掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

671 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:37
>>569-570 シトロン
何だ?爆発音が聞こえたが。…>>59め、まだライブを続けていたのか…。
くっ、バサラならあの歌を聞いてなんて言うか……。
(『魂籠ってるいい歌じゃねぇか!今度は、俺の歌を聞けぇ!!』とか言いそうと考える)……ダメだ、肯定しそうだな。

ん?何だ君は。…ほう、面白い。俺が以前聞いた時も酷い音だったが…それを直せるというのか。

(第3回ジャイアンリサイタルが始まり…)

…成程、音痴ではあるが普通に聞けるレベルだ。
音響兵器並だった歌を聞けるレベルにするとはな。もしや君は機械いじりが得意なのか?
なかなか腕の立つ発明家らしい…。それに、ビオラさんと同じポケモントレーナーでもあるようだな。

俺はルルーシュ・ランペルージだ、宜しく。

>>586 渋谷凜
言われてみれば、此処には同年代が多いように感じるな。
それでいて、殆どの人が特殊な立場なり職についている……まともな高校生の方が少ないな。
ナナリーは妹で、俺が戦う理由だ。恐らくこの世界の誰よりも大切な家族。

立場は違っても誰かの為に戦うのは君も俺も同じか。もっとも、俺は君ほど立派な人間ではないがな。
こちらこそ、宜しく。

>>644 零崎人識
刺青やピアスがあると不良なり、その類の人間と思ってしまうが…。
甘いものや犬が好きというのは意外だな。人は見た目に寄らないという事か。

いきなり失礼したな。俺はルルーシュ、ルルーシュ・ランペルージだ。
お互い祭りを楽しみましょう。

>>657 カミナ
―――――――――ッ!!!!

カ、カミ、ナ……?

いや……フッ、そうかお前は……。(別世界の、他の多元世界の、カミナ…か…)

…ん、すまない。少し感傷に浸っていた。昔、仲間だった人に貴方が似ていたんだ。
…口上もそっくりだな。その我が道を往く姿勢、いつまでも貫くんだろうな。

さて、お互い祭りを楽しもうじゃないか。
俺は…ルルーシュ・ランペルージだ。宜しく頼む。(手を差し出す)

(小声で)…フッ、そういえば…この名前をお前に名乗るのは、初めてだったな……。


クロストークだけでも随分使ってしまったな…。
すまないが、性格改変は明日…いや、日を跨いでいるから、今日の昼以降とさせてもらおう。

懐かしい顔に、会えたな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)