掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

572 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/18(Thu) 01:00
ちょっと待って、普段は絶対こんな事はしないんだけど知り合いの声が聞こえた気がして…
ごめんなさい、あたしのわがままだって言うのは解っている。だけどどうしても気になって…。

(声のする方向へと向かう)

>>570-571


『 シ ト ロ ン く ん じ ゃ な い ! ! 』


あぁ…。あたし、嬉しい。シトロンくんがこの祭りに来てくれて。
あたしとサトシくんのジム戦。バトルシャトーでのザクロくんとのバトル以来の再開というわけね。
どう?サトシくん元気?あたしはこっち↓

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&ls=50

ここでジムを構えて名無しさんと話しができる機会を設けているという訳ね。
…あたしの名前で作った場所なんだけど、別に個人の場所という事でもないのよ?
ここが終わったらオールスタースレという所へ行くみたいだけれど、あたしの所に来ても大丈夫だからね?
どちらに行くかはシトロンくんの判断に任せるから、少し考えてみて。
(もちろん断っても全然平気。一度決めたことだから変えづらいかな?オールスタースレでもいいんじゃない いいんじゃないの!)

さて、話しは変わってこの祭りも残り僅か
シトロンくんもひと夏の思い出として、あたしと…いえ、この祭りに参加しているみんなと一緒にいっぱい楽しんでいこうね!
(にっこりと笑う)

あぁ…。でも本当にシトロンくんが来てくれてよかった…。
ちょっぴり本音を言わせてもらうとポケモンの人があたししかいなくてすっっごく寂しかったんだから!
今少し泣いてる。あたし泣いてる。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)