掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

460 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/15(Mon) 00:30
……よいしょっと。
ふぅ、あちこち回ってたらちょっと時間がたっちゃったわねぇ。
ま、もう少し見て回る気なんだけどねー。



>>318

む?こんなところに点心屋台があったのね。
売ってるのは……特製小籠包で値段は各種150円、と。

……う、うむ、祭っぽくは無いけどすんごい美味しそう……。
だってこの良い匂い!
これ絶対美味しいわよ、食べなきゃ損よきっと!
――よし買った!
御姉ちゃん取り合えず三つ頂戴な!

……ふむ、私の買った奴は豚肉がベースなのね、はむ……。
……薄皮を割った途端に溢れ出る肉汁はジューシーで、
それでいてしつこくなくスッと喉に抜けていく。
野菜は……これは白菜、かしら?
白菜も程よく肉汁を吸って旨味が増してる……。
薄皮もほんのりと味がついてるけど、
くっきりした味付けじゃなくほんのりとした味付けだから、
肉汁の風味を損なわず、寧ろそれをより一段上のものに変えている……。
………つまり何が言いたいかって言うとね。


う  ー  ま  ー  い  ー  ぞ  ー  !!


ああもう、何この美味しいの、
思わず慣れないグルメレポっぽいことしちゃったんだけど!!
……取り乱したけど、本当に美味しいわ。
うん、もしまた出会うことがあるなら今度は目一杯買っておきたいところね。



>>322

おー、すっごいわね純銀製の青眼の白龍って。
しかもここまで精巧だなんて……本物とも全然見劣りしないわね、これは。

……って言うか不躾な話だけど、一体どれくらいになるのかしらね、これって。
ほら、全部純銀製なんでしょう?
表面に銀箔が貼ってあるとかじゃなく。
だとしたら全部が全部、まるっと純銀ってことになるわけで……。
……流石社長、送られる物もスケールが違うわ……。

……ついでだし撮っておきましょう、記念になるわよこれは。
って言うか撮らなきゃ損よっ!



>>323

……まぁ、皆から白い目で見られて反省してそうだし、
私から何か言う必要は無さそうね。
って言うかそんな不審者丸出しの様相でよく此処まで来れたものね?
ここ、結構厳しめの検問が合った気がするんだけど。

と言うかハァハァするって、気持ち悪いけど無害ね貴方。
……まぁ、その後手を出さない事が前提になるけども。
何にせよ、これに懲りたらもう少し真面目に生きなさいな。



>>327

ほう、こりゃまた冒険者とかに喜ばれそうなステーキねぇ。
……逆に普通の女の子には可哀想とか言われそうでもあるけど。
……私?
無論その命に感謝して食べるわよ、
こうして調理されてしまってる以上、それ以外の選択肢は無いんだから。

……うん、しつこくなくてさっぱりしてて、
そんでもって身がしまってて美味しいわね、これは。



>>329 (アモスさん)

龍変身の呪文、ねぇ?
そう言えば知り合いに龍に変身出来る子が居たわね、そういえば。
……まぁ、あれは単に龍の血族ってだけだけど。
たまご、ねぇ?
さて、そのたまごがなんなのかは、
……きっと、『空のみぞ知る』ってやつよ。

それだけ喜んで貰えると此方も渡した甲斐があったってものね。
うん、うちの娘にはちゃんと伝えておくわ。

あはは、わりとアモスさんって顔に出るみたいだから、
簡単な事なら読めちゃうかもねー。
ドレアムさんは色んな所で有名だから、無論私もその勇名を聞いた事があるわよ。
……でも、彼の名前が上がったって事は、
何だかんだで彼に勝ったんでしょう?貴方達。
そっちの方が凄いと思うけどね、私としては。

ま、無駄に堅くなられても困るから、気楽にしてちょうだいな。
今の私は単なる一般人として此処に居るんだし、ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)