掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

50 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/02(Tue) 14:27
>>19 リンク君
わぁ、リンク君!あなたも来たんだね☆
こっちでもよろしくね。
ううん、私は当然のこと言っただけ。古きを笑う人は真の芸術家にはなれないからね。

>>26 ビオラさん
初めまして、ゆのですっ。
写真家さんですか?写真の芸術を追い求める職人ですね、素敵です!
あ、写真ですか。どうぞ…。
でも私じゃ色気不足で芸術的作品に仕上がらないかもです…。

>>28
わぁ、うちの近所じゃ見ない飲み物。
でも…何だか怪しくて危なそう…。
遠慮しときます。
もっと美味しい物を選ばなくっちゃね。

>>38
もうちょっとまともな食材はないんですか…?(へちょ顔になって苦笑)
それ…毒持ってる生き物ですよね?食べる気にならないですよ。
フグならわかるけど、イソギンチャクはちょっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)