掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

436 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/14(Sun) 14:45
あっ!今日から新しいイベントが始まるねーっ!(わくわくっ)

えーっとどんなイベントだっけーっ?

>>420>>2
へーっ!私の性格が変わっちゃうんだーっ!おもしろそーっ!

ずっと変わっちゃうのはやだけど…ちょっとだったらやってみたいなっ!

よーしっ!私はどんな性格になるのかなーっ?

それーっ!

>>46
えへへーっ!それにしてもお祭りは楽しいねーっ!

あっ!キミもお祭りに参加するのかなっ?…へーっ!たまたまここに来たんだっ!

ふっふっふー♪でももたもたしてていいのかなーっ?

もしかしたらキミがお祭りに来る頃には、おいしいものみーんな私が食べちゃってるかもよーっ?

なーんてねっ!えへへっ…また後でねっ!

>>59
あれっ?なんだろ?なんだかあっちの方から人が…逃げて来てる???

あのーっ?どうかしたんですか?…えっ?ジャイアンリサイタルが始まる?

へーっ!誰かが歌を歌ってるんだ…でもなんでみんな逃げてるんだろう…?

>オレはジャイアンーッ!!ガキ大将ーッ!!

あっ!なんか聞こえ……きゃーっ!!なにこれっ!?歌なのっ!?

うううっ…こんなの聞いてらんないよーっ!!

バーバラはルーラを唱えた▼

>>63
ひどい目にあったよー…リサイタルはもっと上手くなってから開けばいいのに…

あれっ?…思わずルーラしちゃったけど…ここってどこだろう…?

うーん…お祭り会場の中なのは間違いないはずだけど…あっ!すいませーんっ!ちょっと教えてほしいんですけど…

あっ…キミも迷子なんだねーっ!私もなんだーっ…あははっ…

でも迷子でもせっかくだからお祭りを楽しんでいきなよーっ!

>>432 ゆのちゃん
うーん…それにしてもここはどの辺りなんだろ…?

…まぁいっか!今度はこの辺で屋台巡りしよーっと!

あっ!ひょっとして…あなたゆのちゃんでしょっ!うわーっ!

あっ、私バーバラ!よろしくねっ!

…うーんっ!さすがはミス10ch優勝候補…かわいいねーっ!うんうんっ!

へーっ!絵の勉強をしてるんだっ!じゃあ画家の卵さんだねっ!

あっ!じゃあよかったら私のこと書いてみてよっ!練習台くらいにはなれると思うからさっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)