掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

809 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/22(Mon) 00:39
えへへーっ!なんだかお化けがいっぱいいるねーっ!

でもその前に…お化けになってない人に挨拶しなくちゃ!


>>752 アモス
あっ!アモスもポケモンもらったんだねーっ!あははっ!なんだかアモスに似てるかもっ!よろしくね、リッキー!

そういえばアモスって今はバトルマスターだったねっ!えへへーっ!だったら私の呪文は役に立つねーっ!

バイキルトでもベホマでもまっかせなさーいっ!

でもけっこうお化けとかでると意外とびっくりするよねっ!あっ!やっぱりそうだよねーっ!あははっ!


>>755 エリさん
うんうんっ!やっぱりエリさんの周りにもそう思う人がいるんだねーっ!

そういう周りを気にしないって性格もカッコイイ理由なのかもっ!


>>766 アドレーヌ
あっ!初めて見る子だねーっ!はじめましてっ!

えーっ!?私死んでないよーっ!

たしかに私の実体は無くなっちゃったけど…そのときは魂を解放してなんとか逃げのびたんだよーっ!

って言っても私は上の世界のカルベローナが封印されたときに記憶が無くなっちゃったらしいから覚えてないんだけどね…あはははっ


>>778 ルイージ
えへへーっ!さっきのお返しーっ!…なんてねっ♪

もーっ!…でもさっき言ったのは本当だよーっ?ルイージももっと自信を持てば大丈夫だよーっ!さっ!自信をつけるためにお化け退治だよーっ!

大丈夫っ!私も手伝うからさっ!


バーバラはバイキルトを唱えた▼


ルイージの攻撃力が2倍になった▼


えへへーっ!この呪文、バイキルトっていって力を2倍にするんだよーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)