掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

653 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/19(Fri) 21:30
>>642
おおっ!渋谷さんが上に上がってきましたか!
さすがはアイドルです。しかもホシムラさんも
上に上がってきています!
これは本当に見逃せないですね…え?後10日なのですか?
意外と早い物ですね…お祭りは。
「楽しい時時間は早く過ぎる」って奴でしょうか?
ちょっと寂しい気がしますね。

>>643
私は今のところ平気ですが…ちょっと予定等を
見てみたのですが、30日のお祭り…私出れるかどうか
ちょっと分からなくなってきました。
せめて午前中にでも来たいのですが…一番活発化すると
思われる夜がとても怪しいです。
せめて挨拶だけでも来たいんですけれどね。

>>644 零崎人識さん
初めまして、私は魔物戦士のアモスと言う者です。
祭りは残り少ないですが共に楽しみましょう。

…所で、犬が好きって本当ですか?
奇遇ですね。私も家に犬飼っていますから
気持ち分かりますよ〜。
今はモンストルの別の家の人に代わりに見てもらって
いるんですけれどね。

>>645 あんどうりんごさん
初めまして、私、アモスという者です。
残りの祭は少ないですがお互いに楽しみましょう。
しかし、幽霊が苦手ですか。
私もあまり幽霊は好きではないのですが、
ゾンビとかもやっぱり苦手だったりするんですか?
いや、何となく好奇心で聞いてみました。
私の世界ではゾンビ系の魔物も普通にいますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)