掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

738 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/21(Sun) 01:23
新たな出会いと再会の場…フン、悪くはないな。祭りと言うのも…。

>>730 オプティマス君
ああ、久しぶりだな。会えて嬉しいよオプティマス君。
君にグレートと言ってもらえるとは光栄だ。(さっきグレードとか言われたばかりだし)
自己紹介か、楽しんでもらえたのなら用意させた甲斐があったというものだ。
ただ私には部下からの愛ではなく憎しか感じられなかったが。

>>732 イベント
フン…?ほう、今年はこんな催し物があったのかね。
フッ、この様な子供騙しにこの私が参加するとでも?
だがまあ恐れを抱いて逃げた等と言われるのも私のプライドが許さないのでね。
私も参加させてもらおうか。(くじを引く)


>(首の無い幽霊が突然目の前に現る)


う わ ー ! !

>>733 ビオラ君
ああ、爆弾つながりだ。追い詰められてからの大爆発などは
悪役の様で素晴らしいと思うよ。ゴーストタイプに交代されたら涙目だがね。

フッ、そう警戒せずとも、私は邪魔者以外に危害は加えんよ。安心したまえ。

>>735 牧氏
フッ、祭りに科学捜査官とは面白い組み合わせだな。
私はボンバーグレート。以後よろしく。
ちょうど本日から始まる非科学的な怪奇イベントにあなたがどう対応するのか興味深いところだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)