掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

679 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:25
肝試し大会が始まる前にクロストーク、かな
なんとか間に合わせて挨拶しておかないと。

>>656 海馬くん
冗談に決まってるじゃない!
やだな、もう。

おっと、あたしの職業の命でもあるカメラを壊されるわけにもいかないのよね。
消します。消します消します。
(きちんと中のデータを消すと所を確認させる。百回くらい確認させる。)

これでもう大丈夫?
海馬くんとはあまりお話しができなかったけれど
この祭り会場に来て遊戯王の凄さを目の当たりにできたわ。
あはは、あたしの負けかな。だってすごい人気だったもの。
でもいい?遊戯王の凄さがそこにあるように
ポケモンの凄さだってそこにあるんだから!
今度はあたしも負けないからね!

(クロストーブ分はここでしておくね!)

>>658
二人は知り合いなのかな?
祭りも残り少なくなったけれど
まだ取って置きの「肝試し大会」このイベントが残ってます!
ペアを作っての肝試しも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>660
断言します!
あたしは>700も>800も>900も>1000も全部取っていくわ!
みんなもあたしに負けずキリ番ゲットがんばってね!

さあて このビオラ
シャッターチャンスを ねらうように
キリ番を ねらっていくんだから!

>>661
きっと大丈夫!
祭りは賑わってのものだから
そのうち楽しそうな雰囲気に誘われて戻ってくるわ!

>>662
ビオラ→美嗚裸
美しく鳴く裸と書いてビオラと呼ぶわ!

今思いついたんだけど
ありのままのあたしが一番綺麗だってことだよね!

>>663
ルイージさーん!お兄さんがきてますよー!
スマブラ3DSが発売しちゃったから?
こんな所であの有名なマリオブラザーズが揃うだなんて!

シャッターチャーーーーンス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)