掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

673 名前:バーバラ ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:39
よーしっ!このバーバラちゃんが悪い奴はやっつけちゃうからねーっ!

…と思ったけど…このお祭り強そうな人たくさんいるから、私の出番ないかもっ!


>>389
あっ!チョコバナナ屋さん発見っ!探してたんだーっ!さっきはチョコバナナ食べられなかったからねーっ!

…えっ?キラーマジンガ…?…あはははーっ…うぅ…あんまり思い出したくないなぁ…

始めて海底宝物庫で戦ったときは全然歯がたたなくてすぐにやられちゃったんだよね…もう強いのなんのって!

その次は…そうっ!ヘルクラウド城で戦ってさ!そのときはなんとか倒せたんだけど…あははっ…ちょっとトラウマになってるかも…

…もーっ!お祭りなのに嫌なこと思い出させないでよーっ!罰としてチョコバナナまけてもらうからねっ!


>>557
えへへーっ!チョコバナナおいしいねーっ!

あれっ?どうしたのキミ?なんだかニヤニヤしてるけど…なにかおもしろいことでもあったのかなっ?

…えっ?私と>>539の人の言ってることが?私なんか変なこと言ったっけ???

うーん…よくわかんないなぁ…?


>>539 ウルージさん
うーん…結局どういうことだかわからないけど…なんだかおじさんの会話と私の会話で>>557がおもしろかったんだってっ!

…って初対面の人に言われても困っちゃうよねっ!ごめんごめんっ!

私はバーバラ!よろしくねっ!

…へーっ!海賊の人なんだねーっ!私も一時盗賊の職業をやってたこともあるんだーっ!

でも海賊って世界中の宝を探して世界中の海を渡るんでしょっ?楽しそうだよねっ!

ねーねーっ!よかったら冒険の話を聞かせてよっ!


>>613
どうしたの?なんだか私の顔をジロジロ見てるけど…まさかっ!口になにかついてるっ!?えーっ!?さっきちゃんと拭いたのにーっ!

…えっ?違う?なんだーっ!びっくりしちゃったよーっ!

へーっ!ジャックくんの周りにも私と同じ名前の人がいるんだねーっ!どんな人なんだろっ?

…女の人でムチを使ってる?へーっ!なんだか親近感わくなーっ!えへへーっ!

…幼い兄弟を人質にとる悪者ーっ!?私そんなことしないよーっ!前言撤回っ!全っ然似てないよーっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)