掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

656 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/19(Fri) 22:29
>>628 >>632
貴様ら…そこで何をしている…?

ふぅん…どうやら見てはいけないものを見てしまったようだな。
しかもそれを写真に収めるとは良い度胸だ。

(写真を目の前でビリィィ!!と破り捨てる)


フン…まだデータが残っていたな。
場合によってはそのカメラごとデータを全て葬らなければならなくなるが、
いじる相手を間違えたらどうなるか…良い教訓になろう。
それが嫌なら早急に消去しておくことだな。


>>629 >>642
ふぅん…1位と2位は前回と同じようだが、
渋谷凛というアイドルが3位に入ってきたようだな。
いよいよ記念祭の最終ステージが近づいてきたようだ。
>>1000に向け、全速前進だ!!


>>633(神崎ヒビキ)
ふぅん…デュエルモンスターズとは、世界で大ヒットしているカードゲームだ。
そしてそのゲームをプレイする者を「デュエリスト」と呼ぶ。
詳しいルールは到底ここに書ききれるものではないので自分で調べるがいい。

俺がライバルと認めた人物はただ一人!!武藤遊戯という男だ!!
デュエル界において奴の名を知らぬ者はいない。
数々の戦いを制し、頂点に立った誇り高きデュエリストだからな!!
俺はいずれ奴を倒し、決闘王の称号を手にしてやる!!

そして、祭りへの意気込みはただ一つ!!
遊戯王の名をこの記念祭に参加した全ての者達に知らしめること!!
それは他のデュエリスト達とて変わるまい!!
さあ、祭りもいよいよ終盤!!>>1000に向けて全速前進だ!!


>>643
ふぅん、安心しろ。
これしきの速度に屈する俺ではない!!
むしろ10chの設立を記念するイベントとしてふさわしい流れだ!!
俺の進む10chのロード…貴様らもその足跡を辿るがいい!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>645(あんどうりんご)
ふぅん、良い差し入れだな。
牛フォアグラステーキを持ってくるとは上出来だ。
俺の好みがよくわかっているではないか。
褒めてやろう!


>(まぐろくんアナタのカードを気に入っていましたから、写真を撮ってもよろしいでしょうか?)
よかろう!俺のプライド、俺の魂を受け継ぎししもべの姿!!
貴様にも見せてやる!!
しかと写真に収めるがいい!!

出でよ!「青眼の白龍」!!(あんどうりんごの前に青眼の白龍が現れる)


>>651(丸藤亮)
ヘルカイザー亮…3体のブルーアイズを倒した貴様のタクティクス、
褒めてつかわしてやろう。
だがこのまま勝利をくれてやるつもりはない!!


俺のターン!ドロー!!(手札5→6)

手札からレベル8モンスター「ラビードラゴン」を捨て、「トレード・イン」発動!
デッキからカードを2枚ドローする!

行くぞ!手札から魔法カード発動!「龍の鏡」!!(手札6→5)
墓地の「青眼の白龍」3体を融合!!

出でよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!

《青眼の究極竜:攻撃力4500》


さらに装備魔法「巨大化」発動!!(手札5→4)
自分のライフが相手より少ない場合、装備モンスターの元々の攻撃力を倍にする!!

《青眼の究極竜:攻撃力4500→9000》


覚悟しろ!ヘルカイザー!!
「青眼の究極竜」で「キメラテック・オーバー・ドラゴン」を攻撃!!
スーパー・アルティメット・バースト!!!


【海馬:LP100、手札4枚、場:青眼の究極竜(攻撃力9000)、巨大化(究極竜)】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)