掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

539 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/17(Wed) 02:22
おーおー、随分と人が増えてなさる。
このウルージ、全ての参加者と言葉を交わしたいところだが、
流石にこの大所帯でそれは難しい。
よって今回は私と会話中の者だけに言葉を返したいと思う。
恐らくイベント参加もその後ということになるであろう。
罪深き私をどうか許してくだされ。


>>357ホシムラ殿
おーおー、好き勝手間違えなさる。
だが誰にでも過ちというものはある。私は気にせぬ。

ゼントラン?はて、聞いたことのない名称だ。
私はただの船乗り。そのゼントランとやらとは無関係だと言っておきましょう。

>>361ヘルカイザー殿
おーおー、好き勝手達観してなさる。
欲するは勝利のみ、称号は不要、か…。
ふふふ、さすがは帝王と呼ばれるだけのことはある。
では私も一つだけ好き勝手言っておこう。
勝利を重ねた先にたどり着く場所こそが王の玉座だと…!

>>363有梨香殿
いかにも私は空島出身の海賊であり僧でもある。
ふふふ、人魚にしてアイドル、二つの草鞋をはくお主には
親近感を抱…あ、そんな嫌そうな顔をするでない。

しかしまさか人魚が実在していたとは…驚いた…!
珍しいものを見せてもらった礼にお主の正体は皆には秘密にしておこう。

>>367アモス殿
ハッサン…世界に名を轟かす格闘を極めし戦士。
このウルージ、ぜひとも一度会ってみたいものですな。
三人で肉体美について語り合いたいものだ…!

航海中に魔物…?冗談でも恐ろしい…!
…ふっふっふ、どうやら航海が困難なのはグランドラインだけではないようだ。

ほう、腕相撲とは面白い。たかが腕相撲、されど腕相撲。
戦闘の達人に勝利すれば私の名も世界に轟くであろう!

>>374オプティマス殿
(…ふむ、やはり警備員であったか。だが敵意は感じられぬ。)
(私が海賊だと名乗ったり暴れたりしなければ大丈夫であろう。)
これは失礼いたした。私はウルージ。船乗りの修行僧です。
無礼な態度をとったことを申し訳なく思う。
以前、お主のような機械兵に襲われた記憶が甦りましてな。
いやはや、物騒な世の中になったものですな、はっはっは。
(うむ、完璧だ。これで私が警備網にかかることはないであろう!)

>>378海馬殿
その若さで社長とは…度量がうかがえるな…!

麦わら?麦わらのルフィの名を…知っているのか…!
この辺りまで名が広まっているとは、やはり奴はただ者ではないな…
だがいずれ私が越えてみせよう…!

おーおー、名刺とはご丁寧に。
では私はお返しにサインを差し上げよう。
超プレミア物ですぞ。

>>390ゆの殿
何と…無意識のうちに人々を魅了するとは
お主もまた覇王の資質を持つ者か…末恐ろしい娘だ…!

おーおー、上手いこと言いなさる。
だがあえて言わせてもらおう。
内なる色香、溢れる魅力とは性別を越えるのだ、と…!

>>398ウィッチ殿
おーおー…好き勝手セクシーなさる。
私がもう少し若く、欲求というものが
まだ残っていたなら間違いなく虜にされていたであろう…!

ふふふ、このウルージ、箒や絨毯など最早不要なり。

「ゲイのあるお方」

お主のこの言葉だけで十分よ。
では礼にもうひとつ私の一発ゲイを披露しておこうか…!
あァ〜…(モコモコ)

以下 自主規制






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)