掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

769 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/21(Sun) 18:34
>>245
あっ、さっきの金魚すくいの所でも、亀すくいもやってたみたいだよ。
ガ、ガメラ…?カメーバ!?な、なにそれ……ホントにそれってすくえるの?
せめてかめぷよすくいくらいでいいんじゃないかなι

>>252
おっけー!

まずはチャームポイントかぁ…。ボクのチャームポイント……
いつも疲れ知らずで元気いっぱい!それで、誰とでもすぐお友達になっちゃうところかな。

瞳の色は茶色、光の加減で金色が混じって見えたり。形はやや縦長のまる!

髪も茶色、栗色で、髪型は…耳より上の髪を後ろでポニーテールみたいに縛って、
他の部分は自然な感じで下ろしてるよ。長さは肩にかかるくらいだよ。

服は…だいたいいつも、青色の半袖シャツに白のタンクトップ、そして青のミニスカート。
あと、青のブーツとリストバンドってところかな。
冒険に行く時は左肩と左胸を守る魔導パッドも装備してるよ。
>>139も見てみてね。

背は158cm、体重は…ま、言ってもいっか。46kgだよ。
別に太っても痩せてもいないと思うケド……。

そのほかの体の特徴?
ん〜…、ボク、16歳だケド、158cmって別にちっちゃくないよねぇ?
ときどきからかわれるんだケド……ι普通だよね?
あ!あとボク、幼児体型でもちんちくりんでもないよっ!!

>>257-258
CCって、コンプリートコンパイルでしょ?
今はなくなっちゃったケド、ボクたちを産んでくれたゲーム会社コンパイルの
色んな資料が詰まった本なんだケド、定価2400円なのに、今では中古本で1万円以上するんだよね…。

>>262-263 アモス
初めまして!ボク、アルル。
バトルマスター…っていう職業はボクの世界では聞いたコトないなぁ……。
戦士さんなんだね。でも、呪文も使える…って、それ、魔法ってコト?
色んな特技をもってるんだね!
えっ、何かくれるの?アモールの水…へぇ〜、初めて聞く名前の飲み物だよ。
ボクたちの世界の回復の泉の水みたいなものかなぁ?
それじゃ、エンリョ無く……ぐびっぐびっ。ホントだ、おいしい!
えっと…ボクもお返しに…よかったら使ってね【リフレッシュの薬】
ご、ゴメンなさい、手持ちがこれだけしかなくて……。HPとMPが全回復するよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)