掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

571 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/18(Thu) 00:16
どうしました、名無しさん?
・・・・すみません、最初の紹介は親しみやすいとおもうからです。
いちおう、ナイショにしてください。


あと、すみませんが、心配の人がいるので優先します。


>>11<ビオラさん>
やはり、ビオラさんでしたか!
皆さん的には、一応アニメでお会いしていますよね。
ですから、お久しぶりです。
おそくなってしまいましたけど、ぼくもあそびに来ました。
ここからはなるべく力になります。
喜んでてつだいますから、ムリはしないでください。


>>16さん&>>104さん
み、ミスコン!?
ぼくはちょっと、投票もお役には・・・。

あれ?ユリーカは??
はい、質雑には参加ができませんけど、連れて来ていたんです。
まさか・・・・・・。

うわあーーーーー!!!?
ユリーカ、それやめろっていっただろう!「エイパムアーム」起動!!
[つかみ上げて退場。▽]
ちいさな親切、おおきなお世話!
(お嫁さんさがし、ほんとうにやめてほしい・・・・。)

あのー!むりはしない程度にがんばってくださいねー!!


>>28さん
ポケモンも飲めるでしょうか?
みんなのけんこう管理にもいいかもしれませんね。
まずは、ぼくがためしに。

すみません、1杯ください。

す、すごいみためですね。しっぱいだった気がします・・・。
では、いただきます・・・・うぐぅっ!?
・・・・な、なんとも、表現がむづかしい・・・・・・。
とにかく、まずいです・・・!

なかなか後味がなくなりません・・・。
あれ?これは、スゴイ!力がみなぎりました!すばらしい!!
まずさをなんとかできれば。これをもっと、効率よく・・・・。

それにしても、いつもよりかるい!
体がうごかすのに問題なし、体力のなさもらくになります。
いまなら、はしりまわれそうですね!

・・・・・・ぜぇ、ぜぇ・・・ちょうしにのりすぎました、はんせい・・・。
けれど効果は十分でしたよ。となれば、決めました。
も う 一 回 、 買 い に 行 き ま し ょ う !
(購入数はヒミツですが、むだづかいにきをつけます。)


>>42さん
ウソをついて、だましてはいけません!
かりに、ほんとうだとしても・・・・。
ウミガメは「天然記念物」、「絶滅危惧種」とききました。
あなたみたいなことをするからでは?
なおさら大切にあつかうべきです。
さいあく、ぬすんだのではないかとうたがわれてしまいます。
下手をすれば通報されますよ?
保護団体にれんらくを取って引き取ってもらいましょう。

しかし、10000人とは。
多いですね、それくらいあつめるつもりだったのですか?

ちなみに、ウミガメのとくちょうは。
四肢は上下にひらたく、とくに前脚は長大です。
さらに頭がコウラより大きい。
そのことから、コウラにこもるという行動ができません。

「プロトーガ」はとくちょうがありますけど、ちがうそうです。
コウラに引っ込むことが可能な「ゼニガメ」も、ざんねんながら・・・・。
ポケモンにもいないみたいですね・・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)