掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

821 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/22(Mon) 11:08
>>791
何かまた出ました〜!
う〜ん…少なくとも私、貴方に何かした覚えはありませんし、
完全に理不尽と言わざるを得ませんね。
とりあえず、追い払わせてもらいます!

【アモスは メラミを となえた! ▼】

【のっぺらぼうに 87の ダメージ! ▼】

【のっぺらぼうは にげだした! ▼】

ふ〜っ、やっぱりお化け系は炎系の技が
苦手なんですかね?

>>793 オプティマスさん
楽して力を得よう、ですか。確かに甘い誘惑に負けて
しまった時こそ悪に染まりますよね。
私の世界でもある町の町長の娘さんを攫って身代金を要求してきた
人がいるんですが、そいつらもある意味楽して何かを得ようと
した結果なんでしょうね。
勿論、その攫った人たちは私や王子(DQ6主人公)さん達で
戦って取り戻しましたが。

そうですね、やっぱり世の中コツコツとやっていくのが
一番ですよ。
それに楽して手に入ってもつまらなかったりしますしね!

良かった…ですが、大ダメージを受けた場合は
その杖を何度も使わないと全回復できませんので
気を付けたくださいね。

>>795
ほぉ…喋る人形ですか。本当に珍しい。
女の子とかが喜びそうですね。
じゃあせっかくですので遊んであげm…

【チャッキーの こうげき! ▼】

【ミス! アモスは ダメージを うけない!】

はっはっはっ、あらかじめ呪文をかけておいて成功でしたよ。
さっきからその手に持っている武器が怪しかったのでね!

【アモスは かえんぎりを はなった! ▼】

【チャッキーは 126の ダメージを うけた! ▼】

では…とどめです!!

【アモスは 二フラムを となえた! ▼】

【チャッキーを ひかりのかなたへ けしさった! ▼】

さて…成仏させて上げましたよ。
しかし、人形に人間の魂ですか。何だか哀れにですね。
リッキー…お前もそう思いませんか?

>>796
やれやれ人形の次は天の邪鬼ですか。
にしてもあまり楽しそうには見えないような…
私も参加しましょう!!

【アモスは ハッスルダンスを おどった!】

【アモス「そ〜れ! ハッスル ハッスル!」】

【天の邪鬼の キズが かいふくした!】

>>798 ホシムラさん
やっぱり和解はとても大切ですよね。
世の中すべての敵や魔物と和解できれば
良いんですけれど…そうもいかないから私や
ホシムラさん達も戦っているんですよね。
世の中やっぱり大変です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)