掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

822 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/22(Mon) 11:08
>>800
ん?また新手の魔物…え、リッキーどうしたんです?
え、…あれリッキーと同じポケモンという種族の仲間?
そうなんですか…。
にしても何かあの舌…かなり挑発的でしたね。
よし、ならばその挑発にのって
リッキー!あいつに攻撃を!!

【リッキーの からてチョップ! ▼】

【ミス! ゲンガーは ダメージを うけない! ▼】

何、効かないですと!?

【ゲンガーは にげだした! ▼】

ちょ…逃げちゃいましたよ。
やっぱり相性とかがあるんですかね?
私の世界でも魔物によっては呪文が苦手だったりしますし…

>>802 牧さん
原理ですか…私もダーマ神殿で職業についたりしてから
鍛える事によって習得してきましたからね。
一応職業に就く前からも鍛えていた所為か「ホイミ」くらいなら
何となく覚えたんですけれどね。
基本は職業につかないと呪文は習得できませんね。

神出鬼没…道理ですぐに消えていったわけです。
子供を誘拐するだなんて許せませんね。
大丈夫です!私、恐らくあのピエロよりも怖い
魔物や悪魔何かと戦ってきましたから!!

すぐにやられる事はないですから!!
にしてもあのピエロ…どこに行ったんでしょう。
しばらくの探索目標はあのピエロの捕獲ですかね。

>>805
むぅっ!何か勇ましい気を感じると思って来てみたら
何やら行進をしていますね!
しかし幽霊になった今でも行進しているだなんて
とても熱心ですね!
特に害もない…いやむしろカッコいいので
放っておきましょうか。

>>806
そうですね、魔物を追い払えるので
かなり強い方だとは思いますよ。

あはは…確かに幽霊やお化けよりも怖い魔物や
悪魔と戦ってきたのですが、どうしても
いきなり目の前に出てくるとびっくりしますね。(汗)

でも冷静になれば割と対応できるんですけれど!
恐らくお化けや幽霊系が苦手な炎系の呪文も
使えますから!!
「二フラム」で消し去る事もできますしね。

腹に力を入れて近づく…ですか。今度やってみますね。
もしかしたら幽霊やお化けも私の気でビビるかもしれませんし!

>>808
むっ…今見かけない妖怪たちが沢山出てきましたが
別に邪魔になってはいないので楽しんでいったらどうでしょう?
って…何か中央の籠に消えていっちゃいました。
一体何者だってのでしょう…彼らは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)