掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

25 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/01(Mon) 21:14
祭り会場の上空にマクロス級が数隻に戦艦数隻、か。
警護以前に、むしろ騒々しくなっている気がするが…。
…賑わっているという事でいいんだろうか……。

>>1-2
フッ、この祭りの主催者か。
どうやら今後の予定もしっかり立てられているようだな、主催者としての能力は十分、という事か。
参加させてもらっている立場な以上、感謝の言葉を贈らせてもらおう。
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
全力で俺に感謝されろ!!
…無論だが、ギアスはかけていない。ほんの冗談だ。

>>3
金魚はともかく、亀はポイで掬えるのか…?
…このポイは6号か…フッ、まあまあだが、亀を掬うレベルとなれば5号ぐらいは欲しいな。
それでもとれるかは微妙な所だが…まあいいか、普通に金魚狙いでいくとしよう。

何…?逃げるのか、だと?
この俺が、戦略的撤退以外の逃げ、だと……?

……………掬ってやるさ…。

全 力 を 挙 げ て 掬 っ て や る ッ ! ! !
 
(結果。カメ一匹をとるのに死力を尽くし、金魚は数匹に留まるも、1万円ゲット)

ハァハァ…フン!当然だな。
これが俺の実力………。
…何故こんなに必死になって……。

……ハァ……さて、取れたはいいがどうするか。
匿名でアッシュフォードにでも送るか…?

>>4 >>22 ホシムラ・エリ
マクロス艦からの登場とは随分と豪快だ。
…いや、人の事は言えないか。
警備の任務、という事は、何処かで俺の仲間と会うかもしれない。
その時は宜しくしてやってほしい。君と同じようにマクロス艦関係者もいる。

むっ、俺が有名人?
…しかもその様子だと、悪逆皇帝というわけではないようだが……。
並行世界の俺、か。どういう人生を歩んだんだろうか…。

自己紹介が遅れたな、俺はルルーシュ・ランペルージ。
宜しく頼む。

>>6 蟲影蟷螂丸
トンボとヤシガニがいるようだが…貴方のペットですか。
随分と虫好きのようですね。
俺はルルーシュ・ランペルージ。宜しく頼む。

カードゲーム…。賭け事で幾らかやった事はあるが、デュエルモンスターズというのには触れたことが無いな。
しかもその学校まであるとは…どれほど普及しているんだ、そのデュエルモンスターズというのは。

>>7 海馬瀬人
マクロスといい戦闘機といい、何故こうも派手な登場ばかり…。
……(自分の登場を思い出し、やっぱり人の事は言えないか、と思っている)
俺の名前は、ルルーシュ・ランペルージ。宜しくお願いします。

海馬コーポレーション、かなりの巨大企業の社長…。
凄いですね、俺と同い年なのに…。
さっきの蟲影という人もそうだったが、貴方もデュエリストなんですか。
巨大企業の社長が主催する大会まであるとは…どうやら只のカードゲームではないようですね。

>>10 ゆの(浴衣)
初めまして、ルルーシュ・ランペルージだ。
この仮面か?…少し貸すぐらいならいいぞ。
ただし、俺が帰る時には返してもらうがな。それは俺にとって、大切な仮面だから。
しかし…作った俺が言うのも何だが、やはりこれには芸術的センスが溢れているようだな。(ニヤリと笑う)

>>11 ビオラ
むっ、写真家…?
俺はルルーシュ・ランペルージ。よろしくお願いします。

ところで、先ほどの写真ですが…。
俺はあまり世間一般では知られてはいけない顔なので、できればその写真は公開しないでほしい。
(ギアスを使えば早いが、あまりこの力は、な……)

それにしても、何やら不思議な生物を連れているようですが、これは一体…。
異世界のマクロスに、世界レベルのカードゲーム、そして見た事のない生物……。
どうやら此処に集まる人は、随分と個性的なようだ。

>>13
そういえば先程の1万円があったな、これで買おうか。小銭があれば良かったんだが…。

祭りの定番だな、こういう出店を回るのも悪くない。
こんな風に祭りを普通に回ったのはいつ以来だったかな。
…暖かくて、美味しいな。奴らも楽しんでいるだろうか…。

さて、もう少し回らせてもらおう。
スザク達の言いなりになっているようで癪だが、これはこれで悪くない、か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)