掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

509 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/16(Tue) 16:23
>>483 >>504
すみません…もう限界です。
今回からはもうスルーする事にします…。

>>488 丸藤さん
成程…確かに人の心には誰にでも「心の闇」というものが
ありますよね。
そして人はそれに偏ってしまった場合「闇に落ちた」という
事になるのでしょう。

>もっとも、俺の知っているデュエリストには、俺以上に辛い出来事を体験し、
>深い闇に堕ちた者もいるがな…。

丸藤さん以上に辛い出来事を体験した人がいるのですか…
その人って結局どうなったんですかね?
最終的に元に戻ったなら良いんですけれど…何か心配ですね。
私が救えるなら救ってあげたいぐらいです。

>フッ…そうか。
>なら一度会ってみたいものだな。
>そのテリーという男と…。

ええ、そうですね。最近はテリーさんとは会っていないんですが
本当に彼は強いですよ。剣の腕でしたら、王子(DQ6主人公)さんや
私以上にもしかしたら、腕が高いかもしれませんから。



>>485 オプティマスさん
なるほど…やはりそちらでも動くのにエネルギーが
必要だったのですか。
私の世界でも乗り物であるとしたら…そうですね、
馬車とかがあるのですが、その馬…ファルシオンって
いうんですけれど、あいつもお腹がすくと動けない物ですから
よく餌もやるんですけれどね…すみません、話が脱線しました。

で、そのエネルゴンというのはオプティマスさんにとっての重要な
餌のような物なんですね!
参考になりました〜。

しかし…やっぱり機械物って私の世界では珍しいです。
私の世界では魔物の中にロボット兵がいたくらいですから。
手入れとか大変そうですね…そのボティは。
とてもデリケートそうに見えますから。

>>486 
おお〜ここのトウモロコシは50円ですか。
私の知っているトウモロコシより安い…あれ?
何か書いてありますね…

――――――…え、「一粒」50円?

……ええと、とりあえず、私が知っている焼きトウモロコシ屋の
方が安いですから遠慮しておきます。
一粒50円という事は…一本何円でしょう、これ。(汗)

>>489
う〜ん…そうですね…。
私が「戦隊」というのを最近聞いたばかりなので
「スーパー戦隊」ですかね?
何でも激しい戦いらしいじゃないですか。
ですので、戦隊の世界に行って悪に立ち向かいたい
ですね。
私の特技や呪文が役に立つかもしれませんから。

>>490 バーバラさん
おおっ、浴衣ですか。とても似合っていますね。
そうですよ、本当に旅の仲間が一緒だと安心できちゃいます!
祭りの間は宜しくお願いしますよ!!

あっどうです、この焼き鳥は?
とっても美味しいでしょう?
投票の件でしたら、私じゃなくてビオラさんのおかげですよ。
それまでは私完全に慎重以上に優柔不断状態になっていましたから。
彼女の助言のおかげで決まったので私もビオラさんに感謝しないと…。

所で、今度は奢ってくれるんですか?
そうですね…じゃあ、せっかくですので…あれを奢ってくれませんか?
>>495にて販売している奴なのですが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)