掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

528 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/16(Tue) 23:00
……うう、無いわよね、もう無いわよね?
ああでも自分だけだと見逃してる悪寒……。



>>470

ん、べったべたの王道系少年漫画みたいな歌ねぇ。
そういうの、嫌いじゃないわ。

……確か、世界を護るために女の子とデートする話だったっけ。
娯楽文化はどんなものでも昇華しちゃうんだなぁ、とビックリしたものだわ。
まぁ、最近は逆にそういう世界が溢れてて目立ちにくくなってるけども。

何にせよ、あれこれ考えないでいいほうが良いわよねぇ、何事も。



>>472

スマブラ風、って……。
や、それってどういう風よ?
……ふむ、他の人達の返答を見る限り『最後の切り札』っぽく、ってことなのかしら。

……んー、これは意外と難しいわね……。
や、だって加減しないとヤバイでしょ、流石に。
……実際のあの世界でも結構ヤバめなの撃ってるってツッコミはパス。
でもまぁ、格ゲー補正とか掛かるだろうから大丈夫……なのかしらね?
むぅ、じゃあ取り合えず、こんな感じでいいかしら?


【必殺技】極有型虚無
虚無の力に不可能な事なんて(ほとんど)無い!
相手の切り札を彼女流にアレンジして跳ね返す御祭用の切り札だ!


……ん、私らしさをだしつつ虚無の力を活用するには、
流石に出来ても此処まででしょうねぇ。



>>485 (オプちゃん)

……いい仲間を持ってるみたいね、オプちゃんは。
そ、心を持つ誰かが誰かを想うとき、その想いは確かに相手からも発せられている。
決して、一方通行になんかなったりしないのよ。
……だから私は、自己犠牲なんて愚の骨頂だと思ってるわ。
だってそれは、『貴方が護りたい誰かを一番傷付ける行動』なんだから。

無論、自己犠牲の精神自体は悪いものじゃないわ。
けれど、それを相手の為だと信じきって行動することは、私には許せない。
……なぁんて、格好つけてるけど。
結局これって『自己嫌悪』な上に『残された側の怨嗟』なのよね、私の場合。
ほんと、カッコ悪い話だわ……。
だからまぁ、他の人達にそんなカッコ悪い真似させたくないのよ、私は。
……辛気臭くなっちゃったからこの話はここでおしまい。

うむ、人の自由ってのは『何でも自分の好き勝手に出来る』ってことじゃなくて、
『周囲を害さず出来る事』だから、人らしく生きようと思うのならルールは必要よねぇ。
……まぁ、ルールはあくまで指標であるべき時も多いでしょうけど。
まぁ何にせよ気を付けてねともう一度だけ言わせて頂戴。
貴方、話を聞く限り割りとお茶目みたいだし、ね?



>>486

……ぼったくりだと思って来てみれば、
このトウモロコシ品種が特殊な奴じゃないの!
まさかここでどこぞの美食家さん達の世界で見そうな、
巨大トウモロコシを拝むことになるとは思わなかったわ……。
でもこの値段設定を見る限り、
どっちかと言うと神を狩っちゃう世界の配給品の方が近いのかしら?

……一般的に大きくなると大体味が大味になることが多いけど、これはどうなのかしらね?
とはいえ、私は流石にパス。
……や、流石に量が単純に多すぎるわよ、これ。

……え?客によってどのトウモロコシを出すか変えてる?
なにその無駄手間こわい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)