掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

459 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/14(Sun) 23:59
>>439
はあ…なんだかイケメンな人がいますが…いったい彼らは何者
なんでしょうか…?
しかも、何だかとても怪しいです。
ちょっと様子を見てみますか…。

>>441 ルイージさん
成程…私の場合はハッサンさんから噂程度で
ここにきてルイージさんからそのゲームの存在を
本格的に知りましたから全然知らなかったです。

スライムですか…私の世界でも「スライム格闘場」なんて
いうのがありますから、それだけ有名って事ですかね?
スライムは。最もスライムにも色々と種類があるんですが…。

そうですよ、ゲント族の人たちはとっても優しい人ですよ。
しかも、そのゲント族の一人…チャモロさんっていう人と
旅をしていたのですが、彼には本当に助けれらていましたから。
回復呪文やサポート呪文なんかで。とってもありがたい存在です。

やっぱりそのトウモロコシ美味しいでしょう?
この祭りに来てから色々な物を食べましたがこれが一番美味しい
お勧めです!!

そうですね…冒険に役立つと思ったのですが…え?
ドカンで移動ですか…私からはちょっと想像がつかないですねぇ…

え?ルーラの経験あるんですか?あれ結構便利な呪文でしょう?


>>448 ジャックさん
ええ、持っとくときっと役に立ちますよ。
あの水は…傷を回復できて便利ですから。

>この苦み走った深いコクと濃厚な香りは他のコーヒーでは味わえない!!
>伝説のモンスターの名に恥じないコーヒーだ!!
>おかわりも遠慮なくするがいい!!
>つ【ブルーアイズマウンテン】

ちょ…いいんですか?こんな高級そうなコーヒーを
あ、ありがとうございます!(また一杯飲み始める)

しかし…ジャックさんはこんな美味しいコーヒーを
ご馳走してくれるだなんてとても優しい人ですね。
私感動しました…わお〜ん!!

よし…これで一通り見回りを終えました。
ちょっと疲れたなぁ…え?温泉があるんですか?
せっかくですから入っていきますか。

>>441
うわあ…いろんな温泉がありますね。
どれに入りましょうか…そうですね、せっかく
ですからこのアルプスの水という奴でも…

(ゆっくりと湯につかる)

おおっ、なんだか疲れが自然ととれてきます。
いやあ…温泉というのは良い物ですね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)