬社長と違って手先が器用ではないので自信はないが…中級者コースのギガクッパをやってみるか。

425 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/14(Sun) 05:00
>>218-219
うむ、花火か…。
やはり、この俺が昆虫やデュエル以外で心震えると言えば、これしかあるまい。
この花火が見れただけでもこの記念祭に参加した意味がある。

>>226 リンク
なるほどな…。通りで「エルフの剣士」のような格好の訳だ。
寄生虫…。
羽蛾さんの使っていたパラサイドのようなモンスターか。
外見はよくいる年頃の女子と同じような感じだったからよくは覚えていないが
年は我々と同じくらいで、目が大きめだ。
剣はだいたいお前の持っている物と同じくらいの大きさだが聖なる気などは発しておらず年季も入っていない。
そして名前は…カグヤと名乗っていた。
>>304 ジャックさん
我が最大の戦友が見たいと言うことか…。
良かろう、ジャックさんの頼みとあらば、お安いご用だ。
天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!(究極の昆虫が上空へ召喚された)

>>323
フン、俺のテリトリーで勝手な真似を許す訳にはいかんな。
……行け。
(クロゴキブリが不審者の服の中に入って行った)

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 06:56
ミス10chへの投票いいかな?
観月小鳥さんに1票入れます。かわいい。
とあるキャラハンより

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 07:09
ミス・10ちゃん途中経過

ゆのさん 5票
観月小鳥さん 4票
渋谷凜さん 3票
ビオラさん 2票
ウィッチさん 2票
アルルさん 1票
キリア・アークフィアさん 1票
柊柚子さん 1票
ホシムラ・エリさん
永池有梨香さん 1票
バーバラさん 1票

お祭りは後半へ…。
今回も首位を守ったのはゆのさん!
しかぁ〜し!!ここにきて急に票を獲得し始め、2位に躍り出た観月小鳥さん!
そしてさすがはアイドル!渋谷凜さんも1票を獲得しています!
さらには、ここにきて永池有梨香さんやバーバラさんなども新たに名乗りをあげました!
これはますます見逃せなぁ〜い!!いったいどうなるのでしょ〜かぁ!

428 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs 投稿日:2014/09/14(Sun) 08:55
みなさん、参加表明したのに遅れてごめんなさいです〜。
さぁ〜、このシャーロック、推理開始です!

>>3
あっ…金魚すくいです!やってみたい…。
え、ええっ!?亀を取れたら…。

い ち ま ん え ん !?(注:ミルキィホームズはとても貧しいです)

ななな…なら、それを取らない手はありませ〜ん!!
いっきますよ〜っ!!

>>4(ホシムラ・エリさん)
こんにちは〜っ!!あたし探偵のシャーロックって言います!
気軽に「シャロ」って呼んでくださいね!
エリさんは…すごいですね〜。地球統合軍曹ですかっ!?
なんだかよくわかりませんけれど、響きからしてすごそうっていうのは感じます!
まだあたしたちとそんなに変わらないのに、もうご結婚されているんですね。
いいなあ〜幸せそうで…ぜひよろしくお願いいたしますっ!

>>6(蟲影 蟷螂丸さん)
はっじめまして〜!!あたしの名前はシャーロックっていいます!
蟲影さんもどうぞ、「シャロ」って呼んでくださいね!
蟲影さんは…あっ、遊戯王のデュエリストですね!わかりますよ〜!!
実はあたしたちもカードゲームになっちゃってるんです!
遊戯王ではなく、ヴァンガードっていうものなんですけどね。
ふむふむ…お名前のとおり、虫が大好きなんですね〜!
あたしたちミルキィホームズも、山に虫捕りにいったことありますよ!
どうぞ、よろしくお願いしまぁ〜す!!

>>7(海馬瀬人さん)
わわっ…何か大きなジェット機が飛んできましたけど…??
あっ、中から人が出てきた!…あれは…??
わあ〜!!遊戯王のデュエリスト、海馬瀬人さんじゃないですか〜!!
私、海馬さんのことは知っていますよ!遊戯王は私もよく読みましたからね!
それにしても、まさか本人に出会えるだなんて思いもしませんでしたが…。
わわっ!近づいてくる!ここは…よ〜しっ!
海馬さ〜ん!!あたし、探偵のシャーロックっていいます!!
どうかサインくださ〜いっ!!

>>9(ルルーシュ・ランペルージさん)
はいっ、はじめましてっ!あたしはシャーロック!探偵ですっ!
ルルーシュさんもお気軽にどうぞ「シャロ」って呼んでくださいねっ!
わあ、ルルーシュさんもかっこいい職業をお持ちですね〜黒の騎士団総帥ですかっ?
そして…ナナリーさんっていう人のために戦っているんですか〜…。
あたしたちとは大違いですね…あたしたちが働く理由はもっぱら生活費のためですからね…。
お祭りの警備ご苦労さまです!はい!このお祭りを楽しみましょう!

>>10(ゆのさん)
はっじめまして〜!!あたし、探偵のシャーロックっていいます!!
どうぞお気軽に「シャロ」って呼んでくださいね〜!!
ゆのさんは…へえ〜!!絵を描くのがお好きなんですか?
あたしたちミルキィホームズのメンバーで、エリーさんっていう人がいるんですけど、
その人が絵のモデルをしているんです!あたしも描いてもらえたらな〜なんて…。
えっ?犬や猫がお好きですか?あたしもなんですよ〜!!特に猫!!
あたしたちも、(本当は校則によって禁じられていますけど、生徒会長が許してくれた)猫を飼ってるんですよ〜!!
その名も「かまぼこ」!!かわいい三毛猫なんです!
ゆのさんとは仲良くなれそうな気がします〜ぜひよろしくお願いいたしますね!

>>11(ビオラさん)
わっ、カメラのフラッシュが…!?じじ、事件ですかっ!?
…って、違いましたか。はじめましてですね!あたし、探偵のシャーロックっていいます!
ビオラさんもお気軽に「シャロ」って呼んでくださいね!
ビオラさんは…そうですか〜ポケモンジムリーダーであって写真家でもあるんですね。
ポケモンといえば、あたしはピカチュウくらいしか浮かばないんですけれど…。
虫ポケモンがお好きってことは、さっきの蟲影さんと気が合いそうですね!
もうすでにたくさん写真を撮っているみたいですが、そこにあたしも加えていただけたらとってもうれしいです!
よろしくお願いいたしますね〜!!

>>13
や、焼きとうもろこし…食べたいなあ…。
う〜ん、お財布事情は厳しいけれど…せっかくのお祭りなんだし…。
すみませ〜ん!一本…いえ、4本くださ〜いっ!
帰ったら、みんなにあげよっと。

429 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs 投稿日:2014/09/14(Sun) 08:56
>>14(ジャック・アトラスさん)
はじめまして!こんにちは!!
あたしは探偵のシャーロックっていいます!あなたがジャック・アトラスさんですね!
えっ?なぜ知っているのかって?それはですね、あたしの仲間、エリーさんが話しているのを聞いたからです!
世界のキングオブデュエリストを目指しているんですよね!すごいですっ!
…あっ、それとご機嫌を損ねてしまったら申し訳ないんですけど…。
ジャックさん、一杯3000円の高級コーヒーが大好きなんですよね?
すごいな〜3000円っていったら、あたしたち4人の一日の生活費ですよ…。
まあ、貧しくっても幸せですけどね!えへへっ。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>15(ウィッチさん)
はっじめまして〜!!あたしの名前はシャーロック!!探偵をしています!!
ウィッチさんもどうぞ「シャロ」って呼んで下さいね〜!!
ウィッチさんのご職業は…魔女…ですか〜。それはそれはまたすごい…。
あたしたちの宿敵に、「怪盗帝国」っていう怪盗グループがいるんですが、
その中のボス…アルセーヌがまさに魔女って感じなんです。
でもウィッチさんを見ていると、むじろいい人のような…?
魔女にもいろいろってことでしょうか?

>>16-17
ミス・10ちゃん…ですか〜はあ〜…。
あたしなんかには、まったく関係のないイベントですね…。
あたしに入れてくれる人なんかいるわけないですし…。
せめてミルキィホームズ全員を1人として扱ってくれたらチャンスはあったかもしれませんけど…。

>>19(時オカ リンクさん)
はっじめまして〜!!あたしの名前はシャーロック!!探偵です!!
リンクさんも「シャロ」って呼んでくれたらうれしいですっ!
リンクさんは…剣士ですか〜!!か〜っこいいっ!!
その上乗馬に楽器の演奏に釣りまでなさるんですか?アクティブですね〜。
あたしたちも釣りでもして、晩御飯にしようかな〜??なんちゃって…。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>24(丸藤亮さん)
あっ…あなたは…!!
聞いたことあります…地獄の皇帝、ヘルカイザー亮…。
そして、丸藤兄弟のお兄さんのほうですね?
遊戯王シリーズはあたしも見ていたので…。
あっ、ごめんなさい!自己紹介がまだでしたね。
あたしはシャーロック・シェリンフォード。探偵です。
みんなからは「シャロ」って呼ばれていますが…亮さんはあまり好まないでしょうかね?この呼び名。
あっ、せっかくですから、あれ見せてくれたらうれしいです!
モンスター名は忘れちゃいましたが…「グォレンダァ!!」っていう必殺技!!

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 09:15
クロウ・ホーガン『頼む柚子!この通りだ!1000回はさすがにやりすぎだとわかったから、
100回でいい!お前さん自慢のその特製ハリセンでジャックを叩いてやってくれ!
どうしても頼む!もちろん礼はするぜ!レアカードをプレゼントだ!』

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/14(Sun) 09:28
みんなの最近楽しかったとか嬉しかったことってなに?
あとよければその逆のことも教えてよ

432 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/14(Sun) 13:11
>>215 海馬君
うん…芸術的なフォルムのモンスターは、ハードルが高いものね。
ましてや、ブルーアイズホワイトドラゴンは伝説のカードだから…。

ドラゴン、昆虫、マシン、後小鳥ちゃん達は天使か…。
種族ごとに違うタイプのモンスターも人気の一つなんじゃ?
うちの学校にも、まだ少ないけどデュエリストがいるもの…。

>>379
ロボットアニメなんだ…。
SFはあんまり好きじゃないけど、何だかレアそう。
観て行こうかな。

>>382 バーバラさん
かわいい女の子がいると思ったら、アモスさんのお仲間だったんだ…。
私はゆの、芸術家目指して絵の勉強してるの。
こう見えて…17才だから…ね?よろしくね!

>>407-408 丸藤さん
ありがとうございます☆
ゆ、融合したー!!
このモンスターよく見ると…2つの頭は違う形してるんだね。
よーし……でけた!
い、いかがでしょうか?(できたスケッチをみせて)

>>412
蝋人形の館…。
想像するとすんごい不気味なイメージだね…。
ホラー映画かな?
芸術的な作品じゃないなら、遠慮しますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)