掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

733 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/21(Sun) 00:01
日付が変わったみたいね
今日からみんなのお待ちかね、肝試し大会の開催ね!
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>681 ウルージさん
匿名希望の某海賊さんこんにちh…いえ、ウルージさんこんにちは。
笑顔、うーんとてもいい響きね!ウルージさんのチャームポイントはその眩い笑顔なんですね!
お礼に一ついいこと教えます。あたし達ジムリーダーには一人ひとりの代名詞とも呼べるキャッチコピーがあるの。
あたしのキャッチコピーわね。

「笑顔を見逃さない カメラガール!」

そう、だからあなたにとってもあたしにとってもいい機会だったの!
うーん!ウルージさんの笑顔はすごい!写真家のあたしでもビックリね!


>>690 カミナさん
去年はキツネポケモンのロコンがいた筈。
あたしはポケモンジムリーダーだから、そのポケモンに指示を出す側ね!
カミナさんはルルーシュさんの知り合いだったんですね。(スーパーロボット大戦繋がりだと聞いたわ)
あたしも色々とあなたの事を調べてみる必要がありそうね。
あなたそんな格好してるけれど、実はいい人でしょ?
ふふっ、あなたのお話をもっと聞かせてね。

>>696 エリちゃん
ええ!是非、期待してまっててね!

…ところで、エリちゃんってカミナさんやルルーシュくん、それからヒビキさんと知り合い?
聞けばロボット関係の人達だったとか…。あたしもあなたのこと知りたいから
色々と教えてほしいな。

>>698 ボンバーグレートさん
マルマイン…えと、爆弾繋がりかな?
あのポケモンは素早い上に爆発まで使うから少し苦手な相手ね。
ところでその、あなたって近づいてお話ししても大丈夫?
…いきなり爆発とかしたりしませんよね?(少し足が後退している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)