掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

806 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/22(Mon) 00:23
>>781 アモス
へぇ、魔物ってのもいろいろいるみてえだな?
ソイツらを追い払えるたぁ、なかなかやるみてえだな!

でもそんくらいならお化けくらいでビビるこたぁねえだろ?
要は気合いだ!
そんなもん来たって、追い返すくらいの度量がよ!
お前も気合い入れてみろよ
腹に力入れて、お化けに向かって進んでいきゃ、向こうから引いてくぜ
たぶんな!

>>785 アドレーヌ
おぉ、久し振りじゃねえか!
前の祭じゃ世話になったな!
懐かしいじゃねえかおい!
元気そうでなによりだぜ!

よく分かってんじゃねえか!
闘いってのは、魂と魂のぶつかり合いなんだ!
拳を交えりゃ、相手のハートが伝わって来るからな!

>>791
おわっ!
お前怪我してんじゃねえか!
顔の皮が剥がれちまってんぞ!?

あ?
皮返せ?
知らねえよ、お前の皮なんかよ!
お前に会ったこともねえんだからよ!
男に二言はねえ!

>>793 Optimus prime
お前もいろいろあったみてえだな
ま、元気そうで良かったぜ!
お前のハートは前と変わってねえみてえだからよ!

俺が力を分けてるだとぉ?
へっ、嬉しいこと言ってくれるじゃねえか
俺もその気持ちは分かるからよ!
大事にしてえもんだぜ、そういうのはな

口に出さなくたって、感じるもんだぜ!
ソイツのハートってのはよ!
俺を誰だと思ってやがる!
このカミナ様がそれくらい分からねえで、グレン団のリーダーは務まらねえさ!
ソイツはソイツだしよ!
ソイツにしか出来ねえことが必ずあるはずだ!
他の奴になろうとするんじゃなく、自分を貫く!
そうすりゃ天も衝けるってもんだ!

>>795

・・・・・・

気に入らねえな
気に入らねえよお前
なんだか分からねえが、俺はお前が気に入らねえな!
てめえ、何考えてやがる?
お前からはハートが全然感じられねえ
そんな奴をグレン団に入れる訳にはいかねえな!

>>797 ホシムラ・エリ
おぉ、確かにすげえぜ!
お前らのその技術ってのはよ!
そりゃみんなできんのか?

へぇー、同僚ってか
ダチとはまたちげえんだな
でも色んな奴がいそうで面白そうじゃねえか!
俺もお前に会えて面白かったぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)