掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

841 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/22(Mon) 21:38
あら、人が多くてアモスさん見失っちゃった

あ、ここに(>>783)いた
アモスさーん!あのね、ひとつあたしの提案があるんだけど
バーバラちゃんのコイキングがギャラドスに進化したみたいだから
アモスさんのリッキーも進化のお手伝いしようと思うんだけど、どうかな?
聞けばバーバラちゃんって9月いっぱいでやめちゃうみたいだから
その思い出作りに協力してあげたいの!

だからアモスさんのリッキーも進化させて、祭りの思い出のひとつとして残しておきたいの。いいかな?
そして進化するためにはバトルの経験が大事。バトルといえば、そう!ジムリーダーのあたしが役に立つというわけね!
突然だけれどアモスさん!リッキーの経験のためにポケモンバトル!


 「ジムリーダーの ビオラが しょうぶを しかけてきた! ▼ 」

 「ジムリーダーの ビオラは アメタマを くりだしてきた! ▼ 」

 「アメタマの あわ こうげき! リッキーは どうする? ▼ 」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)