掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

541 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/17(Wed) 02:36
>>401ルイージ殿
ふふふ、やはりお主を海賊に勧誘するのは無理があったか。
そのトリップに秘められた美しき兄弟愛。
麗しき兄弟の絆を引き裂くような鬼畜の諸行、
私にはとてもできぬ。素直に諦めるとしよう。



代わりにスマッシュブラザーズの舞台に招待してくだされ。

>>472
というわけで色々考えてみよう…!

☆Bウルージパンチ
溜めに溜めて放つ強力無比な一撃よ。
隙の大きさはプレイヤーのウルージ愛でカバーしよう。

☆上B鉛筆振り回し
私の愛棍、通称「鉛筆」を振り回す技だ。
回転から生まれる風圧を生かして復帰にも使えますぞ。

☆横B念仏
私の念仏により相手を無我の世界に連れ去り眠らせる。
我ながらなんと恐ろしき法術か。

☆下B因果晒し
受けたダメージをそのまま相手にお返しする。
いわゆるカウンター技だ。
タフな私にこそできる荒業ですな。

☆最後の切り札 ギガウルージ
私の能力により巨大化する。これが炸裂するが最後。
相手の悲鳴が画面に木霊する。まさに究極奥義。

ふむ…今回の参戦に間に合わなかったのが残念だ。
ふふ、命を広いなさったな
任天堂およびナムコおよびセガおよびカプコンの人。



さて、そろそろ船番に戻らねば…
今回返せなかった者、および名無しの人達へは次に返させてもらおう…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)