掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

783 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/21(Sun) 20:28
>>774
ミイラですか!?というか、結構デカい…
でも何か私のイメージしているミイラとはちょっと
違うような…
しかも実態があるとはいえ、結構不気味かも…こいつは。
いや…もしかして…ミイラという事は…これが効くかも?

【アモスは かえんぎりを はなった! ▼】

【アナカリスに 114の ダメージをうけた! ▼】

こいつは…怯んでいるか…?

【アナカリスは コブラブローを はなった! ▼】

【アモスは 67の ダメージをうけた! ▼】

何!?こいつ中々に強い攻撃を使ってきますね!
ですが…そろそろとどめです!!

【アモスは メラゾーマを となえた! ▼】

【アナカリスは 111のダメージを うけた! ▼】

【アナカリスは にげだした! ▼】

ふーっ、何とか追い払えましたよ…しかし、
中々に強かっですね、あのミイラ。

>>777 >>779 ルイージさん
ふ〜む…いきなり、別世界の人たちが集まって
やるゲームになるのは驚きですね。
何が起こったんでしょうか?

でもやっぱり良いクリボーもいたんですね。
それはよかった…こっちの世界でも全ての魔物が
敵というわけでもないですし…魔物使いの職業の人が
居れば倒したら仲間になってくれる時もあったり、中には
魔物と一緒に暮らしている人もいますから。

ロト伝説…本当に興味がありますね。
何か噂では「りゅうおう」なる巨悪と戦ったと聞きました。
中々カッコ良さそうな竜らしいですけれど。
防御タイプですか…そうですね、

「攻めは最大の防御」とも言いますし、
「防御は最大の攻撃」とも言いますから。
ルイージさんも防御タイプとか合いそうですね。

強くなるには時間をかけるのが一番ですよ。
少しずつ、でいいんです。毎日の努力が積み重なって
いくからこそ強くなれるんですから。

サイレスとエビルホークは今こそ楽勝ですが
当時はかなり苦戦しましたよ。
仲間がどこかに飛ばされるとその度に戦闘が
大変でしたから。
酷い時には前に行った町に戻ったりもしましたよ。

喰らわない方法…やっぱり、喰らう前に倒す!が一番
ですかね。単純かつ、当時はかなり難しかったですけれど。

あはは…言われてみれば確かにしょっちゅう大砲が
あったら確かに冒険の意味がないですね。
いろんな世界を見て歩くこそ冒険の意味がありますから。
確かにさっきは私は大砲で飛ぶのを成功しましたけれど
間違いなくルーラの方が安全でしょうし。


そういえば、>>779さんも言っていますが、
スリーセブンですか…縁起がいいですね。
とりあえず、何か景品でも…これなんかどうです?

つ【みずのはごろも】

これを装備できるかどうかは分かりませんが、
装備できるのなら、良いんですが…。
これを装備すると炎ブレス系の技のダメージの効果を
少し減らすことが出来るんです。

役に立てれば良いんですけれど…もし装備できなかった場合は
誰かにあげるなり、売り払うなり好きにしてください。(汗)



さて、今回の探索はこれにて終了しますか。
帝国の宿屋にでも戻りましょう。
それでは失礼します!

【アモスは ルーラを となえた! ▼】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)