掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

482 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/15(Mon) 21:46
>>422 海馬くん
まぁ、強力なカードなら支払う代償が大きいのは仕方のないことね。
アナタ達4000制で勝負してる訳?じゃ蟲影くんも…?シビアね。
5000ライフ使うカードじゃディアンケトとかじゃ足りないよね?もっと大きく回復するカードがいるんだ…。

暁カードショップで見たけど、「魔法都市エンディミオン」ってカードがいいわ!
魔法カードを使うと魔力が溜まる…まるで大魔法使いみたい…♪
…デッキ構成はやっぱり魔法使い族中心になるのかしら?私の同類ですものね。

>>441
コ、コラーゲン入りですって!?
何て素敵な温泉なの!
これは入っておかない手はないわね。温泉に浸かってすべすべのお肌を手に入れなきゃ♪
お姉様やバンデットには教えないわ。一人で入っちゃお♪

>>472
そうね、あぁ言うゲームへの進出は私の憧れなの。
私ならこうね、必殺魔法・フォトンブレイズ!!
…なんてね♪まだ習得してないけど。
参戦までに習得しないとね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)