掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

785 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/09/21(Sun) 21:07
>>740への返事、私はなんであんな返し方をしてしまったのか…。

私なら雪女とか猫又とか九尾の女狐やってみたい。あぁでも魔女もいいかなー。
一番やりたいのは雪女。冬の小屋にごめんくださーい…って入っていって、
家主さんを婿にするために凍らせて拐っていく役をやってみたいの。
そして、あなたは私と暮らすのよ…永遠に…って囁くの。

>>644(零崎人識君)
初めまして、せっかくの祭だからいろんなイベントや、いろんな人との触れあい楽しまなくちゃ。
年に一度、まるでスマブラみたいにいろんなとこからいろんな人が集まってくるわけで。
だったら楽しまなきゃ損でしょう!^∀^

>>657(カミナさん)
熱血リーダー久しぶり!本拠地でも熱いバトルが繰り広げられてるようで楽しそう!
熱い心で人を引っ張ってくリーダーイイね!力と力のぶつかり合いこそ
バトルの醍醐味よねっ!

>>668(ボンバーグレートさん)
お久しぶりです!そんな紹介じゃまるで噛ませに使われるキャラみたいな印象になりますね…ャ。
ドーンと大きい態度と姿で出てきてはドーンとやられるみたいな…。
そしてかつてごみ掃除に追われたのもお疲れさまです。
祭、楽しみましょう!

>>674(御坂美琴ちゃん)
もしかして禁書から来た美琴ちゃん?電撃使いで、その強さはポケモンの電力を上回るっていう…。
初めまして、祭後半になっても有名人がこうしてたまに入ってくるから面白いね。
私は中盤から来たけど、前半からか後半からかでいうと後半から。
祭はいつもこんなもんで、いつもこんなに楽しいんだけど、今年は過去最多の参加者がいるみたい。
>>767曰く今年の参加者は現在35人だって。

>>735(牧 史郎さん)
初めまして、S.R.Iのお方ですか。丁度肝試しを行うそうですが、
確かに…肝試しには本物が時々混ざるらしいです。最初から最後の1つ前までは作り物なのに、
最後だけは本物なんて話も怪談ではよくあります。
それはそれでスリルあるとは思いますが…(笑)、私もいつぞやの肝試しで
お化け屋敷のトイレに入ってみたら中には本物がいたなんてこともあります。
あ、用をたすためじゃなく、お化け屋敷の一部として使われてるトイレの怖さを味わおうとですね、
トイレのお化けなんて実際にいるわけない、ましてお化け屋敷の一部として使われてるとこなんて、
と思ってたんですが…出会ってしまったんです、あれは怖かった…。


よし、これで35人全員と話せた!さて、これからは有名人のリクエストに答えたり、
催し物を楽しんでいくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)