掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

432 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/14(Sun) 13:11
>>215 海馬君
うん…芸術的なフォルムのモンスターは、ハードルが高いものね。
ましてや、ブルーアイズホワイトドラゴンは伝説のカードだから…。

ドラゴン、昆虫、マシン、後小鳥ちゃん達は天使か…。
種族ごとに違うタイプのモンスターも人気の一つなんじゃ?
うちの学校にも、まだ少ないけどデュエリストがいるもの…。

>>379
ロボットアニメなんだ…。
SFはあんまり好きじゃないけど、何だかレアそう。
観て行こうかな。

>>382 バーバラさん
かわいい女の子がいると思ったら、アモスさんのお仲間だったんだ…。
私はゆの、芸術家目指して絵の勉強してるの。
こう見えて…17才だから…ね?よろしくね!

>>407-408 丸藤さん
ありがとうございます☆
ゆ、融合したー!!
このモンスターよく見ると…2つの頭は違う形してるんだね。
よーし……でけた!
い、いかがでしょうか?(できたスケッチをみせて)

>>412
蝋人形の館…。
想像するとすんごい不気味なイメージだね…。
ホラー映画かな?
芸術的な作品じゃないなら、遠慮しますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)