掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

823 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/22(Mon) 11:09
>>809 バーバラさん
ですよね〜こいつ中々に私に似てきたと思いますよ。
にしても、「進化」という奴とうとうしたのですか…
羨ましいですね。
私たちも負けていられませんよ、だろう?リッキー?

(うなずいている)

そうと決まれば後で一緒に鍛えましょうか、リッキー!!

おっと失礼しました。そうです、バトルマスターなので
あまり魔力がないんですよね、私の場合。
その時はサポートお願いしますよ!

そうですよ…幽霊やお化け以上に怖い魔物と戦ってきたのに
いきなり出てくると本当に…心臓に悪いです。(汗)

>>813
>>1000までしかないみたいですね。
恐らくはカミナさんのミスかと。

>>814
では…どんなモンスターかみせてくれませんか?
えっ、写真見せてくれるんですか?
どれどれ…ほぉ…かなりデカいですね。
恐らく協力して戦えばもしかした勝てるかもしれませんね。
私の特技も主力になりそうですし。
意外と体内に攻撃をぶち込めばかなりの大ダメージを
与えられそうにも見えます。
こういう体が硬い相手程中身は弱かったりしますからね。


一通り見て回りました。
では、あのピエロの捜索をしましょうか。リッキー。

むっ…今ああちらの方角にさっきのピエロを見かけたような…
追いかけましょう、リッキー!!

(アモスとリッキーはダッシュで向かっていった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)