掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

422 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/14(Sun) 03:45
>>379
ふぅん、どうやらロボットアニメのようだな。
人気もそれなりにあるようだが、興味はない。
警備のロボット達なら関心を持つだろうがな。


>>380-381
ふぅん、観月小鳥とマーメイドアイドルとやらに
それぞれ一票ずつ入ったか。
これで観月小鳥は3票となり、2位となったわけだな。
後半戦は誰が票を獲得し、トップの座を掴むのか、拝ませてもらおう。


>>386(アモス)
ふぅん…それが貴様の必殺技か。
インパクトでいえば最初の「へんしん」のほうが勝るが、
中々したたかな技だな。
「ラーの翼神竜」と戦ったらどうなるか気になるところだ。


>(な、ななななな…!!融合した…!しかもでかい…そして美しい…)
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
どうだ!!よく拝むがいい!!
これが史上最強にして華麗なる究極のモンスターの姿だ!!
こちらも必殺技を見せてやろう!!

行け!「青眼の究極竜」!! アルティメット・バースト!!!(空に放つ)


>>398(ウィッチ)
ふぅん…確かに5000ポイントは安いコストではない。
それに、我々の世界では初期ライフが4000だからな。
何らかのカードでライフを回復させない限り、使うのは不可能だ。
しかし、この俺の手にかかればリスクをメリットに変えるなどたやすいことだ!!


ところで、貴様はもしデュエルをやるとしたらどんなカードを使うのだ?


>>407(丸藤亮)
フン、このターンは凌いだか。(手札0→1)

俺のターン!ドロー!!
リバースカードセット!(手札2→1)

「青眼の白龍」で伏せモンスターに攻撃!!
滅びのバーストストリーム!!!


【海馬:LP4000、手札1枚、場:青眼の白龍3体(攻撃力3000)、青き眼の乙女(攻撃力0)、伏せカード2枚】


>>411(柊柚子)
…!!
そうか…これが噂に聞くペンデュラム召喚…!!
まさか貴様が持っていたとはな。
条件を満たすことで手札のモンスターを大量展開できるか…面白い!!


ところで、貴様は今融合召喚に興味があるようだな。
ならばここでしかと見るがいい!!
史上最強の融合モンスターをな!!

魔法カード発動!「融合」!!
手札の3体の「青眼の白龍」を融合させる!!

出でよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)