掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

27 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/01(Mon) 21:24
気になる子がいたから少しクロストークするわ!
>>1さん(スレを立ててくれた方)の挨拶はもう少し待って)

>>20 リンクくん
さっきはどうも。ミス・10chの話題であたしの名前をあげてくれたのよね。
あたしはポケットモンスターシリーズのキャラクターだから、同じ任天堂繋がりの人がいてくれると安心するわ。
今度出る大乱闘スマッシュブラザーズ3dsでは、あたしの出演作品から出るポケモン「ゲッコウガ」が出るから
張り切って戦ってね!(ポケモンXYをプレイしていない場合は覚えておいくと楽になるかも)

さあて、それじゃあリンクくんの出したミニイベント、あたしやろうかな。

あたしがやりたいのはこれ

━━━━━━━ *その1、しりとり ━━━━━━━

「祭り」よね・・・?
じゃああたしはポケモンの名前を借りて
「リオル!」ルカリオの進化前のポケモンよ!

じゃあ次の人にバトンを渡そうかな。

>>23
こんばんは
自己紹介に「オリキャラ」って書いてあるものだからてっきり本当にオリキャラだとばかり…(違ったみたいね)

あら、カメラを回すのはあたしの趣味なの!
光が苦手なら音がでかいように調整するから、それでいいかな?
(少し残念そうな顔をしながらお願いをして)

それと、リンクくんのしりとりのバトンはあなたに渡すわね
「祭り」→「リオル」ときて、次は「ル」よ!
このリオルっていうのがポケットモンスター。あたしの傍にいるこの子達のこと!
(ポケモンと呼ばれる生き物と楽しそうに触れ合いながら)

じゃ、次の人にしりとりバトンお願いね♪

>>25
返事が被っちゃったわ

まあ…それはそれ、これはこれね!
そう、あたしは写真家だから写真を撮るのが大好きなの!
(さっきも>26で撮りました♪)

…あら、折角撮った写真なのに断りを入れてしまうのね
少し残念だけれどしょうがないわね。じゃあせめてあなたが持って!
10chの祭り記念として…思い出したくなった時に時々みてあげて。
(先ほど撮った写真を渡す)

ふふっ、この子こと気になるでしょ?
ポケットモンスター!縮めてポケモン!素敵でしょ?
(ポケモンと呼ばれる生き物と触れ合いながら楽しそうなアピール)


※じゃああたしは今日はここまで!他のみんなも折角の祭りなんだから盛り上げましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)