掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

47 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/02(Tue) 11:13
>>13
わぁ、美味しそう♪
私にもお一つ下さい。

>>14 ジャックさん
あなたは確か、ドラゴン族カードを使うデュエリストさんですね。お久しぶりです♪
ジャックさんはお仕事の方、どうですか?
私は日頃、絵のお勉強で1歩ずつ立派な芸術家に近づいてます♪

そのマシン、相変わらず芸術的なフォルムですね。
でも、描くのちょっと大変そうだなぁ。(苦笑)

>>23 エリさん
あはは、そうだね。私身長低いから…。(苦笑)
それじゃあ、遠慮なく取りかかっちゃうね♪(スケッチブックに鉛筆を走らせ)
うーん、ロボットは描くのがちょっぴり難しいなぁ。
でも頑張って完成させちゃうぞ!

>>24 丸藤さん
はわわっ!美形だけどちょっと怖い人来た。初めまして、ゆのです。
えっとあなたは…蟲影君の先輩なんですね。
そう言えば私も、卒業生の岸さんに素敵な助言をもらったことあるなぁ。
あの人の言葉があるから、今の私があるんだ…なんてね。

な、何かすごいモンスター出たー!映画のメカキングギドラ!?
す、すごい必殺技ですね…。

>>25 ルル君
えっと、ルルーシュだからルル君でいいかな?
ありがとう、すぐ終わるからちょっと貸してね。
(描きながら)そっか、事情は知らないけど思いれのある仮面なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)