掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

714 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/20(Sat) 22:33

はい三回目。
……流れについていけねぇ……。



>>507 (アモスさん)

今現在の性格についてはツッコミ無用で頼む。
……ん、うちの世界はハーフとか結構普通に居るからな、
お前さんみたくモンスターになる奴もいたし、
逆に天使とか精霊とかのハーフなんてのも結構居たみたいだ。
だからまぁ、龍に変身位なら出来る奴は割りと居たかも知れねぇなぁ。

卵の中身はわかりゃしない、何せまだ生まれてないんだから……ってな。
気になる気持ちも分かるが、生まれてくるまで方っておいてやる方がいいだろうよ。
それもまた『空のみぞ知る』ってやつだろうからな。

ん、娘には確り伝えといた。
「別に気にしなくていい」だってさ。

や、顔に出やすいってことは素直だってことだから、そう悲観するもんでもないぜ?
世界には素直なものにしか手にできない物も結構あるんだし。

ん、どんな事であれ他力本願は良くないってことだろうな。
それを成すために全力を尽くした結果の事であろうとも、な。
……まぁ、他人にすがりたくなる気持ちは分からなくもないが、
頼る相手を間違えてんじゃ、なぁ?
ありゃ強者の矜持でしか動かん様な奴だし。

……ま、だからこそ数人がかりとはいえ、
自身に土を付けてみせたあんたらに従ったんだろうけど。
……まぁ、その結果は見るも無惨な大魔王大虐殺大会なわけだが。
流石にデスタムーアに同情するわ、あれは。



>>511

……千分の一って割りと確率的に高い気がするのはなんでだろうな?
けどまぁ、私はパス。
……や、別にその称号欲しくないし。
なんつーかもっと『ざわ……ざわ……』とか言いそうな奴が居たらやっても良かったんだが。
あと、あんまりギャンブル運無いんでな、私は。



>>512,518

……まぁ、無理強いは良くない、とだけ。



>>514

……ブフッ!!?
ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ……。
び、びびびびっくりしたぁ、何で暴れん坊将軍がこんな所に……。
ビックリしすぎてキャラ戻っちゃったわよ、ほんと。

あの人最近仮面の人達の世界に飛び入り参加したりしてるし、
割りと何でもありみたいな人になってきてるわよねぇ……。
や、そういうの嫌いじゃないけどもね。

……うーん、いっそサインでも貰ってこようかしら……。



>>519

この祭にはガメラ掬いとかあったし、
最早怪獣王が来てもなんの不思議も無いわね……。
無論、此処に来たゴジラの種類によっては色々面倒な事になりそうだけど。

ほら、魚喰ってる様な奴は問答無用で海に帰さないといけないし、
初期の方なら案外人の味方もしてくれそうだからほっといても良さそうだし、
逆に割りと新しいのだと基本人類の敵だからやっぱりお帰り願わないといけないし……。

ま、何にせよ相手の出方次第かしら。
……それで済ませて良いような気がするのがこの祭の恐ろしい所なんだけど。



>>530 (アドレーヌちゃん)

おっと、新しい人発見。
こんばんにちわ、アドレーヌちゃん。
私の名前はキリア・アークフィア。
祭の間宜しくしてね。



>>531

人の名前間違えるの良くない。
それって食べ物の名前でしょう?
まぁ、響きが似てるのは認めるけど、本人の前で言っちゃ駄目よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)