掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

838 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/22(Mon) 21:26
今日は肝試し大会は後にして
普通の祭りとして楽しんでいくわ。

いえ、お化けが怖いだとかそういうわけじゃなくて…
あたしの住んでる街は森に囲まれて自然に恵まれているからね
こういう雰囲気って長くいると気分が悪くなってダメ。

なので楽しくいきまーす。

>>779
スリーセブンというわけね、ルイージさんおめでとう!
…ところでギャンブルキングって言い方、もう少しどうにかならない?
未成年の方もいるんだし…せめてコインゲームキングだとか…
そう!コインゲームならお金もそんなにかからないし、それならいいの!
ギャンブルっていうのはお金持ちの遊びだからね。よいこのみんなはギャンブルにハマらないように!

>>780
北○の拳のケン○ロウさんこんにちh…いえ、冴羽リョウさんこんにちは
神谷明さんのファンがこの会場にチラホラいるようないないような。
とりあえずその、ズボンのそれ、どうにかした方がいいと思うな!

>>784
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

>>813
>>10000まで行こうとする心意気が大切なのよ!
…とはいえ休息ももちろん大事。こまめに休みを挟みながら
自分のペースで的確に進めるのが長続きするコツね!

>>814
あたしも戦いができないというわけじゃないから
アシストとして戦いに参加するわ!

生身の体のあたしが大きいモンスターに立ち向かうのは大変だとは思うけれど
トレーナーってただポケモンに支持を出すだけじゃないからね。
それなりに体も丈夫だし、何より戦いに挑む心意気があたしにはあるわ!

虫ポケモンは糸を吐いたり粉を撒いたり、相手の動きを封じ込める戦いが得意!
アモスさんやバーバラちゃんのいる世界で例えるなら、補助系の呪文でサポートをする…という役割ね!

>>832
…だからあたしは注意したのに!
おーい、>>828(零崎人識)くん、聞こえてるー?
あなたって人は…はぁ。

>……かはは、ナイフいる?

………(絶句)

とりあえず警備の方を呼んでおくわね。
それがイヤだったらあたしの言う事を一つ聞く事。いい?
って、お金までチョロまかしてたのね。…はぁ。

…あたしの傍に置いといて、行動を監視してようかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)