掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

741 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/21(Sun) 02:48
くじの結果が出たぜ!
>>739だから
7+3+9=19 1+9=10 1+0=1
だから1でいいんだよな!

あ?
よく計算出来たなって?

馬鹿野郎!
なめんじゃねえ!
ちゃんと名無しの奴から教えてもらってきたわ!
こんな計算くらいできねえと、グレン団のリーダーはやってられねえからな!
だから1の補給セットを貰ってくぜ!

よっしゃあ!
これでさっそくメシにでもするか、野郎共!

>>715>>716
一度の失敗でへこたれてんじゃねえ!
そんなのがなんだってんだ!?
そんなもん踏み越えて、次に進みゃいいだけの話だろうが!
いつまでも気にしたって何も始まらねんだよ!

男だったら、前だけ見てな!
前だけ見てひたすら突き進む!
突き抜けたなら、お前の勝ちだ!
前しか向かねえ振り向かねえ!
ねえねえ尽くしの男意地よ!
突き進んでやろうじゃねえか!
お前のハート、見せてやれよ!

ちなみに俺は料理なんぞ出来ねえ!

>>717 アモス
おう、よろしくな!
カミナってんだ!
祭の雰囲気が好きでよ!
毎年来ちまうんだよな!
今年もえらく盛り上がってるみてえだからよ!
俺も負けてられねえぜ!

俺のテンションが高いだと?
へっ、当たり前だ!
俺を誰だと思ってやがる?
グレン団のリーダー、カミナ様だぞ!?
ここで盛り上らなきゃ、男が廃るってもんだぜ!
お前は楽しんでんのか?
年に一度しかやらねえんだから、楽しんでけよ!

>>724
おっ?
あのでけえメカ、まさか!

おい、久し振りだな!
やっぱりいると思ってたぜ!
元気だったかよ、兄弟!
変わらずでけえ図体じゃねえか!
今年も祭の警備やってんだろ・・・

・・・

お前、何か感じが変わってねえか?
見た目もそうだけど、なんかハートの伝わり方がちげえって言うか・・・

あれ?
お前、オプティマスじゃねえのか?
なに、コンボイ?
じゃあちげえじゃねえか!
そんな図体してっからてっきりオプティマスかと思ったぜ!

あぁ、確かにいるぜ
毎年この祭で警備やってんだ
お前と同じような図体とナリしてるから、すぐ分かるだろうよ
しっかしお前、本当にオプティマスと似てんな?

>>730 Optimus Prime
おっ!
あのでけえメカは、まさか!

おぉう!
やっぱりお前だったか!
元気にしてたかよ、兄弟!
懐かしいなぁおい!
相変わらずでけえ図体だぜ!

今年も祭の警備やってるみてえだな!
盛り上げるのも大事だけどよ!
お前みてえな奴がいるのも、祭が出来てる証なんだからよ!
俺が沸かしてお前が守る、それでいいじゃねえか!
熱いハートとクールな頭脳が上手く出来ててよ!

それに、お前にだって熱いハートがあるじゃねえか!
分かってるぜ、俺には!
他の奴らにだって負けねえハートがよ!

>>733 ビオラ
おぉ、そういやそんな奴いたっけな!
懐かしいぜ、確か俺に張り合って炎で盛り上げてたっけな!
お前はあいつみてえな奴らを指示するってことか
だったらお前もリーダーってことだな!
俺もグレン団のリーダーやってんだ!
ま、正確にはやってた、だけどよ

実は俺、もう死んでんだ
嘘じゃねえぞ?
ほら、頭の上に輪っかあるだろ?
今は閻魔って奴のはからいで来てんのさ
祭を盛り上げるために、あの世から邪魔してるわけだ

そういや今肝試しやってっから、お化けってことで丁度いいな!
俺も驚かせに行ってくるかな!
ガハハハハ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)