掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

507 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/16(Tue) 16:22
うわわわっ!ちょっと都合上昨日は来れなかったのですが
かなり祭りが進んでいますね。
私も楽しまなくては…!

>>454
いきなり嫌な気を持った人が来ましたね。
貴方も魔物使い…いや、ポケモントレーナーと
いう奴なのですか?
悪いけれど、祭りを乱すのは私が許せませんから!
私が相手になります!!

【闇サトシ達は こちらが みがまえるまえに おそいかかってきた! ▼】

【闇ピカチュウの こうげき! 10まんボルト ▼】

【アモスは 60のダメージを うけた! ▼】

【リザードンの こうげき! かえんほうしゃ ▼】

【アモスは 86のダメージを うけた! ▼】


くっ、やりますね!ならば、こちらも行きますよ!


【アモスは がんせきを ほうりなげた! ▼】

【リザードンは 150のダメージを うけた! ▼】

【ピカチュウは 102のダメージを うけた! ▼】


むっ…効いている?特に今のがんせきなげ…あのリザードンという
奴にかなり効いているような…!?


【闇ピカチュウの こうげき! アイアンテール! ▼】

【アモスは 44のダメージを うけた! ▼】

【リザードンの こうげき! かえんほうしゃ! ▼】

【アモスは 94のダメージを うけた! ▼】

【アモスは ギガスラッシュを はなった! ▼】

【闇ピカチュウに 502の ダメージ! ▼】

【闇ピカチュウを たおした! ▼】

【リザードンに 416の ダメージ! ▼】

【リザードンを たおした! ▼】

ふっふっ…さて、そのピカチュウとリザードンを
戻しましたか。
もう戦えませんよね?じゃあ、とどめです!

【アモスは バシルーラを となえた!】

よし…あの闇サトシといいましたか、彼。
彼はどこかへ行きました。
これでもう一安心です。


>>460 キリアさん
龍の血族を持った知り合いさん、ですか…。
確かに龍の血族を持っているなら素で
変身龍に変身できても違和感ありませんね。

はい、そうですね…ゼニス城っていう所に
あったんですが、そのタマゴは。
中身が「未来がつまっている」としか分からなくて…
『空のみぞ知る』ですか。
確かに、ゼニス城は元々は空にあったお城ですから
その答えも強ち間違えではないですね。

娘さんには確かに伝えておいてくださいね。

えっ、やっぱり私ってそんなに顔に出やすいんですかね?
以前私と旅をしていた時仲間とトランプとかを
宿屋でやったりしていたのですが…道理でよく
ババ抜きで負けるわけです…ははは…。

まあ確かにあの大悪魔はとても有名ですからねぇ…。
グレイス城っていう所が私の世界にあったのですが
あれを召喚したら制御が出来なくて結局グレイス城が
滅んじゃいましたから。
やっぱりダークドレアムって有名なんですね。

>……でも、彼の名前が上がったって事は、
> 何だかんだで彼に勝ったんでしょう?貴方達。
>そっちの方が凄いと思うけどね、私としては。

そうですね。一応あれに勝つ事は出来ましたよ。
最も「私一人」でしたら、間違いなく勝てなかった戦い
でしたが。本当に、王子(DQ6主人公)さん達には感謝していますよ。
……まあ、そのあと一回だけダークドレアムを従える事も
出来ましたから。確かに凄い事といえば凄い事かもしれませんね。
最も、命令した結果「大悪魔ダークドレアムvs大魔王デスタムーア」という
とんでもない戦いが起こりましたが。

…主に、ダークドレアムが圧倒しまくった意味合いで。


>>463 >>467 >>469 >>471 >>476 >>477
>>484 >>496 >>499 >>506

ちょ…観月さんとゆのさんが同時にトップに
並びましたか!
さすがはお祭りも中盤…はたして、最終結果は
どうなるんでしょうか?
此処から誰かが逆転するかもしれませんからね。
本当に読めないです…優勝者が誰になるかは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)