掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

777 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/21(Sun) 19:59
>>722 アモスさん
だよね、元々は完全なるオリジナルだったんだからね。
どうして世界が変わったのか未だに謎だよ…。

裏切って、クッパ軍団に入団しちゃったんだ。
ボクも許せない!!
まぁね。マリオパーティ3ではボクのお助けキャラだったし、
クリオくん、クリスチーヌさんなんかも兄さんの仲間だし、
庶民として普通に生活しているクリボーもいるんだ。

そうだよね、もっともっと強くなりたい!!

うん、ロトさんには伝説があるんだってね。
確かにそうかもね!
ボクは防御タイプが性に合いそうだなぁ。

ほうほう、上級職ね…。
熟練度が大事ってことだね。
かなり時間がかかりそうだけど、
強くなれるのならそれでも構わないね!

食らわないようにするにはどうしたらいいんだろうね?

サイレスとエビルホーク?
な、何だか強そうな鳥だね…。

そう、ワープみたいなものだね。
ルーラの方が何だか安全っぽいけどね。
最初から大砲があると、冒険の意味がなくなっちゃうよ!
しかも大砲は、たどり着く場所が一ヵ所しか決まってないんだ。
大砲によってそれぞれ、たどり着く場所が違うんだよね。

楽しいよね!便利で楽しい!
ボクも最初は、途中で落ちるんじゃないかなって思って、少し怖かったよ。
考えた人スゴいよね…。


>>731 オプティマスさん
いいんだよ、オプティマスさん。
そんな不注意があるのも仕方がないよ。
お祭りはペースが早いからね。

そのとおりだね!
心と心が通じ合えるのは、いい思い出になるし、
こうやって記憶に残るから素晴らしいことだよ。

………!!!そうだったのか…。
事情に縛られ、悪しき状況を抜け出せずにいる…。
……なんてかわいそうなんだ!


>>735 史郎さん
か、鐘の音がッ?!

史郎さん、こんばんは!
ちょうど、肝試しに頼もしい助っ人が来たね!

へぇ〜、怪奇現象を利用して悪いことをしようとする人がいるとはね。
怪奇現象の調査、頑張ってね!


>>737 ボンバーさん
そう、ルイージさ!
二番目………アウゥ………。
一番目はきっと兄さんだな、言わなくても分かるよ…。

え〜、そんな間違いしたかな〜。
とりあえず、よろしくね、ボンバーさん。


>>739 カミナさん
ホッホーイ!見てのとおり、元気だよ!

そうかな?これでも、昔よりは成長したつもりなんだ!
昔のボクなんて、かなりのチキンだったからなぁ……。

うん、胸張っていくよーー!!ヒャッホホーイ!!
不安なことはない…そうだね!!
みんなにボクの魂を見せてやるさ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)