掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

57 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2014/09/02(Tue) 18:42
>>15(ウィッチ)
ふむ…確かお前は去年も参加していたな。
魔法使いのウィッチ…でよかったか?
もちろん俺のことは覚えているな?
俺はジャック・アトラス!世界のキングを目指すD・ホイーラーだ!!


>>16-17
ほう…ミス・10chか。
確かに女性キャラハンも徐々に増えつつある。
そういうコンテストを開くのも良いエンターテイメントだろう。
しかし、レディには尊敬の念を持つのがこのジャック・アトラスの信条!!
故に順位をつけるような真似はしないのだ!!


>>23(ホシムラ・エリ)
ほう…軍人か。
するとこの会場には警備で来たということか?
ふむ…良い面構えだ。
ネオ童実野シティのセキュリティよりも優秀そうだな。
ここの安全は任せるが、手が足りなくなったらいつでも言うがいい!!
俺は警備員ではないが、戦力としては申し分ないぞ!!


>>24(丸藤亮)
むっ、あのモンスターは…!!

…知っているぞ!
あれは伝説のサイバー流の奥義、「サイバー・エンド・ドラゴン」!!
そして貴様は丸藤兄弟の兄でプロデュエリストのヘルカイザー亮だ!!

俺は世界のキングとなるD・ホイーラー…ジャック・アトラス!!
貴様から見れば、未来の世界から来たデュエリストだ!!


>>28
クスハドリンクだと?
聞いたことのない名前だが、ちゃんと飲めるものなのだろうな?
飲んだ瞬間気絶したり、体調を崩すようなことになったら洒落にならんぞ。


>>38
フン、そんなグロテスクなものなど誰も買わん。
売るならブルーアイズマウンテン、あるいはカップラーメンにしろ。
それだったらいくらでも買ってやる。
今は金がないので代金はツケだがな。


>>39(海馬瀬人)
伝説のデュエリスト…海馬瀬人よ。
またこうして対面できるとはな!!
いかにも、これが俺達の時代におけるデュエルディスク…D・ホイールだ!!
そしてこのホイール・オブ・フォーチュンは世界に1台しか存在しない!!
去年楽しませてもらった礼だ。
気の済むまで拝ませてやろう!!


>>42
うみがめのスープだと?
それはちゃんと口にできるものなのか?
さっきの(>>28)妙なドリンクのようなものであるのなら、
いくらただでも口にすることはできんぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)