掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

586 名前:渋谷凜 ◆Q8XKuHd2 投稿日:2014/09/18(Thu) 10:46
みんな、遅れてごめん。
急いで参加しなきゃ。
あっ、私たちのスレッドへのリンクが間違っていたので訂正するね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=40447663
1&ls=50>>3

で、私とちひろさんが活動してるよ。みんなも興味があったらきてね。
それと…私プロフィールに15歳って書いたけれど、誕生日が来たから16歳だよね…ごめんなさい。
それじゃいきます。

>>3
あっ、金魚すくいがある…。
うちでも金魚飼いたいな…やってみようかな…。
えっ?亀をとれたら一万円?
でも…これで亀は救えそうにないよね…。

>>4(ホシムラ・エリ)
16歳…私と同じ年齢だね。
私は渋谷凜。アイドルやってるんだ。よろしくね。
へえ〜もう結婚してるんだ。早いね。
結婚には私も憧れてはいるけどね、今はアイドルとしての自分を磨きたいんだ。
そしてあなたが、ここのお祭りの警備をしてるんだ。
なら安心だね。私のことは気軽に「しぶりん」って呼んでね。よろしく。

>>6(蟲影蟷螂丸)
こんにちは。私は渋谷凜。アイドルやってるんだ。よろしくね。
あなたは17歳…ここには10代の人多いのかな?
へえ、昆虫が大好きなんだ。
それをモチーフにした、「デッキ」というものでカードゲーム…デュエルをするんだね。
私も遊戯王デュエルモンスターズは知ってるよ。
あなたも、私のことは気軽に「しぶりん」って呼んでね。よろしく!

>>7(海馬瀬人)
こんにちは。私アイドルの渋谷凜。よろしくね。
あなたも17歳…ってええっ!?しゃ、社長をしているの?
…はあ…それは驚いたな…私とほとんど年齢変わらないのに。
あなたもデュエルをする人なんだね。
へえ、デュエリストっていうんだ。
17歳大企業の社長…そしてデュエリスト…私もあなたくらいに大きくなりたいな。
よろしくお願いね。

>>9(ルルーシュ・ランペルージ)
こんにちは。私の名前は渋谷凜。アイドルやってるんだ。
あなたも17歳なんだね。同年代の人が多くてうれしいな。
黒の騎士団総帥…かあ。あなたもすごいことしてるね。
そのナナリーっていう人、大切な人なんだね。その人が笑って暮らせる世界がすきだなんて。
私も気持ちわかるよ。私もファンのみんなが笑顔になってくれることがうれしいもの。
どうぞよろしくね。

>>10(ゆの)
こんにちは。私はアイドルの渋谷凜。
また10代の人に出会えてうれしいな。
えっ?身長が低いけれど高校生?うん、わかるよ。
私の事務所にもそういう子いるし…。
へえ、絵を描くのが得意なんだ。
それなら、私の自画像を描いてもらえたらうれしいな。
泳ぐのが苦手なんだね。私もこれといって得意ではないかな?
どうぞよろしくね。

>>11(ビオラ)
きゃっ…?いきなりカメラのフラッシュ…?
あなたは…?そうなんだ、写真家なんだね。
職業柄カメラには慣れてるけど、いきなりだったからドッキリかと思っちゃった。
へえ…ポケモンジムリーダーもしているんだね。
ポケモンなら私も少し知ってるよ。ピカチュウとかだよね?
お祭りに参加するの、私も初めてなんだ。ちょっと緊張してる…かな?
どうぞよろしくね!

>>13
焼きとうもろこしかあ…それなら私にも一本ください。
うん…おいしい。
プロデューサーやちひろさんにも買っていってあげようかな?

>>14(ジャック・アトラス)
こんにちは、私はアイドルの渋谷凜。
あなたは…へえ、あなたもデュエリストなんだね。
しかもそのバイクに乗ってデュエルをするの?それはすごい…。
ホイール・オブ・フォーチュンっていうんだ。かっこいい名前だね。
世界のキング…いつかなれるといいね。私もトップアイドルを目指してるの。
よろしくお願いね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)