掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

60 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/02(Tue) 20:42
クッ、俺としたことが祭りを楽しみすぎた…!
しかし随分賑わってきたようだな。みんな、活き活きとしている。
…たまには悪くない。

>>14 ジャック・アトラス
威風堂々とした人だ…迫力がある。
それにしても、見た事の無いタイプのバイクですね。
世界に1台…余程特殊なバイクということですか。
それにライディングデュエル?バイクに乗って?…危なくないんですか、それ。

遅くなったが、俺はルルーシュ・ランペルージ。お互い祭りを楽しみましょう。

>>15 ウィッチ
魔女、ですか。いやなんでもないです。俺の周りにも魔女がいるな、と。
しかしその魔女と違って、貴女は本当に魔法が使えるらしい。
魔法か、まさかそんなものが実在するとは…。
(…人のことは言えないか)

>>16-17
ミス・10chか…。
フッ、面白い。だが、やるからには本気でやりたいところだ。
どうだろう?幸いここには男性も多い、彼等の投票で決めるというのは。
もしやるつもりがあるのならば、これからも参加キャラハンは増えるだろうから、祭りが終わらないうちにルールを決め、集計期間を決めればいい。

始めるというのであれば、男ではあるが、俺も楽しみにしているぞ。

>>19 時オカ リンク
魔女の次は勇者か。本当に此処はなんでもありらしいな。
剣を使う勇者、か。まるで御伽噺か何かのような人だ。
もっとも、現実に存在している君をそんな風に言うのはナンセンスか。

面白い企画をしているようだな。機会があれば、俺も参加させてもらおう。

>>24 丸藤亮
派手な音と機械の竜、敵か何かかと思ったが…。
一体今のは?まさか…その手に着けているものでカードの絵柄を実体化させているのか?
だとすれば、中々のテクノロジーだ。絵柄をただ単に実体化させるだけでなく自由な動きすら可能だとは。

それにしても4人目か…。ん?いや、デュエリストが、という事さ。
白いロングコートの2人には挨拶をしたが、今度は黒のロングコート…デュエリストはロングコート好きなのか…。

>>27 ビオラ
すみません、気を使わせるような事を言ってしまって。
貴女のくれた写真、大事にします。

ところで貴女が連れているその…ポケモン、ですか?
先程はボールのようなものに入っていたようですが…一体どういう仕組みで…。
それにしても、良く貴女に懐いている。信頼されているんですね。

>>28
ああ、幾らだ?貰っておこう…。

――――――ッ!?

待て、なんだこれは。健康ドリンク?そうなのか?嘘じゃないんだな?
嘘つきにそんな事言われたくない?何故それを知っている!?いや、それはともかく…。

明 ら か に 怪 し い だ ろ う ! !

なんだこれは!?こんな色をした飲み物が世界にあっていいのか!?
それにみろ!輻射波動でもあてられたかのように気泡が出来てるぞ!?

…だが、買ってしまったものは仕方が無い……。
……クッ、後で飲んでみよう…。

>>32
面白い。全ては運次第、というわけか。
だが、俺は奇跡を起こすとまで言われた男だ。
なんとしてでも、3か8を手に入れる!!

…そうでなくても、チョコやらタバスコやらは避けねば……。

>>35 ホシムラ・エリ
αナンバーズ?そちらの世界のZ-BLUEのようなものか…。
ハゼの干物か。さっきの得体の知れない栄養ドリンクやロシアンたこ焼きのチョコ味と違って随分とまともだ。後で寄らせてもらおう。

というか、全宇宙だと!?何をしたんだ、向こうの世界の俺は。
どうやら悪逆皇帝の道には進まなかったみたいだが…警戒はされている辺りさすがは俺、だな。
リュウセイ・ダテ?…誰かは知らないが、了解した。


さて…もう少し回りたいところではあるが…。(>>28で買ってしまったクスハドリンクを見る)
…これを飲むのか。いや、ずっと持っていたくもない……。
ええい、クソッ!いいだろう!!
忍!葵!お前達の言葉、借りるぞッ!!

や っ て や ろ う ! !(一気に飲み干す)

……うっ…グハッ!!
そこにいるのは…クロヴィス、シャルルに、母さん……それに…カミナ、か……。

(その場に倒れ、駆け付けたZ-BLUEの面々にプトレマイオスに運ばれていった…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)