掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

575 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/18(Thu) 01:57
これは宣伝しかないだろ?暁帝国の人達には悪いけど、先に言わせてもらうぜ。

シ ト ロ ン く ん キ ー プ !  オ ー ル ス タ ー ズ に ス カ ウ ト !!

異論は、認める…うん。認めんという訳にはいかないだろ、でも呼び込み。
突然で驚いた?でも優先すべき結構重要かなっと。今後の活動に悩み気味ならさ。
ゆの、相談するところをいきなり、ごめんな。でも向いていると思ったんだ。

きっと、ビオラさん、シトロンを見たら、小踊りかスキップをするだろうな!
鼻歌もありかも?って!本人、来たよ!!しかも、勧誘を、先越されただと!?
…うん、ヤバイ、貰い泣きしそう…良かったですねぇ…ビオラさん。うんうん。
これは仕方ないだろ、今年の感動シーンじゃないか!だというのにお前…
[>>573の]背後を取ってやる!奥義、"背面斬り"!! …まあ、斬ってはないけど。
あっ、イベントのくじをまだ確認してないんだ。効果は次の時にするよ!

>>252
「チャームポイント」
耳?でもハイラルでは珍しくない…"目付き"か!印象的と言った者が居るそうだ。
各々ハイラルの勇者は共通するらしく、だから歴代もそれで見抜かれた?

歴代との見分け方法。前髪が真ん中分けで揉み上げが若干短い、これ簡単かな?
でも目付きとか似てるから、間違えられるのも度々、特にスマブラとか──。

「瞳の色と形」
平行四辺形に近い感じでややつり目と青色の瞳、キリッと凛々しい眉毛らしいよ。
自分ではよく分からない。あと睫毛、目尻が長いのも特徴だってさ。

「髪型と髪の色」
金髪、前髪真ん中分け、もみ上げ長め。知ってそうだけど、後ろ髪を明かそうか…
短いと思ったかな?耳より少し低い位置、真後ろ1つ結びで肩にかかる長さ。

「服装」
"勇者の服"と伝えられてるようだ。えっ、"コキリの服"じゃなかったのか…?
特に"帽子"と"チュニック"は共通のようだ、オレも。スカートじゃない。
緑色の三角帽子、チュニック、白のズボンとシャツ、茶色のブーツと腰にベルト、
左肩から右腰へとたたすき掛けベルト、籠手と指ぬき手袋、これで全部だな。

「体型」
筋肉質、意外かな?華奢じゃないよ、これでも頑丈なんだから。でも背が低い…。

「その他身体的特徴」
耳が横に長く尖っている、左手の甲にトライフォースを宿す者のアザがある。
鼻はつんと少し上向き、両方の耳たぶに青色のピアスを1つずつ。

>>365
ありがとう、提案者なのに放置してたな。でもすまん、前者と後者が逆だよ。
あっ、アモスさん、便乗どうも!オレはルート2を変更!!鎧を纏い斧を振り回す…
モンスターの"アイアンナック"だな。だから次は、「く」からになるよ。

>>現時点のしりとり
ルート1⇒>>385より「か」 / ルート2⇒今回より「く」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)