掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

448 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/14(Sun) 22:03
>>322
むっ!?これは…!!

間違いない…「青眼の白龍」だ!!
伝説のモンスターの姿をこれほどまでに再現するとは…
さすがは記念祭だな!!
今度は我が「レッド・デーモンズ・ドラゴン」も作るがいい!!


>>323
おい貴様、そこで何をしている?
レディに手を出すような真似はこのジャック・アトラスが許さん!!
俺がいる限り、貴様の好き勝手にはさせんぞ!!


>>329(アモス)
フン…回復呪文か。
まあ、そこまで言うのならもらっておいてやろう。


>(今までで飲んだ珈琲の中でも一番美味しいですよ、これ!!)
当然だ!
この苦み走った深いコクと濃厚な香りは他のコーヒーでは味わえない!!
伝説のモンスターの名に恥じないコーヒーだ!!
おかわりも遠慮なくするがいい!!
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>336
ほう…ここが記念祭のカフェか。
ならコーヒーを一杯もらおうか。
言っておくが、俺はコーヒーの味には厳しいぞ?
お前達の作れる最高の味を堪能させるのだ!!


>>339(観月小鳥)
ほう…これがエクシーズ召喚か。
召喚に必要なレベルのモンスターをフィールドに揃えるという点はシンクロ召喚と同じだが、
チューナーのような特定のモンスターは必要なく、素材となったモンスターも墓地へは行かず、
効果を使うためのコストになるようだな。
そして「バスター・モード」のようなモードチェンジもあるようだ。
エクシーズモンスター…確かに見届けたぞ!!
約束のブルーアイズマウンテンだ。
つ【ブルーアイズマウンテン】


観月小鳥…お前のエクシーズ召喚を見せてもらった礼だ。
今度は俺のシンクロ召喚を見るがいい!!

レベル5「バイス・ドラゴン」に、レベル3「ダーク・リゾネーター」をチューニング!!

王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!


>>351(ウルージ)
むっ、確かに貴様の言う通り俺もデュエリストだが、元キングは余計だ!!
俺の名はジャック・アトラス!世界のキングを目指す男!!
お前が未来の海賊王だというのなら、俺は未来の決闘王だ!!
まあ、ここに参加するなら歓迎しよう。


>>352(永池有梨香)
ほう…お前もアイドルか。
俺は世界のキングを目指す男…ジャック・アトラス!!
他の者達とは少し違うデュエルをしているが、俺もデュエリストだ!!
エンターテイメントの心得が知りたくば、いつでも教えてやろう!!


まずはコーヒーでもどうだ?
ブルーアイズマウンテン、コクが違うぞ。
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>353
フン、先ほどそこで(>>323)で変な奴を発見したが、
今年は去年ほど多くはないようだな。
まあ、敵も今回は恐れをなしたのだろう。
このジャック・アトラスがいるのだからな!!


>>355(ゆの)
フン…見ていたわけではないが、お前がブルーアイズを描いたことは聞いていた。
だからお前の才能をここで確かめておきたいと思ってな。


>(でけた!はい、いかがですか?)
フッ、中々やるな。
では次に描くのはこいつだ!!

レベル8「レッド・デーモンズ・ドラゴン」と、レベル1「バトルフェーダー」に、
レベル1「救世竜 セイヴァー・ドラゴン」をチューニング!!

研磨されし孤高の光、真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!!
シンクロ召喚!!大いなる魂、「セイヴァー・デモン・ドラゴン」!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)