掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

675 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:10
みんながぐっすり眠ってる
真夜中に祭りにきても
いいんじゃない いいんじゃないの!

さあて…新しい人が来たみたいだから早速挨拶ね
でも何だか少し寒気が…?いえ、気をしっかり。あたし。

>>644 零崎人識さん◆KtjUsQrE

>【職業】……放浪者辺りにしとこうかな(※ニートかつ殺人鬼)

……… ! ? 


警備のみなさーーーん!不審者がいますよーーー!
……いいの?プロフィールに思い切り殺人鬼って書いてあるんだけどいいの……?
…一応自己紹介をしておくわ。あたしはビオラ。ポケットモンスターという世界のジムリーダー。
断っておくけれど女だからと言って甘くみないでね、あたしにも戦闘能力はあるわ。
何か少しでも変な動きを見せるとあたしも戦います。その時は覚悟して。(モンスターボールを構えて)

【※祭りに殺人鬼ってwwwやばすぎでしょwwwどうなのこれwww】

>>657 カミナさん ◆wuvT6yvE
(なんだかまた危なそうな人が来たわね…)

こんにちは、あなたの事は事前に調べておきました
去年にお祭りを大盛り上げしてくれた方ね?
スーパーロボットシリーズ出演、ルルーシュくんと話しが合いそうと聞こえたけれど
そういう繋がりという訳ね。

あたしはビオラ。ポケットモンスターという世界のジムリーダーよ!
写真家でもあるの。去年のような盛り上げ頼むわよ!
(カメラを構えパシャリ!と撮影をする)

>>668 ボンバーグレートさん ◆JSZKUJDE
(殺人鬼になんだか危なそうな人に今度は爆弾www)

こんにちは、えと…爆弾…?ボンバーマンというのね。
活動記録が2009年、今は2014年だから5年ぶりなんですね。
あ、自己紹介が遅れました。あたしはビオラっていいます。
ポケットモンスターの世界でジムリーダーと写真家をやっています。
よろしくお願いしますね。

>>674 :御坂美琴ちゃん ◆qFFP6GQ2
(ようやくまともそうな人が…)

こんにちは。あなたの事は…えーと、時々あなたの所を見ているので知っています。
あなたの場所では電気繋がりでピカチュウがなんだのポケットモンスターがなんだの言われて大変だったわね。
…そう、あたしがポケットモンスターシリーズのビオラ。ジムリーダーでもあり写真家でもあるわ。
…ポケモンの事は嫌いにならないでね。

あと、挨拶だけと言わないで
暇ができたらイベントだけでも楽しんでいくのも
いいんじゃない いいんじゃないの!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)