掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

645 名前:あんどうりんご ◆IeKnbKVY 投稿日:2014/09/19(Fri) 16:22
店のことがやっとおわったので、知らない人からも話しかけてみようと思います!
最初にいる全員共通の質問
みなさん遅れてしまい申し訳ありません私は店をやっていたので、
一部の人以外のキャラの関わりをしていませんでし
残り少なくなっていきましたが、なにはともあれよろしくお願い致します!

>>6蟲影さん
改めて私はあんどうりんごと申します!
短刀直入に申しますと私の友達のまぐろくんがアナタのエースカードの写真を撮りたいと言っていました!
それと話しかけるのが遅くなったお詫びにこれを差し上げます!(シグからもらった大きなカブトムシです)

>>7海馬社長
社長、少し前まで店をやっていたあんどうりんごです!
話が遅れたお詫びにまぐろくんが作った牛フォアグラステーキ弁当をどうぞ、召し上がってください!
まぐろくんアナタのカードを気に入っていましたから、写真を撮ってもよろしいでしょうか?

>>14ジャックさん
始めまして!少し前まで店をやっていたあんどうりんごです!
私の友達まぐろくんがレッド・デーモンズドラゴンを見てみたいと言っていたので、写真撮らせていただけないでしょうか?
話が遅れたお詫びにこれをどうぞ!(ジャックさんの一番好きなコーヒー)

>>72達海さん
私の友達まぐろくんはスポーツ万能なので、今度是非みせていただけないでしょうか?
いきなり申し訳ありませんが検討よろしくお願い致します!
残りの人は、明日以降話しかけてみようと思います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)