掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

39 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/02(Tue) 00:17
>>10(ゆの)
ふぅん…貴様は去年会った絵描きの小娘か。
ブルーアイズを描いたことはよく覚えているぞ。
会社のことなら心配は無用だ。
我が海馬コーポレーションは常に発展を続けている。
輝かしい未来に向けてな!!

お前こそ絵のほうはどうなっているのだ?
小さいのは相変わらずのようだが。


>>11(ビオラ)
ふぅん…ジムリーダーという者か。
聞いたことはあるな。
ポケモンリーグというチャンピオンを決める舞台…。
その挑戦権となるバッジの1つを管理する者だとな。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】


>>13
ふぅん…焼きとうもろこしか。
祭りの定番の一つだな。
あいにく俺は腹は減っていない。
他の奴が買いに来るのを待つがいい。


>>14(ジャック・アトラス)
久しぶりだな、ジャック・アトラス!
シンクロモンスターを操る未来のデュエリストよ!!
そして貴様が乗ってきたのは未来のデュエルディスクか。
中々の性能だな。
後でじっくりと拝見させてもらうぞ。


>>15(ウィッチ)
ふぅん…貴様も確か去年に会ったな。
あの時は単なるコスプレかと思っていたが、
どうやら魔女というのは本当のようだな。
デュエルでいう魔法使い族モンスターといったところだろう。

偶然にも貴様と同じ名のカードがあったのでくれてやる。
つ【黒き森のウィッチ】


>>16-17
ふぅん…今現在この会場にいる女キャラハンは全部で5人か。
しかし、これから新たな参加者が現れるだろうから現時点では断定できんな。
まあ誰が選ばれようと俺の知ったことではないが、
それが決まるのは少なくとも終盤だ。


>>19(リンク)
時の勇者…これも聞き覚えがあるな。
マスターソードという剣を手にしたことにより、
一気に7年もの時を超え、世界の支配を企む魔王と戦ったという…。
にわかには信じがたいオカルト話だが、この会場では特に不自然でもあるまい。

海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)